« バナーをクリックしてみたら。 | トップページ | もうすぐフィナーレ。 »

2007年5月10日 (木)

バイシクルピアノ。

P4300480 週の真ん中水曜日!今週も半分終わったぁぁ☆

GW前半の3連休に、やっと彼に会えました(^^)
バイシクルピアノのエンターテイナーさん復活の記事を、コロンさんのところで拝見してからずっと気になってなかなか会えなかったのです。
先日はスタートからお見送りまで遭遇することができました。

相変わらずエネルギッシュなパフォーマンス!あっという間に人に囲まれ。。子どもたちに囲まれ。。(笑)汗びっしょりになって、帰っていかれました(笑)
これぞアトモス!!やっぱりアトモスってリゾートになくちゃならないものですよね・・・ってしみじみ思ってしまいました(゜ー゜;A

|

« バナーをクリックしてみたら。 | トップページ | もうすぐフィナーレ。 »

コメント

私も連休最終日に、ようやく逢えたよ~
スタートからお見送りまで、楽しめました。
雨だったから、静かなバザールが彼の登場で大盛り上がり!!
さてさて・・・ 社長さぁ~ん
汗をたらして、楽しませてくれて、本当に彼は、素晴らしいよね。

連休も終わって、またまたお仕事お忙しいと思いますが・・・
落ち着いたら、またご一緒しましょうね。

投稿: Jessie | 2007年5月10日 (木) 08時58分

トラバ、どうもありがとう♪

彼に会えると、とってもHappyになれますよね。
すごい力を持っている方です。
「さて」「さて」
「ヘイ!」
で、盛り上がりましたか~?(笑)

投稿: コロン | 2007年5月10日 (木) 15時13分

私の中ではバイシクルピアノといえば、この方!
おもどりになったんですね~♪
特に雨の日に遭遇すると、ぱっと明るくお祭り気分になれます。
彼の空気感はこの道一筋の職人さんのようで、素晴らしい☆

投稿: ちかぴー | 2007年5月11日 (金) 08時28分

みつきもバイシクルピアノ大好きなんです。
退場の際も、いつまでも付いて行くんですよ。
みつきだけでなく、他のちびっ子もたくさん付いて行くので、
童話「ハーメルンの笛吹き男」を思い出してしまいます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みつきパパ | 2007年5月11日 (金) 13時28分

バイシクルピアノのピアノマンに、
日本語で話しかけたら・・・
ニッコリと微笑んで、応えてくれました。
(^O^)b
しかし、英語で話しかけられて・・・
???・・・。
残念でした・・・。(^-^;

スティッチのトロピカルパンは
召し上がられましたか?

投稿: 落馬のプリンス | 2007年5月14日 (月) 18時37分

遅レスすみません(><)いつもコメントありがとうございます!

>Jessie姉さん
うんうん、WBの屋根に響いて、すごく盛り上がるよね!
サテサテ!シャチョウサーーン!(笑)
これぞエンターテイナー!心から楽しんで演奏してる姿が本当に見ていて嬉しく楽しくなりますよね!
仕事は相変わらずですorzこの前は久々にご一緒できて嬉しかったです♪また近いうちに☆

>コロンさん
本当に、ハッピーという言葉がふさわしい!!(笑)
何もかも忘れて、ただひたすら彼の世界に引き込まれてしまいますよね(^^)
もちろん盛り上がりました☆
あたしまで汗が出てきそうな気持ちに(笑)

>ちかぴーさん
おひさしぶりです!
本当に空気が明るくなりますよね♪楽しい、楽しい!って思う♪
パークの空気になっていますよね!

>みつきパパさん
うんうん、その気持ち、分かります!
ハーメルンの笛吹き(笑)
どこに連れていってくれるんですかねぇ??(笑)

>落馬のプリンスさん
お久しぶりです!
そうか!!彼はそこまでニホンゴ上手ではないのかな??それとも、落馬のプリンスさんが英語できる空気だったのでしょうか。。
今度あたしも話しかけてみようー♪
スティッチパンは、いまだ食せずです!!イベントが終わる前に食べられるかなぁ。。

投稿: チーズ | 2007年6月16日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6364189

この記事へのトラックバック一覧です: バイシクルピアノ。:

» やっと会えた! [バニラエッセンス]
今年に入ってから再登場されている、という噂は聞いていたものの、タイミングがなかなか合わず今まで会うことができなかったのですが… この間の日曜日、ようやく会えました! このテンション!相変わらずです。なんて楽しいお方なの 体全体でピアノを弾きます。 あ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 15時16分

« バナーをクリックしてみたら。 | トップページ | もうすぐフィナーレ。 »