« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

アラカルトのニューヨーク

アラカルトのニューヨーク
雨ですねー。寒いですねー(つд`)
仕事に区切りがつけられず、今週は舞浜に行けなかったチーズ@携帯です。

アラカルトが始まって、ニューヨークはインターナショナルフェアで賑わってますね(^-^)
WFPではアトモスな人たち、フード施設ではまさにインターナショナりなデコレーションから始まって色んな食が出てますね♪何だかお祭りみたいでふらふらお散歩しても楽しいです。

写真は、この前すしロールを紹介したリバティランディングダイナー。
このフォントで提灯はどうなのか…。色んなところで噂になっているようですが(笑)
のぼりには、片面に「いらっしゃい」の文字。いらっしゃいませを言わないのがディズニーじゃなかったのか!?とも思いましたが、ここは1920年代初頭のNYなんですよね。外国から見た日本って、こんな感じ…ということですかね。

カラフルな旗がゆらゆらしてる風景を見ると、なんだかザッツディズニーテイメントの時を思い出します。

秋になってハロウィンで賑わうランドとはやっぱり違って、落ち着いたシーが戻ってきましたね。
まったり過ごす日を作りたいなぁ…と思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

レミーのおいしいレストラン

Nec_0117 いまさらですが、レミーのおいしいレストラン、見に行ってきました(^^)

おもしろかったです☆おいしかったです♪
パリの景色や夜景、それから美味しいお料理のシーンなど、うっとりため息が出るようなシーンがたくさんありました。
そして一流シェフ、グストーの言葉に元気をもらったり。
素敵な音楽も満載でした♪
また今度、ゆっくりお話したいなぁと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

ハロウィンミニーさん。

P9171923rrさぁー♪はじめまっしょ~ 
みんなで過ごす楽しいひととき
そうっ いつでも~ あなたっとわたしは
ファーンダフォワンダっフォーフレーン
♪♪♪♪

こんばんは(^^)今日も暑い日でしたねぇ。。
クールサービスが恋しい・・・(笑)
上の歌詞、なんでしょう??ご存知の方、多いですかね?
今日初めて、あのCDセットのトレジャーズオブファンタジーを開けました。(゜ー゜;A
買ったのは2月なのに、ずっと開けずに今日までいました(笑)
答えはファンダフルワンダフルフレンズのオープニングの曲です(^^)ミニーさんがきゅりきゅり歌ってて可愛かったなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今年のミニーさんのコスは、赤ホンテ。可愛いですね!
ホンテといえば緑、というイメージが強いので、赤ってなんかくどいんじゃないかなぁって思いましたが。ミニーさんは可愛いですね♪♪
結構こってりした感じだけど・・・やっぱりカチューシャがかわいい!!
ホンテコスは女の子の憧れですよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

新すしロール。

P9171868ディズニーアラカルト開催中のシー!
美味しいものも、たくさんお目見えしています☆☆

先日あたしがチェックできたのはすしロール!新しい味で登場していましたよ!
~てりやきチキン~。(笑)
はずれなしっ!という選択だなぁ(笑)と思いました。味は、確かにはずれなし。てりやきソース(てりやきバーガーとかにかかってるやつです。)が味のベースで、チキンときゅうり、水菜が中にはいっています。まわりにはカラフルなあられがかかっていて、見た目も可愛いです(^^)
P9171884隣の櫻のテラスが持ち込み可で入れるとのことでしたので、そこでいただきました☆
テラスのことはまた詳しく書きますが・・・櫻提灯、のぼり・・・色々あって、うーん、ニューヨーク日本町、という風情なのでしょうか(゜ー゜;A でもあたしの第一印象は、日光江戸村っぽい!!、、でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

秋イベント!

P9172015 ぱんぷきーん!

こんにちは!チーズです(*- -)(*_ _)ペコリなんだか更新が月1のペースになってきています。。ほんとはもっと更新したいのですが、なかなか現実世界と時間の折り合いを上手につけられずにいます(つд⊂)エーン

ハロウィン!行ってきました☆シーのアラカルトも見てきましたよ!三連休♪♪最終日にいいお天気に久々一人でぶーらぶら☆
少しずつ写真で紹介できたら、と思います!

今日はハロウィンパレのミキを(^^)♪なんか・・・ジャニーズっぽくないですか??今年のコス(笑)。。
アラカルトの方は、やっぱりグッズが可愛い!!!毎年秋は、散金シーズンな気がします(笑)ショッピングバッグも、どれも可愛くて全部ほしくなっちゃう!!アメフロもなんだか色んな意味ですごいことになっていて、なかなか散策しがいがありそうですo(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »