« 夜配布。 | トップページ | バナーをクリックしてみたら。 »

2007年5月 4日 (金)

プリマヴェーラで思うこと。

P3280217rr こんにちは!嬉しい嬉しいGW!舞浜には前半にちょっと行きました☆明日明後日、どっちかいけるといいなぁ~なんて思ってるチーズです(^^)お久しぶりです♪

今日はプリマヴェーラについて思うことをつらつら。
初見の感想はプチレポのこちらからどうぞ☆

回数を重ねてみるたびに、楽しさがじわじわとわかってくるように思います。BBBのようにショーの世界にどっぷり浸かるのもいいけれど、やっぱり参加型は楽しい!!って改めて思います。

P4290462r そして16時半からの回を見ると、いつも思うこと。それは、なんてお金のかかってないショーなんだ!!ということ(笑)リドに入るのを待ってる間にミシカなんて見ちゃうから、余計に比べてしまうんですよね(゜ー゜;Aミシカなんて、すごーいフロートがどごーんっ!!って出てくるけど、プリマはトランジットが2隻と5周年フロートだけ。なんてシンプル!!だけど、中身で勝負。そんな感じ。最後はプロメテウス火山だってどかーんってなっちゃう。

それからMCのエンターさんたちのおかげで、ステージ側と客席の距離がぐっと短くなってるように思います(^^)

大掛かりじゃなくても、十分ショーは楽しいんだ、って思わされるショーだと思います。こういうショーを増やしてほしいなぁ☆☆

前回地味にアップした、プリマのスライド動画??よかったらこちらからご覧ください☆時間は4分くらい。別窓開きます♪

|

« 夜配布。 | トップページ | バナーをクリックしてみたら。 »

コメント

こんにちは。
少なくとも、1周年イベントの時よりは、金はかかっているかと(^_^;


カフェ・ポルトフィーノから救護室前(いわゆる2番)だと、キャラやダンサーとの距離も、とっても近いです。
滞在時間は短いですけど(^^;

首を振り振り踊りながら歩くミニー、チーデーは、この辺りの特権です。

投稿: KoZ | 2007年5月 4日 (金) 22時07分

>KoZさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
あ、1周年・・・。。そうですね(^^;あのときはトランジット1隻、ポルト船1隻、にドルフィンクラフト3匹??でしたっけ?
おまけにリドのみの公演でしたね、、。そうか。
うーん、ミキの滞在時間が気になって、まだリド以外で見たことがないのです。でも、確かに2番あたりはすごく近いみたいですね!あの可愛いコスのチーデーとデイジーさんを近くで見たことがないので、ぜひ挑戦してみます♪♪

投稿: チーズ | 2007年5月 5日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/6302987

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラで思うこと。:

« 夜配布。 | トップページ | バナーをクリックしてみたら。 »