« ベッラヴィスタラウンジ | トップページ | 昨日のBBB。 »

2007年7月30日 (月)

夏!クール!ボン!

P7290573夏だぁぁ☆☆
本日やっと、夏イベントのクールサービスとボンファイヤーダンス、見てきましたっO(≧∇≦)O!!今日はとっても暑い日でしたが、クールでひんやり(気分だけ(゜ー゜;Aアセアセ)、ボンでファイヤー!!(笑)今年の夏は、、、楽しいです!やっぱり夜盛り上がるのは、楽しいですね!昼間の水まきトランジットも、今年も大いに盛り上がっていて、早くリドで参加したい気持ちでいっぱいになりました☆

P7290496

クールサービスは、今年さらにパワーアップ!
チーデーのおしゃべりも新しくなって、お歌まで披露しちゃうんですねっ!!なんじゃそりゃー!(笑)
今年も3,2,1、どーんっ!!でかもーんっ!!ってみんなでびしょぬれになりましょう♪♪
やっぱり次は、リドで見たいなぁ☆今日は、リドの後ろのベッキオ橋下でみました♪

P7290955で、ボンファイヤー!今日はダンス参加エリアで鑑賞♪
噂どおりの楽しいショーでした♪ゆっふぉー、YMCA、びくとりー!はいいとして(笑)、ぼーんふぁーいやーそれそれそれっ!がとっても楽しかったです(^^)ミキミニのコスもゴージャズ♪今回は参加エリアだったので撮影できず、写真なしですっ。次回立ち見エリアに挑戦します!
4方面どちらも正面、と限られることはありませんでしたが、頻度としては、カスバ向きステージがミキ、反対のカルーセル側がミニさんが多いようでした。また次の機会に詳しく書こうと思います☆

午後からのインで1545のBBBスタートギリにシーに到着しましたが、BBBもクールサービスもオーバーも久々に、それからボンも、帰り道ブラヴィも見られてお腹いっぱいのインになりました♪久々のユカタンドックも美味しかったぁ♪

|

« ベッラヴィスタラウンジ | トップページ | 昨日のBBB。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/7322628

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!クール!ボン!:

« ベッラヴィスタラウンジ | トップページ | 昨日のBBB。 »