« 検索フレーズ | トップページ | 今年はダンマニ☆ »

2007年1月27日 (土)

チューチュートレイン

チューチュートレイン

チャタヌーガ チューチュー
って言ってるんですね。BBBのチューチュートレインソング。

昨日、図書館でグレンミラーオーケストラのCDを借りました。
インザムード、ムーンライトセレナーデなどなど、BBB以外でもボンボで流れてる曲も入ってます(★´∀`)
その中にチューチュートレインの曲も入っていました。今までタイトルは知らず、勝手にチューチュートレインの曲と呼んでいたのですが、本当のタイトルはなんだろうと思って見てみると、「チャタヌーガチューチュー」。

ヾ(゜Д゜)ノ

チャタヌーガって地名かなぁ。思いもよらぬ言葉の響きにびっくりしました。BBBで曲の最後にみんなが歌ってるのも「チャタヌーガ チュー チュー」だったのですね。あたしはずっと、スキャットでシャバドゥダチューチューって言ってるんだと思ってました(/ω\*)
今度から心の中で一緒に歌うときは「チャタヌーガチューチュー」って口ずさもうと思います(笑)

チーズ@携帯でした(*゜ω゜)ノ☆

|

« 検索フレーズ | トップページ | 今年はダンマニ☆ »