« 卒論追い込み。 | トップページ | 検索フレーズ »

2007年1月24日 (水)

生還しました!

お久しぶりです!!チーズです(^^)
みなさんにご心配おかけした卒業論文、無事に提出してまいりました。あとは評価を待つばかりで、卒業できるかが決まります・・・( ̄ー ̄; ユカコさん、みつきパパさん、みょーさん、ATさんはじめ、見守ってくださたみなさん!暖かい応援、本当にありがとうございました!コメントレス、少しずつ再開していきます!

で、なんとか卒論の向こう側にやってきた自分です。。ちょっと燃え尽き症候群のようになっていて(そんなに
燃え尽きるほどすばらしい論文が書けたわけでもないのですが(^-^;))あまり舞浜に遊びに行ってません。。どかーんっ!!と一日じっくり遊びたいのですが、何かと色々やることが多く、もうちょっと先になりそうですorz

ちょこちょことは、ランド、シーの新イベント体験しに行ってきました!

ランドは、配布の日に姫パレードを鑑賞♪やっぱりミッキーと一緒のミニーさんはよりいっそうかわいらしく見えますね(^^)でも、お花フロートだった去年の方が、見た感じゴージャスだったなぁ、、というのが第一印象でした。

シーは、スウィートハートロマンス、見てきました!個人的には、思っていたより面白かった!音楽もスウィート!映画の曲がたくさん使われていて好感触です♪自分もミキミニたちの前であんなふうに祝福されたい!!って思いました(笑)ミキたちと同じステージに立てるなんて!!なんて素敵なんでしょう!!と思いました。

P1210373 それからそれから。楽しかった報告がJessieさんの舞浜お散歩日記にもかかれていますが、この前の日曜日、Jessie姉さんとJOY TO THE RESORTのキートン兄さんとご一緒させていただいて、初めてケープコッドステップアウトを見てきました☆彡
楽しいですね!!とってもとっても気に入ってしまいました(・-・*) ♪スウィートハートロマンスでも流れていて気になっていたテーマソングの「シーズンオブハート」が、こちらでは生歌で聞けるのですね♪♪歌い人チーズとしては、またまた感激でした!!
アイリッシュな音楽ってどんなだろう~ってずっと思ってましたが、いつもケープで流れてる感じのまったり笛音楽ですね!アップテンポなのは、チーズが初めてDLRを訪れたときにやっていた夜のショー「ライトマジック」の音楽とすごく似ていて、感激でした!
それからダンスも!ワンスのリバーダンスも思い出したし、リズムのユーロの部分とも記憶が重なりました(^^)色々大好きなものの記憶がよみがえるショーだなぁ、、と思いました。

P1210351 それから日曜日にはリズミックピミエントスにも会えました♪この前はクリスマスシーズンで、リスっこたちにも会えたのですが、今回はバンドさんとダンサーさんバージョン♪
寒くても、南国~な、あったかい気持ちになりますね♪やっぱり生バンドの音は迫力があっていいですね!ダンサーさんのコスチュームも、ひらひら、くるくる、カラフルで可愛くて大好きです♪
P1210341 ピミの演奏はいつ聞いても楽しい気持ちにさせてくれるので、最後までノリノリで聞いちゃいました☆

|

« 卒論追い込み。 | トップページ | 検索フレーズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/5056351

この記事へのトラックバック一覧です: 生還しました!:

« 卒論追い込み。 | トップページ | 検索フレーズ »