« 新BBBグッズ! | トップページ | ベッラヴィスタラウンジ »

2007年6月24日 (日)

うっとり。

P6230245うっとり。。
という言葉がしっくりくる気がします。

昨日、初めてミラコに入ったのは記事のとおり。まだ余韻に浸れるほど、印象が強いです。。
うん、やっぱり別世界!
日本のパークではお泊りで楽しんだことのない自分。昨日のミラコは、ほんとに別世界で、海外のパークに行って「あぁ!来たんだ!!」って感激したときと同じ感覚になりました。現実とはかけ離れた世界にどっぷり。それくらい、隔離された完璧な空間だと思いました。
うまく言葉で言い表せないんですけど、とにかく、感激して、うっとりして、余韻にいつまでも浸れます。
はぁぁっていう、嬉しいため息が出る感じ。きっとそれが、マジカルってことなんでしょう。魔法にかかったような。

千葉に、あんな場所があるなんて。
なんだか別世界すぎて、変な感じです。

年パス持ってても、ホテルに対してはまだまだこういう新鮮な感覚が残ってる自分が、ちょっと嬉しくもあります(笑)
お仕事頑張ってお金貯めて、お泊りに行こうーー。

|

« 新BBBグッズ! | トップページ | ベッラヴィスタラウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6909989

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり。:

« 新BBBグッズ! | トップページ | ベッラヴィスタラウンジ »