« うっとり。 | トップページ | 夏!クール!ボン! »

2007年6月26日 (火)

ベッラヴィスタラウンジ

いつもお世話になっている、ネット姉のJessie姉さんのおうちの特派員3号様のお祝いに、少し参加させていただきました!
そして、便乗してお部屋見学をさせていただき、さらに特派員様のお部屋からブラヴィッシーモを鑑賞、そしてそして、憧れのベッラヴィスタラウンジでゴハンしてしまいましたぁぁO(≧∇≦)O☆☆☆

お部屋見学、ブラヴィのことも書きたいのですが、まず初めにゴハンのことを♪♪
ブラヴィのあとに、Jessie姉さんとこの日いらしてたネット兄キートンさん、それから一緒に行ったうちのダーさま、トチと4人でゴハンをしようということになりました。
キートン兄さんは、Jessie姉さんのネット弟ということでお会いしてたのですが、、あたしより年上なので兄さんと呼んでいます。ダーのトチは、ディズニーはそこそこ好き、くらいなので年パスの人々に囲まれて少しおどおどしてました(笑)でも食べるの大好き!なので、ゴハンはワクワク♪(笑)
ベッラヴィスタラウンジは、普段はコース料理のお店なんですね。姉さんが21時半からなら単品でゴハンを注文できるよ、と教えてくれてその時間から入りました。

P6230393 まずは飲み物を注文。あたしはお酒NGなので、ノンアルコールのカクテルを♪♪フィガロ&クレオという可愛い名前を発見!!注文しました♪もういっこ、ウィンシングアポンアスター(when you...だったかな??)という名前のカクテルもありました☆可愛いっo(≧∇≦o)
イエーイ!金魚ばちのようなまあるい可愛いグラス♪
味は、リンゴと・・・・なんだったかな。。なんだか甘いものでした。(最近食べるだけで、品物をちゃんと覚えてない...orz)あまーくて、とっても美味しかったです☆

P6230403 頼んだゴハンは、リゾット、ピザ2枚、パスタ、それから鮮魚のカルパッチョ♪
シーフードのリゾット(写真奥)はジェノベーゼな味。
右の鮮魚のカルパッチョは、少しいただきました。
左の生ハムとルッコラのピザは、生ハムがじわーでうまーでした。
P6230402_1 右のパスタ、スモークサーモンのフェットチーネは、パスタがぷりぷりで美味しかった♪
ピザ、もう一枚はエビとトマトのピザ(だったかな)。エビがぷりぷりで、美味しかったー♪
P6230401 なんだか写真が食べてる途中のものでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
時間帯が21時半過ぎてすぐだったので、まわりの方はまだほとんどコースのお料理を食べてる状態でした。
そんな中、4人でお祭のように単品を注文し、テーブルの上はやけににぎやかになってしまいました(笑)

閉園したパークの火山を見られる席に座れて、きれいな夜景と楽しいおしゃべりで素敵な時間になりましたぁ☆
呼んでくださったJessie姉さん、素敵な時間をありがとうございました♪♪

|

« うっとり。 | トップページ | 夏!クール!ボン! »

コメント

わぁわぁ~ 楽しかったね!!
お祝いに、参加してくれて、ありがとうございました。
その上、喜びと楽しさを表現してくれて、うれしいです。
私もがんばって、記事にしなくちゃ~ね。
って、余韻に浸ったまま、何も手につかないのだぁ~
ちなみに、フィガロ&クレオは、アップルジュース+ピーチシロップでございます。

投稿: Jessie | 2007年6月27日 (水) 15時27分

チーズ~~★★まいだよ(*´ω`*)
久しぶりにコメントしてみたけど、元気かな?

-----------------

あのね、あたし最近ブログを新しく作り直したんだ!
HNも変えて心機一転して運営してます♪

もし良かったら暇な時にでもまた遊びに来てね☆彡

投稿: まい | 2007年7月20日 (金) 11時15分

いつもレス遅くなってごめんなさい(><)

>Jessie姉さん
楽しかったね。。。もう3ヶ月たっちゃったよ!?
時がたつのは、早いねぇ。。。
ミラコはほんとに、マジカル空間だね!!
美味しい~~カクテルも、またご一緒できたら嬉しいな☆

>まい
わぁぁ。返信遅くなってごめんね(つд⊂)エーン
なんとか社会人、頑張ってます!ありがとう。
ブログ新しくなったんだね!?
また遊びに行きます(^^)☆教えてくれてありがとう♪

投稿: チーズ | 2007年9月18日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6938342

この記事へのトラックバック一覧です: ベッラヴィスタラウンジ:

« うっとり。 | トップページ | 夏!クール!ボン! »