« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

ステーキ重。

Pb242761 三連休最後の日曜日、いい天気ですねー☆

昨日激混み覚悟でクリスマスのシーにゴハンを食べに行ってきました(;・∀・)
久々にネット姉Jessie姉さんと一緒にインです(^^)
お目当てはレストラン櫻の新メニュー、ステーキ重!!(笑)

ユカコさんのブログDisney Dream Storageの記事を見て、おいしそうだけど重そうだなぁぁ。。(゜ー゜;Aと思っていたのですが、おろし大根の味付けのおかげでさっぱり☆
あたしが特に気に入ったのは、ゴハン!
ただの白ご飯ではなく、しその葉がまざったしそご飯。さっぱり味で美味しかったです♪

昨日はW制限の日。一昨日もそうだったので覚悟を決めて頑張って早起きしました(笑)
櫻では奥の窓側の席に案内していただけたので、対岸のダッフィーグリがよく見えました・・・。。冬の風物詩??(笑)
あったかいお茶をいただけるのがとっても嬉しかったです☆(^^)

新デザートのきなこのクリームブリュレや、前菜の味噌クラムチャウダー、帆立貝のマリネサラダ、それからデリでチキンベジタブルスープも頂いてきたので、また書こうと思います♪
やっぱり冬はあったかメニューが美味しいですね♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

ミキミニ誕生日おめでとう!

P2210302r 今日はミキミニの誕生日☆☆
おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

二人はいつまでも一緒♪♪
ミッキーが好きでミニーに妬いちゃったことや、その逆でミニーが好きでミッキーに妬いちゃったことも昔あったけど、やっぱり二人は一緒で一つなのですよね♪♪

クリスマスは特に、二人が仲良くしてるのを見ると嬉しくなります。
きらきらシーズンですね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

クリスマス!

Pb102560r ご無沙汰しております。チーズです!こんばんは!
急に寒くなってあたしの周りは風邪引いている人がたくさんいますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

さてー!
舞浜のクリスマスが始まりましたねっ!嬉しいO(≧∇≦)O!!
今日、きらきらイルミネーションを見にシーに行ってきました♪♪
寒い、しかも雨の日でしたが、やっぱり人はそこそこ来ていて・・・クリスマスに賑わっていました☆

今年もまたミキミニのアイススケートが見られないのが寂しい。。
そしてサウンド的な(一昨年のこちら記事に詳しく書いています。(笑))ショーもなくて残念。。去年はWelcome to Chrisrmasの手話ダンスが、ヴォイスオブクリスマスのショーで復活していましたが、今年はキャンリフのワンシーンだけにとどまってしまうのでしょうか。。( p_q)エ-ン

BBB、今日見てきました☆
構成は去年と同じですね(^^)シンガーさんが違うので、また違った曲の表情になってるように思いました。
やっぱりクリスマス!!最高っ!
ラストのsing sing singでミキはドラム叩きながらクリスマスツリーの形を両手で振って作っていました(笑)
グーサンタとトナカイドナも可愛く踊っていました☆

やっぱりシーは落ち着くなぁ。そしてやっぱりシーはクリスマスが一番きれいだなぁ☆☆と思いました(^^)
ほんとに寒いので、みなさん防寒対策しっかりして、たくさん楽しみましょうー♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »