« ソフトonチュロス | トップページ | うっとり。 »

2007年6月24日 (日)

新BBBグッズ!

新BBBグッズ、買ってきました!
昨日はとりあえず、ミニーさんのプチタオルと、パンフレットだけ。。
他はうーん・・・・と考えて買えず。。
パンフは2000円、ビニールの袋つき。写真いっぱい、歌詞もついてるし、もちろん解説もあります。なんだかすごい。表紙も黒だし、ゴージャスな感じ(笑)
200706241228000 200706241256000

200706232115000w ←それから、買わなかったけど棚に並んでいたもので、写真。。(笑)フォトスタンドって商品名に書いてあって、「ん?フォトフレームってこと??」と理解するのに時間がかかったのですが、なんと紙のフレームつきピン写真でした(笑)なんだそりゃー!(笑)

他には、ディズニーファンに載っていたピアノミニーさんのストラップやバッグ、あとミッキー色のドラムスティック(1本売り(笑))、それとコインケースがドラムミキの写真柄(あれ、なんていうんですか?チケットホルダーの新化型のやつです。)、巾着、あと写真つきのストラップ??なんだかジャニーズのグッズみたい??(笑)急いでいて写真撮れませんでした(><)他のD系ブログさんをご参照ください(*- -)(*_ _)ペコリギターピックは昨日夜にはありませんでした。

昨日は実は、いつもお世話になっているJessie姉さんにお誘いいただいて、ミラコのお部屋を見学させていただいてきましたv(≧∇≦)v♪
初めてのミラコ上陸♪ブラヴィ鑑賞やゴハンもご一緒させていただいて、たっぷりリゾート気分♪♪にさせていただきました。なんでリゾートのホテルって、アナハイムも香港も同じに香りがするんだろう・・・(笑)気のせい??次回、詳しく書こうと思います☆

|

« ソフトonチュロス | トップページ | うっとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6904653

この記事へのトラックバック一覧です: 新BBBグッズ!:

« ソフトonチュロス | トップページ | うっとり。 »