« 新すしロール。 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2007年9月22日 (土)

ハロウィンミニーさん。

P9171923rrさぁー♪はじめまっしょ~ 
みんなで過ごす楽しいひととき
そうっ いつでも~ あなたっとわたしは
ファーンダフォワンダっフォーフレーン
♪♪♪♪

こんばんは(^^)今日も暑い日でしたねぇ。。
クールサービスが恋しい・・・(笑)
上の歌詞、なんでしょう??ご存知の方、多いですかね?
今日初めて、あのCDセットのトレジャーズオブファンタジーを開けました。(゜ー゜;A
買ったのは2月なのに、ずっと開けずに今日までいました(笑)
答えはファンダフルワンダフルフレンズのオープニングの曲です(^^)ミニーさんがきゅりきゅり歌ってて可愛かったなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今年のミニーさんのコスは、赤ホンテ。可愛いですね!
ホンテといえば緑、というイメージが強いので、赤ってなんかくどいんじゃないかなぁって思いましたが。ミニーさんは可愛いですね♪♪
結構こってりした感じだけど・・・やっぱりカチューシャがかわいい!!
ホンテコスは女の子の憧れですよね♪

|

« 新すしロール。 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/8062793

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンミニーさん。:

« 新すしロール。 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »