« 昨日のBBB。 | トップページ | 秋イベント! »

2007年8月 5日 (日)

舞浜お泊りイン。

はじめてお泊りイン!してきましたO(≧∇≦)O
母と一緒に、金曜の午後から。ホテルはファウンテンテラスホテル。次の日偶然ブログ友達のみくさんからお誘いメールがあって、2日連続イン!でした。
簡単に、覚え書き☆

P80309703日(金曜日)
荷物はロッカーに預けてインポート。
待ちの間、マゼランズのPSを取りに。
リドでクールサービスを受ける!!ずぶ濡れ♪♪
バスでホテルへ。
チェックインして、浴衣に着替え☆
P8031024シーに再入園。
BBBラス回に駆け込む(メンバー色々かわってました。)
アメフロうろうろしてマゼへ。
シェフのオススメをいただく!!(うまー)
マゼ見学☆
ボンラス回鑑賞エリアから。
海底でお買い物→帯飾りいただく♪
バスでホテルへ。
おやすみなさい。

P80411214日(土曜日)
朝食ブッフェ。パンいろいろ。(うまー)
母上を駅までお見送り。
ランドへ。リズムサイズ初めて見る。。暑い。
トゥーンまでお見送り。
WBでバイシクルピアノに会う。(さてさて。)
P8041234 ヒート!サマガちゃん、はじめまして!(強風で撒かれる水から逃げる逃げる)
ランドアウト。シーへ。
奥地でロストグリ。ミニーさん!
ユカタンでランチ。さるさ?
ロストグリ2回目、ミキ隊長っ!
P8041334r ミスティック。
ジャンピン。
ボン待ち。
ボンダンスエリア最前!!ミキ近い!!それそれそれ!
興奮冷めやらぬまま、アウト。

|

« 昨日のBBB。 | トップページ | 秋イベント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/7422173

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜お泊りイン。:

« 昨日のBBB。 | トップページ | 秋イベント! »