« 今年はダンマニ☆ | トップページ | ダンマニ参戦中☆ »

2007年2月 5日 (月)

日曜日。

日曜日。

すごく久々に日曜日インしました。人がたくさん!ワンデーの友達と一緒だったので、色々頑張って回りました('∀'●)
以下、覚え書きです。

アトラクション。(めったに乗らないので、ほんとに色々久々〜☆)
★スプラッシュ(システム調整直前?ラッフィンプレイスの曲の2シーンが、まったく音なし(>_<)出てきたらシス調になってた)
★ビッグ(前のカップルが変な声出してたー)
★チキ(ライトを頂戴☆)
★ホンテ(通常版久々)
★ティーパーティー(回しすぎ?途中でとまって2回戦回りました)
★スモール
★スターツアーズ(今回もエンドアに行けず)
★バズ(またしてもレベル2(笑))

グリ。
★うさぎどん、きつねどん(スプラッシュ後。初めて会った〜(o^∀^o))
★ジェシー(ビッグ後、ラッキー前で。ビッグ乗ったの!って言ったら、頑張ったね!ってハグしてくれた)
★ウェンデル(ジェシーたちと一緒に出てきた。マーマお願いっの曲歌ったら喜んでた(笑))
★ドナルド(トゥーン。やさしかったー。)
★マックス&グーちゃん(トゥーン。親子ショットいただきました☆)

エンタメ。
★姫パレ(1回目、ウエスタンミキミニポジ。いい天気でよかった!2回目、トゥーンで遭遇、お見送り。)
★ミニミニ(中央ブロック、結構前!風Ver.)
★ジャンピン(立ち。お兄さん面白かったー♪)
★ムービン(パレードルート。後ろの外国ゲスト、たぶん中国?がどんどん前に出る、立つであまり見えず。。でもミキシューティングスター、久々に拝みました☆)
★ワンマン(初かも、中央ブロックで鑑賞!やっぱりシャイニンスターかっこいい!!)
★戴冠式(2回目外エリア、パレードルートの最前で座りで鑑賞。よく見えた〜!感激☆)

ごちそうさま、食覚え書き。
★トルティーヤチーズドッグ
★メイプルチュロス
★スモークBBQチキンレッグ
★焼そばラップサンド
★ミッキースマイルバナナ味
★スプリングロール海老卵味
★チキンドリア(サラおばあちゃん)
★キノコとパスタのサラダ(サラおばあちゃん)
★ティポトルタスウィートポテト味

以上です!暴飲暴食です(笑)
写真は姫パレから1枚☆やっぱりパレードは空色に映えますね(*^_^*)

|

« 今年はダンマニ☆ | トップページ | ダンマニ参戦中☆ »

コメント

く、食い過ぎ…笑

またまた偶然会えてびっくりしたよ!!
わざわざありがとうっ☆★
例の中身は見ていただけましたかな?
私もあれ欲しいー。。笑

そういえば下の記事のだけど
BBBのCD持ってないんだっけか!
Chattanooga Choo Choo♪だよん。
歌詞の中でも結構チャタヌガ言ってますよ〜笑

でもって
行くんだ、ダンシンマニア。。
いーーーなーあ、羨ましす!!報告期待してまっす。

そんな私は来週から香港です!!

投稿: いちごみるく | 2007年2月 6日 (火) 08時53分

輪〜、色々と盛り沢山ですね。
読んでたらアトラクションとか楽しそうで、私も乗りたくなってきました。
最近は会社帰りにしかインしてなくてとてつもなく行きたくてたまらないです。
今週末行くけど混みそうで、今からちょっとげんなりしてます…。
もう閑散期も終わってしまったのかな?
でも人がいても楽しく過ごせれば問題ないんですがね。
チーズさんみたいに人ごみに負けず楽しんで来れたらいいなぁ。

投稿: AT | 2007年2月 6日 (火) 18時22分

♪マーマお願い♪の歌、チーズさんが唄っているところみてみたい(笑)ウェンデル喜んだだろうなあ(^^)
マックス&グーフィーの親子グリも夢ですぅ。
中国、韓国の方々は2月のお正月休みを利用しているからかなパークでもちらほらいたんですね☆
これから卒業旅行シーズン、さらに学生さんのゲストが多くなりそうな予感。チーズさんの覚書って詳細ですね~感心しちゃいました!またおでかけの際はいろいろ教えてくださいね☆

投稿: ちかぴー | 2007年2月 8日 (木) 07時44分

暴飲暴食ばんざーい(^o^)/いっぱい楽しめたみたいでよかったね♪♪

私の新ブログ(あれからまた引っ越した(^_^;))にチーズのブログをリンクしてもいい?

投稿: うめこ | 2007年2月 8日 (木) 15時09分

レス遅くなりました<(_ _*)>ぺコリみなさま、コメントどうもありがとうございます!

>いちごみるく
く・・・食いすぎた・・・(笑)途中で気づいたけど、止まらなかったよ(笑)
偶然!会えてうれしかったよー♪逆はあったけどね!初だもんね!サプライズもありがとう☆
BBBのCDもっていないのよー。ちゃたぬがちゃたぬが言ってるね♪
ダンマニ、行って来ました!レポ、なんとなく見てくださいー♪
香港!!!かなーり羨ましい!!いいなぁぁぁ。あたしも連れてって!お土産はいいから、チャイナミキの写真を・・・・(笑)♪♪

>ATさん
ハイー、ワンデーの人と一緒だ!となると、頑張ってたくさんまわっちゃいました。。(笑)
アトラクションって、久々に乗ると楽しいー♪ですね!
ATさんもお忙しいのですね。。インできない日々はつらいですよね。
閑散期は・・・どうなんでしょう??でも2月にはいれば、そろそろ学生も増えてきますもんね。。
でも大丈夫!結構なんとかなるものです♪今週末ですか!楽しんできてくださいね(^^)

>ちかぴーさん
こんにちは(^^)
マーマお願いっの歌は、最近入ってなかったので、なんとなーく歌ってしまい、ひどいものでした(笑)でもウェンデルはわかってくれた!やさしかったです♪
親子グリってなかなか会えないですよね!ラッキーでした☆
覚書、、詳しいですかね(^^;素敵な出来事がたくさんあったので、色々書いちゃいました。。詳しいレポは、長くなってしまうので。。。(苦笑)
春休みにはちかぴーさんやひろちゃんもいらっしゃるんでしょうか(^^)?楽しんでくださいねー♪

>うめこ
暴飲暴食ばんざーい!
そういえば、去年のクリスマスに結成したデ部、最近活動してないね(笑)
新しいブログにリンク、もちろんOKです!これからもよろしくね!あたしの方も、新しくつけさせていただいきます♪♪いいかな?

投稿: チーズ | 2007年2月 9日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/5215526

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« 今年はダンマニ☆ | トップページ | ダンマニ参戦中☆ »