« 曲目☆ | トップページ | 去年の今頃は »

2007年2月 9日 (金)

スーパーダンシンマニアRemix!

Photo_127

昨日参戦したスーパーダンシンマニアRemixのレポです!
写真は・・・”雰囲気だけでもお伝えしよう”がコンセプトです(笑)なので、この程度です、、<(_ _*)>ぺコリ

感想!楽しかったぁぁぁ(∇≦d)(b≧∇) !!!です!
ほんとにほんとにメガビート!!ダンマニが帰ってきた!!
ベイサイドのような混乱には出会うこともなく、キャストさんたち、頑張ってくれました。あたしは、7時閉園までパークで遊んでから入園の列に並びましたが、それほど長くなっていなくて、チケットブースから10、20mくらい??でした。パークオープンしてから10分くらいで中に入れましたよー♪押し合いもなく、またーり、ゆっくり入れました。まわりのゲストさんも、みなさんまたーりでよかったです(^^)ちなみに駐車場側一番端の列に並びました。

インすると、ミキ花壇前でTDLバンドさんがウェルカムパフォーマンス。ベイサイドのとき、キャラがウェルカムグリしていたと聞きましたが、昨日は、あたしが入ったころにはここでは見かけませんでした。
ワールドバザールの中を急ぎ足で城前へ。ショップのキャストさんたちがみんな外に出てきてくれていて、お出迎えしてくれましたー☆嬉しい!!楽しい!!
・・・・と。。センターストリートをわたるときに、キャラ発見!トイショップ側に、グーちゃんとドナ、そして反対側に目をやると、ハウスオブグリーティング前にプル。その向こうにミニーさん!ミキもいたのかなぁ。。??
W/Bを抜けると、おなかに響く重低音が向こうからガンガン聞こえ・・・きゃー!!ショー始まってないけど、音楽がずっと流れていました♪♪嬉しい☆
あたしは城前のメインステージ右側のダンスエリアで鑑賞しました☆ミキ型モニターのあたりまで下がったうしろの方だったので、踊れるスペースが結構ありました☆

で、ショースタート!!
登場するときは大体、シンブレの高いステージから。一通り踊るとメインに降りてきて、時間としては、下にいて踊ってるほうが多かったと思います!
はじめのダンサーさんのみから、途中ミキ登場は、ダンマニ当時と一緒!!v(≧∇≦)v ミキがせり上がりではないですが、十分カッコイイからいい!!1曲目途中で右側からミニーさんも登場!
写真がですね・・・見事にミキたちのしかないのです、、すみません。。今日持ってこられなかったので、近いうちにほかのもアップできたらと思います。(うちのパソコンには入っているのです、、更新は学校からなので・・・データ持ってこられんかったです。。)
曲目が下の記事のとおりです!キューティーマミーは、ミキミニと一緒に楽しそうにパラパラ踊ってましたよ☆(写真2段目左)
最後にはパイロもあがって!!決めポーズみんなかっこよかった(´▽`*)そして最後はけるときまで、ほんとにかっこよくて。。目が離せないですよ!最後の最後まで!!
今夜行かれる方、楽しんできてくださいねー!!

城前右側は、ダンスエリアということで、撮影は三脚一脚が禁止でした。踊る人が多くて楽しかった!
ミキパラの掛け声とか、ほかの掛け声も、見ているうちに当時を思い出してきて、だんだんみんな激しく踊っていました(笑)
1回目が始まったときは大歓声!!
自分らの周りには、どうやら当時のダンマニを直で見てない人もいたようで、かなり感激している声が聞こえたりもしました!
ずーっと踊っていたのと、人がたくさんだったので、マフラーを巻いたまま鑑賞した1回目が終わるころには、汗が・・・(笑)2回目はマフラーはずして参戦しました!♪楽しかったぁー♪

今回は、ミッキー型の大きなモニターが城脇左右2箇所に設置されていました!P2080293
このおかげで、メインの様子も、後ろのフロートステージの様子も映してくれるので、とっても楽しめました♪♪これからもこんなスタンディングイベントのときは、このモニターさんが活躍してくれるといいなぁと思いました♪

|

« 曲目☆ | トップページ | 去年の今頃は »

コメント

昨日はお疲れさまでした。ダンマニ、楽しんでこれたみたいでよかったですね。チーズさんの写真を見たり記事を読んでると、「とてもよかった」というのが伝わってきます。ベイサイドの時のような混乱もなく、良いイベントになったようですね。
続きのレポも楽しみに待ってます。

投稿: ケンケン | 2007年2月 9日 (金) 19時14分

何だかとっても楽しそうですね。
私は行けなかったんですがちょっとだけ行った気分になれました。
今回は混乱もなくすんなりといって良かったですよね。
こういうイベントってあまりないのでキャストさんもてんやわんやだったんでしょうね。
パイロもいつも以上に上がってますね。
来年もあったら行きたいなと思います。

投稿: AT | 2007年2月 9日 (金) 19時55分

コメントありがとうございます!

>ケンケンさん
ハイ!とても雰囲気がよかったと思います。
かといって、混乱を防ぐのに必死でぴりぴりしてる雰囲気もなかったですし。。
まわりの方も、みんなで楽しめました☆
続きレポ、早いところアップできるよう頑張ります!

>ATさん
楽しかったですー!
行ったような気分になれた、なんて言ってもらえてよかったです!頑張って写真撮ってきた甲斐がありました(笑)
キャストさんも、大変そうでした~。オールスタンディングのエリアを、人をかきわけるように入っていって、「立ったままでおまちください」とか「押し合わずにお楽しみください」とかいつもどおりの撮影は頭の高さで、、、といったご案内をしてました。ほんとにありがたかったです!
来年もぜひぜひやってほしいなと思います!

投稿: チーズ | 2007年2月15日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/5276010

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーダンシンマニアRemix!:

« 曲目☆ | トップページ | 去年の今頃は »