« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

プリマヴェーラ!

プリマヴェーラのスライドを作りました♪こちら からどうぞ(^^)

写真と録音音源から作ったもので、時間は4分ちょっと。写真は、いつもどおりあたしのデジカメでわるあがきして撮った感じのものです(笑)リドからの鑑賞ですー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

春の海!

春の海!
春ですねー。舞浜帰りチーズ@携帯です☆
今日はとってもいい天気!写真撮影日和でしたね(o^∀^o)
就職前の最後の平日インでした!


一昨日初めてプリマヴェーラを見ました!
感想、楽しい☆☆
以下少しネタバレ含む、チーズの感想詳細です。

フロートやハーバー自体はそこまで変わらず大がかりではないですが、陸上ではダンスが色々で盛り沢山!!ゲスト参加も、ダンス、ハンカチ、ウェーブと盛り沢山!気付いたら、いろんな音楽が集まって…世界のリズムが集まった??(笑)ヨーロッパ地域だけですかね(^^;)
クラシック、ポルト的なの、ユーロのリズム。。
音楽が次から次へと変わってなんだか可愛らしいリズムみたい??って思うのは考えすぎでしょうか(^_^;A

プレショーが15分、ととても長い構成。ダンスレッスンだけでなく、要素としてはアトモスと同等。大道芸人と名乗るエンターさんは日本人。しかも、MCとしてもマイクを付けたままショーに参加するというスウィートの時の形を引き継いで。

色々新しい試みをしてると思いました。

ハーバー全体がウェーブしてるときは感激(≧∀≦)
海を包み込む、春のリズム。
もはやニューヨークだけにとどまらず、ハーバーまで出てきて海を包み込んだのかもしれない(笑)

音楽もいいですね♪春らしさいっぱい。るんるんするメロディーです(*^∀')

写真もそれなりに撮ったので、近いうちにアップします☆
ではでは(*゜∇^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

早い早い。

P9230204情報化社会ですね。。

なんと今日からもうシーではスプリングカーニバルですか!!
すっかり忘れていたチーズです。。最近ネット環境にないから、あと忙しいから、って配布や新しいイベントのことなど、ディズニーの情報が入ってくるのが著しく遅くなっています(つд⊂)エーン 精進せねばっ!

昨日、学校の友達リサと、DLRのビデオ鑑賞会をしました☆彼女も、先月DLRに行ってきて、あの感動をもう一度!!を2人でやることにしました(笑)
花火のリメンバーと、ファンタズミック(リサはリハブ中で見られなかったそうで)、それからパレードオブドリームを見ました♪やっぱりアナハイムいいなぁぁぁ。。

なんて話をしてたら、「なんかドリームライツ、変わるんでしょ??」と言われ、答えられないあたし。(笑)みつきパパさんの記事でそういえばサリーのフロートが出てるって書いてあったっけ!・・・というこの知識の乏しさ(笑)マメにチェックしないと、パークはどんどん変わっていきますね(;・∀・)
久々にオフィシャルHPの更新情報を見てみたら、ぞくぞく更新されてる・・・!!
4月から、きっとインはほとんどできなくなるから、せめてHPのチェックはしないとなぁ、、、なんて思うのでした。

P9230194写真はDLR50周年のときのお城前アトモスグリ。なんでもない日のおめでとうパーティーも一緒にやってましたよ(^^)
アリスとマッドハッターがちびっ子たちに話しかけて「今日、あなたのなんでもない日??よかった!じゃぁ一緒にパーティーしましょ♪」みたいな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

どたばた毎日・・・

P2040444 こんばんは!とってもお久しぶりのチーズです(^^;)
きづいたら1ヶ月以上放置の状態になっていました・・・。その間にも、来ていただいていたみなさまには、大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリどうもありがとうございます!

放置したゆえに、たまった外国語のコメントの数、なんと1995!!!多すぎ。ココログさん、頑張って!
今日は実家に帰ってきたので久々に自分のパソコンで、自分のブログにアクセスできます(^^;今夜中には、コメントレスしたいと思います!

学生最後の春休みは、怒涛の勢いで過ぎていきます・・・(つд⊂)エーン 教習所にもいまだに通っていて、なんとか3月ぎりぎりには、終わる、、、かな?という具合です。
成績表も先日届いて、無事不足単位なく卒業できるみたいです(^^)!進路も決まったし、改めて後日みなさんにも記事で報告しようと思っています!
舞浜には忙しくて全然遊びに行けず、みなさんとお会いするチャンスもほとんどない状態です・・・社会人になったら自由はきかないから、今のうちにお会いできる人には会ってお話できたらいいなぁ・・・と思っていたのですが( p_q)
インフルエンザが、チーズのまわりですごくはやっています!みなさんも気をつけてくださいね!

ではでは、また(´∀`*)ノ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »