« 秋イベント! | トップページ | ハロウィンミニーさん。 »

2007年9月21日 (金)

新すしロール。

P9171868ディズニーアラカルト開催中のシー!
美味しいものも、たくさんお目見えしています☆☆

先日あたしがチェックできたのはすしロール!新しい味で登場していましたよ!
~てりやきチキン~。(笑)
はずれなしっ!という選択だなぁ(笑)と思いました。味は、確かにはずれなし。てりやきソース(てりやきバーガーとかにかかってるやつです。)が味のベースで、チキンときゅうり、水菜が中にはいっています。まわりにはカラフルなあられがかかっていて、見た目も可愛いです(^^)
P9171884隣の櫻のテラスが持ち込み可で入れるとのことでしたので、そこでいただきました☆
テラスのことはまた詳しく書きますが・・・櫻提灯、のぼり・・・色々あって、うーん、ニューヨーク日本町、という風情なのでしょうか(゜ー゜;A でもあたしの第一印象は、日光江戸村っぽい!!、、でした(笑)

|

« 秋イベント! | トップページ | ハロウィンミニーさん。 »

コメント

アラカルト楽しそうだよね(^v^)実はシーの年パス復活したので、月曜日に行ってこようと思います(^-^)♪私が目をつけてるのは、すしロール、パパダキスのドーナツ、チョリソードック、あとカフェポルトフィーノも行きたいんだ★☆全部食べ物なんだけどね~(^-^)


密かにブログ新しくしました★☆

投稿: うめこ | 2007年9月21日 (金) 16時37分

月曜日!あたしも行くなら、月曜かも、、って思ってます。もしかしたら会えるかな?
チョリソードックって何ー!?この前、アラカルトのガイドをもらってくるの、忘れたの( p_q)エ-ン 今度こそもらってきてちゃんとチェックしなくちゃ!やっぱり気になるのはあたしも、食べ物だしね☆(笑)
新しいブログも、お邪魔しに行きます(^^)またよろしくね♪

投稿: チーズ | 2007年9月22日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/8038872

この記事へのトラックバック一覧です: 新すしロール。:

« 秋イベント! | トップページ | ハロウィンミニーさん。 »