« 夏!クール!ボン! | トップページ | 舞浜お泊りイン。 »

2007年8月 1日 (水)

昨日のBBB。

Nec_0066 昨日、仕事を大急ぎ上がってシーに向かいました。
目指すはブロードウェイ。BBB!

エンターさん入れ替えの話を聞き、ここ最近ずっとそわそわしながら見ていました。
歌をやってきた人間として、BBBのシンガーさんたちにはたくさん勉強させてもらって、たくさん素敵な歌を聞かせてもらって、本当にいつも元気をもらってました。
昨日のラス回、シンガーさんは男性;おじさま&スキンヘッドのお兄さん、女性;黒人ブルースのお姉さん&茶髪のお姉さんでした。

スタートから会場はとっても盛り上がりました。拍手と、歓声と、手拍子と・・・。
どれくらいのメンバーが入れ替わってしまうかはわからないけど、けど、今までと違うBBBになるんだろうな。
慣れるまで時間がかかりそうです。

シンガーさん、ダンサーさん、みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ いつまでも昨日までのBBBを忘れません!

|

« 夏!クール!ボン! | トップページ | 舞浜お泊りイン。 »

コメント

こんばんは!
昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
どうやらウワサは本当だったみたいですね。。
今週末見てこようと思います。
逢えなくなってしまうのは淋しいけれど、私もチーズさん同様、今までの感動を忘れることなく、
今後も楽しんでいければよいなーと思います。
ショーが終わっちゃうわけではないですしね(^^*)

投稿: ユカコ | 2007年8月 2日 (木) 00時10分

そうだったのですね。
わたしも7月31日にシーに行ったのですが、園内の混み具合に比べてBBBの待ち列がすごいことになっていたので、なんかあるのかしら???と不思議に思っていたところでした。
会場内はとても盛り上がったのですね。
メンバーさんの交代はちょっぴりさびしいですけど、新生BBBにも期待したいですね!

投稿: コロン | 2007年8月 2日 (木) 10時31分

遅くなってごめんなさい・・・・。(><)
いつもありがとうございます!

>ユカコさん
こんばんは!また遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)
あれから1ヶ月以上たっちゃいましたが・・・・まだ1度しか見に行ってません(;・∀・)一回見たのですが、人が違うとこんなにも違うのかーと思ってしまいました。愛着がわくと、こうなるのですね。。
気持ちも落ち着いてきたので、また見に行こうと思います♪
ミッキーがかっこよいのは変わりませんし・・・!!(笑)

>コロンさん
こんばんは(^^)
そうだったのです。。確かにあの日、パーク自体はそんなに混雑してなかったけど、BMT前だけすごい人でしたよね(;´Д`A ```
寂しいですが、また見に行こうと思います!ミッキーは相変わらずカッコイイし!(笑)

投稿: チーズ | 2007年9月18日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/7374931

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のBBB。:

« 夏!クール!ボン! | トップページ | 舞浜お泊りイン。 »