« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月14日 (水)

去年の今頃は

P2200117_1去年の今頃は、DLRの準備に大忙しだったと思います。今は…教習所に頑張って通っているチーズです。。とっても混んでいてキャンセル待ちでも乗れず…今、明日のキャンセル待ち用紙に書くために、12時半開始の待ちで45分待ちですー!(笑)パークでも最近こんなに待ったことないっす(^_^;A!

写真はDLRのダウンタウンディズニー入り口のあたりです。カリフォルニアは空が青い!
舞浜でも、パークのまわりの交通表示や電灯は色が青に統一されてますが、アナハイムでは、深い緑色に統一されてます。電灯の頭にはミッキーフェイス型のモチーフ('∀'●)♪可愛いですよね!
この緑色の表示や電灯、実は香港もまったく同じなんです!!香港に行ったとき、まずそこに感激しました☆だからアナハイムが遠いという方、香港をお薦めします。パーク内もそうですが、とにかくアナハイムに色々近いんです。

もうすぐ友達がDLRに行くんですー。羨ましい!そして香港に行く友達もいるし…(つд`)
自分は今回の休みに海外はなしです。夏でだいぶ使ってしまったのと、就職先からの連絡などで、国内にとどまります。
とどまるならば、時間見つけてパークのモデルとなったと言われるチボリ公園に行きたいなーなんて…ちょっと思ってます☆

キャンセル待ち、あと30分!耳にはこの前のダンマニの録音…ぱらぱらしたくなる…(笑)チーズ@携帯でした(*゜∇^*)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

スーパーダンシンマニアRemix!

Photo_127

昨日参戦したスーパーダンシンマニアRemixのレポです!
写真は・・・”雰囲気だけでもお伝えしよう”がコンセプトです(笑)なので、この程度です、、<(_ _*)>ぺコリ

感想!楽しかったぁぁぁ(∇≦d)(b≧∇) !!!です!
ほんとにほんとにメガビート!!ダンマニが帰ってきた!!
ベイサイドのような混乱には出会うこともなく、キャストさんたち、頑張ってくれました。あたしは、7時閉園までパークで遊んでから入園の列に並びましたが、それほど長くなっていなくて、チケットブースから10、20mくらい??でした。パークオープンしてから10分くらいで中に入れましたよー♪押し合いもなく、またーり、ゆっくり入れました。まわりのゲストさんも、みなさんまたーりでよかったです(^^)ちなみに駐車場側一番端の列に並びました。

インすると、ミキ花壇前でTDLバンドさんがウェルカムパフォーマンス。ベイサイドのとき、キャラがウェルカムグリしていたと聞きましたが、昨日は、あたしが入ったころにはここでは見かけませんでした。
ワールドバザールの中を急ぎ足で城前へ。ショップのキャストさんたちがみんな外に出てきてくれていて、お出迎えしてくれましたー☆嬉しい!!楽しい!!
・・・・と。。センターストリートをわたるときに、キャラ発見!トイショップ側に、グーちゃんとドナ、そして反対側に目をやると、ハウスオブグリーティング前にプル。その向こうにミニーさん!ミキもいたのかなぁ。。??
W/Bを抜けると、おなかに響く重低音が向こうからガンガン聞こえ・・・きゃー!!ショー始まってないけど、音楽がずっと流れていました♪♪嬉しい☆
あたしは城前のメインステージ右側のダンスエリアで鑑賞しました☆ミキ型モニターのあたりまで下がったうしろの方だったので、踊れるスペースが結構ありました☆

で、ショースタート!!
登場するときは大体、シンブレの高いステージから。一通り踊るとメインに降りてきて、時間としては、下にいて踊ってるほうが多かったと思います!
はじめのダンサーさんのみから、途中ミキ登場は、ダンマニ当時と一緒!!v(≧∇≦)v ミキがせり上がりではないですが、十分カッコイイからいい!!1曲目途中で右側からミニーさんも登場!
写真がですね・・・見事にミキたちのしかないのです、、すみません。。今日持ってこられなかったので、近いうちにほかのもアップできたらと思います。(うちのパソコンには入っているのです、、更新は学校からなので・・・データ持ってこられんかったです。。)
曲目が下の記事のとおりです!キューティーマミーは、ミキミニと一緒に楽しそうにパラパラ踊ってましたよ☆(写真2段目左)
最後にはパイロもあがって!!決めポーズみんなかっこよかった(´▽`*)そして最後はけるときまで、ほんとにかっこよくて。。目が離せないですよ!最後の最後まで!!
今夜行かれる方、楽しんできてくださいねー!!

城前右側は、ダンスエリアということで、撮影は三脚一脚が禁止でした。踊る人が多くて楽しかった!
ミキパラの掛け声とか、ほかの掛け声も、見ているうちに当時を思い出してきて、だんだんみんな激しく踊っていました(笑)
1回目が始まったときは大歓声!!
自分らの周りには、どうやら当時のダンマニを直で見てない人もいたようで、かなり感激している声が聞こえたりもしました!
ずーっと踊っていたのと、人がたくさんだったので、マフラーを巻いたまま鑑賞した1回目が終わるころには、汗が・・・(笑)2回目はマフラーはずして参戦しました!♪楽しかったぁー♪

今回は、ミッキー型の大きなモニターが城脇左右2箇所に設置されていました!P2080293
このおかげで、メインの様子も、後ろのフロートステージの様子も映してくれるので、とっても楽しめました♪♪これからもこんなスタンディングイベントのときは、このモニターさんが活躍してくれるといいなぁと思いました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

曲目☆

P2080199r行ってきました!無事楽しんで帰ってきましたよ☆
ミキ最高!!ダンマニ最高!!
1回目終わってから、出る人と前行きたい人で少しぎゅうぎゅうされるシーンもありましたが、それほどひどくありませんでした☆
以下ネタバレありです、ご注意ください!

曲目覚え書きですー。

♪クラブディズニー(オリジナルと同じ曲。ミキ登場のタイミングも同じ!途中でミニ登場。)
♪NIGHT OF FIRE(グーマックスがリーダー。かっこいい!グー1stのコス、マックスはなんとワンスの!!)
♪5,6,7,8(ドナがリーダー。ドナは麦わら帽子にアロハ♪)
♪TWILIGHT ZONE(デジクラ。ピンク扇子持って、デジはヒョウ柄ピンクジャケット?みたいなやつ。クラは紫ボディコン♪)
♪FIRE(ウルフ、ホセパン。エアギター!フレイムキャノン、ここできます!!)
☆AAA(♪YOU CAN FLY! ♪ビビディバビディブー)
☆キューティーマミー(♪ミキマウスマーチ)
♪ミキパラパラ
♪スーパーダンシンマニア
♪クラブディズニー

です!眠いので、今日はここまで!

| | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ダンマニ参戦中☆

200702082144000_1来ました('∀'●)ダンマニナイトです☆

人はいっぱいだけど、キャストさんたちのおかげと、まわりのゲストさんのおかげで押し合いも今のところあってません!
メガビート!!☆懐かしい!
ミキ最高!!カッコイイ!
楽しい!

ちゃんと覚え書きします!とりあえず、現地からチーズ@携帯でした(*゜∇^*)ノ!

| | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

日曜日。

日曜日。

すごく久々に日曜日インしました。人がたくさん!ワンデーの友達と一緒だったので、色々頑張って回りました('∀'●)
以下、覚え書きです。

アトラクション。(めったに乗らないので、ほんとに色々久々〜☆)
★スプラッシュ(システム調整直前?ラッフィンプレイスの曲の2シーンが、まったく音なし(>_<)出てきたらシス調になってた)
★ビッグ(前のカップルが変な声出してたー)
★チキ(ライトを頂戴☆)
★ホンテ(通常版久々)
★ティーパーティー(回しすぎ?途中でとまって2回戦回りました)
★スモール
★スターツアーズ(今回もエンドアに行けず)
★バズ(またしてもレベル2(笑))

グリ。
★うさぎどん、きつねどん(スプラッシュ後。初めて会った〜(o^∀^o))
★ジェシー(ビッグ後、ラッキー前で。ビッグ乗ったの!って言ったら、頑張ったね!ってハグしてくれた)
★ウェンデル(ジェシーたちと一緒に出てきた。マーマお願いっの曲歌ったら喜んでた(笑))
★ドナルド(トゥーン。やさしかったー。)
★マックス&グーちゃん(トゥーン。親子ショットいただきました☆)

エンタメ。
★姫パレ(1回目、ウエスタンミキミニポジ。いい天気でよかった!2回目、トゥーンで遭遇、お見送り。)
★ミニミニ(中央ブロック、結構前!風Ver.)
★ジャンピン(立ち。お兄さん面白かったー♪)
★ムービン(パレードルート。後ろの外国ゲスト、たぶん中国?がどんどん前に出る、立つであまり見えず。。でもミキシューティングスター、久々に拝みました☆)
★ワンマン(初かも、中央ブロックで鑑賞!やっぱりシャイニンスターかっこいい!!)
★戴冠式(2回目外エリア、パレードルートの最前で座りで鑑賞。よく見えた〜!感激☆)

ごちそうさま、食覚え書き。
★トルティーヤチーズドッグ
★メイプルチュロス
★スモークBBQチキンレッグ
★焼そばラップサンド
★ミッキースマイルバナナ味
★スプリングロール海老卵味
★チキンドリア(サラおばあちゃん)
★キノコとパスタのサラダ(サラおばあちゃん)
★ティポトルタスウィートポテト味

以上です!暴飲暴食です(笑)
写真は姫パレから1枚☆やっぱりパレードは空色に映えますね(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »