« 舞浜お泊りイン。 | トップページ | 新すしロール。 »

2007年9月18日 (火)

秋イベント!

P9172015 ぱんぷきーん!

こんにちは!チーズです(*- -)(*_ _)ペコリなんだか更新が月1のペースになってきています。。ほんとはもっと更新したいのですが、なかなか現実世界と時間の折り合いを上手につけられずにいます(つд⊂)エーン

ハロウィン!行ってきました☆シーのアラカルトも見てきましたよ!三連休♪♪最終日にいいお天気に久々一人でぶーらぶら☆
少しずつ写真で紹介できたら、と思います!

今日はハロウィンパレのミキを(^^)♪なんか・・・ジャニーズっぽくないですか??今年のコス(笑)。。
アラカルトの方は、やっぱりグッズが可愛い!!!毎年秋は、散金シーズンな気がします(笑)ショッピングバッグも、どれも可愛くて全部ほしくなっちゃう!!アメフロもなんだか色んな意味ですごいことになっていて、なかなか散策しがいがありそうですo(*^▽^*)o

|

« 舞浜お泊りイン。 | トップページ | 新すしロール。 »

コメント

ウォーターフロントパークは地味に、凄いことになってます。
あちこちのブログで写真を見ただけですが、下手すっと十数組のエンターテーナーが大道芸してます。
先日見た際には、ほとんど間を置かずに出てくるし、別々の2人を同時に出すし…
カフェポルトフィーノのほうでも、出ているようですので、果たして全貌を捕らえることができるのかどうか…

また、お酒に食べ物も、かなり力が入っているようです。
個人的には、セイリングデイブッフェ・ディナーのラクレット-別名、「ハイジのチーズ」がお勧め。

JCBのキャンペーンもあるし、いくら散財することになるのやら…

あ。フォトコンテストの写真も撮らないと。

投稿: KoZ | 2007年9月19日 (水) 14時45分

>KoZさん
ほんとに!そうですね(^^;>地味にすごい(笑)
あたしも、2人かぶりながらパフォーマンスしてるとことに遭遇しました!いいのか!?
片方が話さないでマイムのみのパフォーマンスだったのですが。。
大道芸という名のつくパフォーマンスの方が多いのですよね、、きっと。。歌の人はいないのかしら・・・と、まだ全貌がわかっていません!たくさんお散歩しに行かないといけませんね(><)
セイリングのおすすめ、教えてくださってありがとうございます!行ってみたいなぁ。お酒はあまり得意ではないのですが、パークの雰囲気で飲んでみたい!散財ですね、ほんとに。。
フォトコンテストも、もちろん!ですよね。色々盛りだくさんですね!楽しみたいですね♪♪

投稿: チーズ | 2007年9月21日 (金) 01時58分

歌の人は、カフェ・ポルトフィーノに出ます。「王様のブランチ」でもやったかな?
女性のアコーディオンを伴奏に、男性がピノキオの歌を。

お酒は、櫻の日本酒が美味しくて…

投稿: KoZ | 2007年10月 4日 (木) 15時50分

>KoZさん
お返事遅くなって失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
カフェポルトフィーノで、あたしもお会いできました♪♪
近くで聞けると((o(б_б;)o))ドキドキしますね(笑)
お酒が飲めたら、きっともっと楽しいんだろうけど、、、自分はお酒が飲めないので残念でならないです。。羨ましいですー!

投稿: チーズ | 2007年11月10日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/8001077

この記事へのトラックバック一覧です: 秋イベント!:

« 舞浜お泊りイン。 | トップページ | 新すしロール。 »