« もうすぐフィナーレ。 | トップページ | 日曜日晴れ »

2007年6月11日 (月)

パイレーツブラス?

週のはじまり月曜日!さっき帰宅して早くもくたくたですorz
200706031615000この前久しぶりにランドに行ったとき、はじめてパイレーツブラスに会えました!ついについに。
やっぱり生音はいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚♪♪
なんとも言えない海賊さんたちの演技も楽しかったです(笑)☆
うん、好き!
日本人で、でもディズニーしてて。これからたくさん会えるといいな♪
ただ、ロイヤルストリートの近くなのに、あぁやっぱり赤ストライプのロイストジャズはないんだぁ、と思うと寂しくなりました。

Imageそれから、ちょっとご報告。新しいカメラ、買っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この子です。今週日曜に舞浜デビューの予定です(笑)色々迷って、この子にしました。決め手はズーム。光学18倍って・・・!!うんと、今までのが3倍だったからだいぶズームできるってこと!もしやミシカのミッキーも豆粒でなくなる??(笑)なんて期待をしつつ。日曜日はランドの予定なのでフリフリで試してみます。
いいカメラちゃんなので、使いこなせるようになるまで相当時間がかかりそうです(;´∀`)頑張ります!

|

« もうすぐフィナーレ。 | トップページ | 日曜日晴れ »

コメント

久しぶりー★☆仕事大変そうだね(>_<)体に気を付けてね☆


そして、キャー(≧ω≦)そのカメラは私と同じやつだよね!?多分ミッキーは豆粒にはならないと思うよ!!きっと、まるで近くにいるような感じに写るよ!私はまだディズニーのショーをこのカメラで撮ったことないから分からないけど。お互い使いこなせるように頑張ろう!!

バンドの話になるけど、この人達はパイレーツの曲を演奏してるのかな?久々にランド行きたいなー♪

投稿: うめこ | 2007年6月12日 (火) 02時00分

光学18倍だったらミシカミキもOKですね!
実はそのカメラ、買い替えの際に私も候補に入れていたのですが、
xDカードってコトで断念したんですよ~
新カメラでのお写真、期待してますね!o(^^o)(o^^)oワクワク

投稿: みつきパパ | 2007年6月13日 (水) 03時13分

>うめこ
久しぶりーー!!ありがとう。気をつけてほどほどに頑張ります!!
カメラ!やっぱり同じだよね!?
確かそうだったよなぁーと思って、使い心地どう??って聞こうと思ったけどお店で色々聞いてやっぱり買っちゃった!
職場で今までのカメラを使おうと思って、持ってきたり持っていったりするのが面倒で、いいやつ買うことにしました☆
あんまり説明書読んでないけど、明日デビューするよ♪
パイレーツな人々、う、うんあたしも演奏の曲はよくわからなかったけど、とにかくお芝居交じりなのが楽しかったー(^^)また一緒にランド行きたいね♪

>みつきパパさん
おおお!ミシカミキOKですかっ!?やったぁv(≧∇≦)v
もともとオリンパスカメラでxDカードだったので、問題なく買っちゃいました♪ただ重さが・・・あと電池が充電じゃなく単三ってところがひっかかったのですが、エネループ購入で今のところ問題はクリアしたはずです(笑)頑張りますー♪

投稿: チーズ | 2007年6月16日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6751955

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツブラス?:

« もうすぐフィナーレ。 | トップページ | 日曜日晴れ »