« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

ベッラヴィスタラウンジ

いつもお世話になっている、ネット姉のJessie姉さんのおうちの特派員3号様のお祝いに、少し参加させていただきました!
そして、便乗してお部屋見学をさせていただき、さらに特派員様のお部屋からブラヴィッシーモを鑑賞、そしてそして、憧れのベッラヴィスタラウンジでゴハンしてしまいましたぁぁO(≧∇≦)O☆☆☆

お部屋見学、ブラヴィのことも書きたいのですが、まず初めにゴハンのことを♪♪
ブラヴィのあとに、Jessie姉さんとこの日いらしてたネット兄キートンさん、それから一緒に行ったうちのダーさま、トチと4人でゴハンをしようということになりました。
キートン兄さんは、Jessie姉さんのネット弟ということでお会いしてたのですが、、あたしより年上なので兄さんと呼んでいます。ダーのトチは、ディズニーはそこそこ好き、くらいなので年パスの人々に囲まれて少しおどおどしてました(笑)でも食べるの大好き!なので、ゴハンはワクワク♪(笑)
ベッラヴィスタラウンジは、普段はコース料理のお店なんですね。姉さんが21時半からなら単品でゴハンを注文できるよ、と教えてくれてその時間から入りました。

P6230393 まずは飲み物を注文。あたしはお酒NGなので、ノンアルコールのカクテルを♪♪フィガロ&クレオという可愛い名前を発見!!注文しました♪もういっこ、ウィンシングアポンアスター(when you...だったかな??)という名前のカクテルもありました☆可愛いっo(≧∇≦o)
イエーイ!金魚ばちのようなまあるい可愛いグラス♪
味は、リンゴと・・・・なんだったかな。。なんだか甘いものでした。(最近食べるだけで、品物をちゃんと覚えてない...orz)あまーくて、とっても美味しかったです☆

P6230403 頼んだゴハンは、リゾット、ピザ2枚、パスタ、それから鮮魚のカルパッチョ♪
シーフードのリゾット(写真奥)はジェノベーゼな味。
右の鮮魚のカルパッチョは、少しいただきました。
左の生ハムとルッコラのピザは、生ハムがじわーでうまーでした。
P6230402_1 右のパスタ、スモークサーモンのフェットチーネは、パスタがぷりぷりで美味しかった♪
ピザ、もう一枚はエビとトマトのピザ(だったかな)。エビがぷりぷりで、美味しかったー♪
P6230401 なんだか写真が食べてる途中のものでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
時間帯が21時半過ぎてすぐだったので、まわりの方はまだほとんどコースのお料理を食べてる状態でした。
そんな中、4人でお祭のように単品を注文し、テーブルの上はやけににぎやかになってしまいました(笑)

閉園したパークの火山を見られる席に座れて、きれいな夜景と楽しいおしゃべりで素敵な時間になりましたぁ☆
呼んでくださったJessie姉さん、素敵な時間をありがとうございました♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

うっとり。

P6230245うっとり。。
という言葉がしっくりくる気がします。

昨日、初めてミラコに入ったのは記事のとおり。まだ余韻に浸れるほど、印象が強いです。。
うん、やっぱり別世界!
日本のパークではお泊りで楽しんだことのない自分。昨日のミラコは、ほんとに別世界で、海外のパークに行って「あぁ!来たんだ!!」って感激したときと同じ感覚になりました。現実とはかけ離れた世界にどっぷり。それくらい、隔離された完璧な空間だと思いました。
うまく言葉で言い表せないんですけど、とにかく、感激して、うっとりして、余韻にいつまでも浸れます。
はぁぁっていう、嬉しいため息が出る感じ。きっとそれが、マジカルってことなんでしょう。魔法にかかったような。

千葉に、あんな場所があるなんて。
なんだか別世界すぎて、変な感じです。

年パス持ってても、ホテルに対してはまだまだこういう新鮮な感覚が残ってる自分が、ちょっと嬉しくもあります(笑)
お仕事頑張ってお金貯めて、お泊りに行こうーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新BBBグッズ!

新BBBグッズ、買ってきました!
昨日はとりあえず、ミニーさんのプチタオルと、パンフレットだけ。。
他はうーん・・・・と考えて買えず。。
パンフは2000円、ビニールの袋つき。写真いっぱい、歌詞もついてるし、もちろん解説もあります。なんだかすごい。表紙も黒だし、ゴージャスな感じ(笑)
200706241228000 200706241256000

200706232115000w ←それから、買わなかったけど棚に並んでいたもので、写真。。(笑)フォトスタンドって商品名に書いてあって、「ん?フォトフレームってこと??」と理解するのに時間がかかったのですが、なんと紙のフレームつきピン写真でした(笑)なんだそりゃー!(笑)

他には、ディズニーファンに載っていたピアノミニーさんのストラップやバッグ、あとミッキー色のドラムスティック(1本売り(笑))、それとコインケースがドラムミキの写真柄(あれ、なんていうんですか?チケットホルダーの新化型のやつです。)、巾着、あと写真つきのストラップ??なんだかジャニーズのグッズみたい??(笑)急いでいて写真撮れませんでした(><)他のD系ブログさんをご参照ください(*- -)(*_ _)ペコリギターピックは昨日夜にはありませんでした。

昨日は実は、いつもお世話になっているJessie姉さんにお誘いいただいて、ミラコのお部屋を見学させていただいてきましたv(≧∇≦)v♪
初めてのミラコ上陸♪ブラヴィ鑑賞やゴハンもご一緒させていただいて、たっぷりリゾート気分♪♪にさせていただきました。なんでリゾートのホテルって、アナハイムも香港も同じに香りがするんだろう・・・(笑)気のせい??次回、詳しく書こうと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ソフトonチュロス

今週もあと少し。頑張れー!自分!(笑)

この前のインで発見した、新しいチュロスの食べ方♪

P6170074 ソフトクリームonチュロス♪
メイプル味が好きで、スプラッシュ後に食べたくて食べたいものを一気に購入(笑)奥地だから来るまで時間かかるので・・・・・。そしたら、チリドックもチュロスもソフトも。。。で食べるのが大変でした(笑)
で、HKDLも一緒に行ったカナが発見した食べ方。
さくさくチュロスにとろーり冷たいソフトが乗って、とっても美味しかった♪♪夏はこの食べ方、オススメです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

カメラデビュー☆

P6170063_1

行ってきました!久々の日曜ランド、一日!
いいお天気ですっかり満喫してきました☆

新カメラのデビューだったのですが・・・難しかった(つд⊂)エーン したがって写真がなんとも言えないできばえです。。orz でも、ズームの威力とこれから練習すべきところがわかった一日でした~。頑張りますっ。
フリフリから、ミキミニの二人えこもまい。

P6170048r_1P6170049r_1P6170050r

覚え書き♪
○アトラクション
☆スプラッシュ
☆ビッグ
☆ホンテ
☆カンベア
☆チキ

○エンタメ
☆フリフリ1回目城前
☆ミニミニラス回
(S☆BBB)
☆夜パレ(久々!)
☆花火(これも久々!)

○ごちそうさま、食
☆ラッキーのチキン、コールスロー、ターキー、アップルティーソーダ(フリフリ待ち)
☆ラケッティのメイプルチュロス、メイプルソフト、チリドック(チーズなしでもうまー♪チュロスにソフトくっつけて新食感発見!!♪)
☆ボイラーのライスボウル(スパイシーミートとチキンのトマト煮。卵をガパオご飯のように混ぜました。うまーでした。)、ジャングルティー
(S☆フローズンバナナチョコ?名前合ってる??冷たくて美味しかった♪)
☆カフェオーリンズのチキンサラダクレープ、ケイジャンシュリンプクレープ、コーンスープ(メニュー変わってから初。手で持って食べやすくなりましたね!味もうまーでした♪)
☆ガゼボのカルビヌードル、帆立チャウダー&フレンチロール(久々♪やっぱりうまい♪)
☆グレートワッフルカンパニーのガンボスープ(あったかくてスパイシー。相変わらずうまー♪)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

日曜日晴れ

日曜日晴れ
ランドに来ています☆
いい天気!スプラッシュがとっても気持ちよかったです(*´∀`)ノ
フリフリでカメラを使ってみましたが…難しい(☆_☆)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

パイレーツブラス?

週のはじまり月曜日!さっき帰宅して早くもくたくたですorz
200706031615000この前久しぶりにランドに行ったとき、はじめてパイレーツブラスに会えました!ついについに。
やっぱり生音はいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚♪♪
なんとも言えない海賊さんたちの演技も楽しかったです(笑)☆
うん、好き!
日本人で、でもディズニーしてて。これからたくさん会えるといいな♪
ただ、ロイヤルストリートの近くなのに、あぁやっぱり赤ストライプのロイストジャズはないんだぁ、と思うと寂しくなりました。

Imageそれから、ちょっとご報告。新しいカメラ、買っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この子です。今週日曜に舞浜デビューの予定です(笑)色々迷って、この子にしました。決め手はズーム。光学18倍って・・・!!うんと、今までのが3倍だったからだいぶズームできるってこと!もしやミシカのミッキーも豆粒でなくなる??(笑)なんて期待をしつつ。日曜日はランドの予定なのでフリフリで試してみます。
いいカメラちゃんなので、使いこなせるようになるまで相当時間がかかりそうです(;´∀`)頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »