« 日曜日晴れ | トップページ | ソフトonチュロス »

2007年6月18日 (月)

カメラデビュー☆

P6170063_1

行ってきました!久々の日曜ランド、一日!
いいお天気ですっかり満喫してきました☆

新カメラのデビューだったのですが・・・難しかった(つд⊂)エーン したがって写真がなんとも言えないできばえです。。orz でも、ズームの威力とこれから練習すべきところがわかった一日でした~。頑張りますっ。
フリフリから、ミキミニの二人えこもまい。

P6170048r_1P6170049r_1P6170050r

覚え書き♪
○アトラクション
☆スプラッシュ
☆ビッグ
☆ホンテ
☆カンベア
☆チキ

○エンタメ
☆フリフリ1回目城前
☆ミニミニラス回
(S☆BBB)
☆夜パレ(久々!)
☆花火(これも久々!)

○ごちそうさま、食
☆ラッキーのチキン、コールスロー、ターキー、アップルティーソーダ(フリフリ待ち)
☆ラケッティのメイプルチュロス、メイプルソフト、チリドック(チーズなしでもうまー♪チュロスにソフトくっつけて新食感発見!!♪)
☆ボイラーのライスボウル(スパイシーミートとチキンのトマト煮。卵をガパオご飯のように混ぜました。うまーでした。)、ジャングルティー
(S☆フローズンバナナチョコ?名前合ってる??冷たくて美味しかった♪)
☆カフェオーリンズのチキンサラダクレープ、ケイジャンシュリンプクレープ、コーンスープ(メニュー変わってから初。手で持って食べやすくなりましたね!味もうまーでした♪)
☆ガゼボのカルビヌードル、帆立チャウダー&フレンチロール(久々♪やっぱりうまい♪)
☆グレートワッフルカンパニーのガンボスープ(あったかくてスパイシー。相変わらずうまー♪)

|

« 日曜日晴れ | トップページ | ソフトonチュロス »

コメント

お久しぶりです、チーズさん。仕事のほうはどうですか?そろそろなれてきた頃かな?
日曜日は1日快晴で、パーク日和でしたね。アトラクに食事にエンタメにと1日楽しんで来たみたいでよかったですね。
フリフリの写真もミッキーとミニーちゃんが陽射しを浴びて夏らしくていいですね。新しいカメラでの初ショット、綺麗に撮れてますよ。
これからの季節、暑くなるので夏バテなど体調に気をつけて下さい。

投稿: ケンケン | 2007年6月20日 (水) 20時44分

食い過ぎ!!笑
SEA(ってかBBB)つきあってくれてありがとうね!
次はおじ様に会えますように…☆笑

投稿: いちごみるく | 2007年6月21日 (木) 01時17分

>ケンケンさん
こんばんは!お久しぶりです(^^)
まだまだ慣れません(つд⊂)エーン 週のサイクルは分かってきたのですが、体が全然ついていきません。。。ほどほどに頑張ります。
ハイ!ほんとにいいお天気で、イン日和でした☆
写真、お褒めの言葉ありがとうございます。少しずつ練習していきまーす♪
ケンケンさんも、暑さに負けないようにお互い気をつけましょうね♪ありがとうございます!

>いちごみるく
食い過ぎ!?そうでもないよ!!3人で、だから!!(笑)
いえいえーこちらこそ!久々一緒できて楽しかったわー。やっぱり一人でBBBは寂しい(笑)
次こそは、、だね♪あたしも全然会えてないー(つд⊂)エーン

投稿: チーズ | 2007年6月21日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6827995

この記事へのトラックバック一覧です: カメラデビュー☆:

« 日曜日晴れ | トップページ | ソフトonチュロス »