« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月 7日 (日)

クリパレのキャストさん。

P9171941r3連休でパークは賑わったみたいですね☆いい天気だったし、パーク日和ですね(^^)

金曜日の夜、久々に夜のパークを楽しんできました☆
秋休み、さすが。小中学生がたくさんいたような気がします・・・。そしてなぜか、アジア系のゲストさんも多かったような。
仕事を早めに切り上げて、16時頃駅に到着!
ハロウィンパレ、ミニミニ、それからロッキンをついに見てきましたー♪2回目の参加券、当たりました~♪
ロッキン1回目のあいだに、クリパレでゴハンしました。HKDLに一緒に行ったカナと久々ゴハン。もりもり食べて、ロッキンに備えました。

Pa052280rクリパレのキャストさんで席に案内してくれたのが、おじさまキャストさんだったのですが、とーっても優しい笑顔でおもてなししてくださいました!まだなれていなかったのか、時々案内の台詞がつまるところもありましたが、一生懸命ご案内してくれるのが、とても嬉しかったです(^^)
外で並ぶ列でロッキンの1回目を、そしてゴハン中に19時半スタートのエレパレを見ることができました☆(うーん、ミキたち、ハードなスケジュールで出演だなぁ(゜ー゜;A)
夕方からインだったのに、なんだかとっても充実して、あったかい気持ちになったインでした☆やっぱり人と話して、あったかい気持ちになれるって嬉しいですね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »