« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

もうすぐフィナーレ。

あっという間に5周年が終わります。
31日までには、もう行けないのでおうちでひっそり5周年イベントのフィナーレのことを考えることにします。

5周年フィナーレのサイトができてるんですね!
もう、忙しくてパソコンに触る時間もないので全然知りませんでした(><)

大好きなシーの記念すべきアニバーサリー。。始まってからあっという間でした。自分が忙しかったのもそうだし、盛りだくさんだったんだと思います。
自分の初日レポにも書いたけど、本当にこんなにたくさんの人に来てもらえて、祝祭の海にしてもらって、たくさんの人に一緒に祝ってもらえて、よかったね、、。
MISIAのSea of Dreamsのイントロを聞くと、去年の暑い夏の日に初めて5周年のシーの中を歩いて涙したことを思い出します。
とっても濃い1年だったなぁ。。アンコ、エテ・ポルト、セイル・・・・それを乗り越えて5周年。ミシカ、BBB、オーバー・・・。
これからもシーはどんどんミッキーたちが航海進めて、どんどん新しくなっていくんだろうな。楽しみ、楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

バイシクルピアノ。

P4300480 週の真ん中水曜日!今週も半分終わったぁぁ☆

GW前半の3連休に、やっと彼に会えました(^^)
バイシクルピアノのエンターテイナーさん復活の記事を、コロンさんのところで拝見してからずっと気になってなかなか会えなかったのです。
先日はスタートからお見送りまで遭遇することができました。

相変わらずエネルギッシュなパフォーマンス!あっという間に人に囲まれ。。子どもたちに囲まれ。。(笑)汗びっしょりになって、帰っていかれました(笑)
これぞアトモス!!やっぱりアトモスってリゾートになくちゃならないものですよね・・・ってしみじみ思ってしまいました(゜ー゜;A

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年5月 5日 (土)

バナーをクリックしてみたら。

P3280120r

Photo_1ふと記事の下にあるバナーが気になって飛んでみたら、パナソニックのページでした。動画が見られるということで、あまり期待せずに見てみると・・・・。結構いいです♪時間6分のうち半分はスポンサーだからアトラクションの紹介だけど、前半3分はランドとシーのダイジェストムービー。
ランドは・・・・なんかBGMだけとっても気になりました。東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランドが流れてるんだけど、アレンジのおかげでなんだかスーパーで流れてるBGMのように聞こえる・・・(゜ー゜;A(笑)
シーのは5周年の動画が少し。その中にBBBの動画もO(≧∇≦)O!!!白タキ!タップミキ!ドラムミキ!BGMがこっちも気になって、Sea of Dreamsの英語バージョン。これってCD化されてます??気になるー。
やっぱりスポンサーさんって、プレス用の席から撮ってるし、いいアングルで取れるんだなぁって実感。

そしてそのページからもう一つ気になるリンク。東京ディズニーリゾートと松下電器の”夢を語ろう”Dream the Dreams公開中???なんだそりゃ?と思って飛んでみると、なんともオフィシャルHPのようなレイアウトのページへ。
こちらも、スポンサーであるアトラクションの説明もあるものの、それに交えてリゾートのディズニーフィロソフィーであったり、サービスのことであったり、OLC側のインタビューと一緒に話が載っていてなかなか充実していました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

プリマヴェーラで思うこと。

P3280217rr こんにちは!嬉しい嬉しいGW!舞浜には前半にちょっと行きました☆明日明後日、どっちかいけるといいなぁ~なんて思ってるチーズです(^^)お久しぶりです♪

今日はプリマヴェーラについて思うことをつらつら。
初見の感想はプチレポのこちらからどうぞ☆

回数を重ねてみるたびに、楽しさがじわじわとわかってくるように思います。BBBのようにショーの世界にどっぷり浸かるのもいいけれど、やっぱり参加型は楽しい!!って改めて思います。

P4290462r そして16時半からの回を見ると、いつも思うこと。それは、なんてお金のかかってないショーなんだ!!ということ(笑)リドに入るのを待ってる間にミシカなんて見ちゃうから、余計に比べてしまうんですよね(゜ー゜;Aミシカなんて、すごーいフロートがどごーんっ!!って出てくるけど、プリマはトランジットが2隻と5周年フロートだけ。なんてシンプル!!だけど、中身で勝負。そんな感じ。最後はプロメテウス火山だってどかーんってなっちゃう。

それからMCのエンターさんたちのおかげで、ステージ側と客席の距離がぐっと短くなってるように思います(^^)

大掛かりじゃなくても、十分ショーは楽しいんだ、って思わされるショーだと思います。こういうショーを増やしてほしいなぁ☆☆

前回地味にアップした、プリマのスライド動画??よかったらこちらからご覧ください☆時間は4分くらい。別窓開きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »