« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

今年はダンマニ☆

Pc250278r 今年も始まりましたねー!ベイサイドビート!

先日から、検索で去年の記事がひっかかるらしく、たくさんの人にお越しいただいています。
でもごめんなさい!!今年の情報はないんです(ノд<。)゜。!!

今年のチーズの予定はベイサイドビートじゃなくて、ダンシンマニアに2日目に参戦予定です(o^∀^o)☆
わーい!ミキパラパラー♪

今年はすでに始まったベイサイドの方も、有名アーティストの参加があってすごいことになっているみたいですね( ̄- ̄;)。。
友達が昨日のベイサイドに参加したので…一昨日作戦会議を少し聞きましたが、どうやら初日はWFPがえらい騒ぎになったそうで、その対策を立てていました。
ミキたちキャラクターと、東方神起、TRFが同じステージに時間違いで出演だそうで…( ̄ ̄;それはもう、えらい状況になっても仕方ない気がします。。orz

自分が行ってないので、今回はまだなんとも言えませんが、果たして去年の反省が生かされたイベントに、なっているのでしょうか???
今まで聞く話だけで判断すると疑問になります。

今回この1ステージ出演者集中の話を聞いて、少し残念に思いました。
去年のベイサイド後のいろんなブログさんで繰り広げられた記事やコメントでの意見交換では、クラブ派とディズニー派の住み分けができていればだいぶよい方向に違っていたのではないか、という話題が多かったと思います。
それはOLC側も、去年感じていたはずだと思うのですが。。

自分も行ってない、そしてD系ブログさんの記事や評価もまだ見ていない段階で、今この記事を書いています。なので、あとで訂正することがあるかもしれないです。今のところの、チーズの独り言です。。

何も写真つけないのも淋しいので、三銃士ミキをぺたり。一人はみんなのために!みんなは一人のために!

配布貰いに舞浜へ向かい中のチーズ@携帯でした(*゜∇^*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

チューチュートレイン

チューチュートレイン

チャタヌーガ チューチュー
って言ってるんですね。BBBのチューチュートレインソング。

昨日、図書館でグレンミラーオーケストラのCDを借りました。
インザムード、ムーンライトセレナーデなどなど、BBB以外でもボンボで流れてる曲も入ってます(★´∀`)
その中にチューチュートレインの曲も入っていました。今までタイトルは知らず、勝手にチューチュートレインの曲と呼んでいたのですが、本当のタイトルはなんだろうと思って見てみると、「チャタヌーガチューチュー」。

ヾ(゜Д゜)ノ

チャタヌーガって地名かなぁ。思いもよらぬ言葉の響きにびっくりしました。BBBで曲の最後にみんなが歌ってるのも「チャタヌーガ チュー チュー」だったのですね。あたしはずっと、スキャットでシャバドゥダチューチューって言ってるんだと思ってました(/ω\*)
今度から心の中で一緒に歌うときは「チャタヌーガチューチュー」って口ずさもうと思います(笑)

チーズ@携帯でした(*゜ω゜)ノ☆

|

2007年1月25日 (木)

検索フレーズ

200701251225000_1 こんにちはー!昨日、記事の更新のあとにコメントレスつけようと思ったら、ココログの調子が悪かったらしく、できませんでした(>_<)すみません、またパソコンに向き合える日につけさせてくださいペコッ(o*._.)o

先日アクセス解析のページを見ていると何だか見慣れないフレーズが。
「OLC チーズ」と。ディズニーに関するイベント名などで検索されることが多いのですが、チーズって検索されたことはほとんどなかったのです。

で、リンク元の検索ページに行ってみると…あのイーストサイドカフェのチーズ事件の記事とこのブログが並んでいたのです!!(笑)
グーグルはサイト登録したからかなぁ。。1〜10件目の1ページ目に出ているのです(;´▽`A'まわりはみんな、漢字ばかりの新聞やニュースのサイトなのに(笑)

さて、イーストの件ですが、びっくりしましたね。正直あたしはいつも食べてばかりだし、かなりショックでした。
とはいえ、家では賞味期限切れてしまったものも食べちゃってますけどね(・∀・;)でも家の場合、食べるか食べないかは自分の判断ですもんね。外で人に出されるのとは話が別ですよね。今後はほんとに気を付けてほしいと思います。

写真は今のチーズの携帯待ち受けになっている写真です。去年の姫パレードのミニーさん☆お花フロート、キレイだったなぁ。。今年のも、天気がいい日のを早く見てみたいです♪
独り言チーズ@携帯でした(´∀`∩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

生還しました!

お久しぶりです!!チーズです(^^)
みなさんにご心配おかけした卒業論文、無事に提出してまいりました。あとは評価を待つばかりで、卒業できるかが決まります・・・( ̄ー ̄; ユカコさん、みつきパパさん、みょーさん、ATさんはじめ、見守ってくださたみなさん!暖かい応援、本当にありがとうございました!コメントレス、少しずつ再開していきます!

で、なんとか卒論の向こう側にやってきた自分です。。ちょっと燃え尽き症候群のようになっていて(そんなに
燃え尽きるほどすばらしい論文が書けたわけでもないのですが(^-^;))あまり舞浜に遊びに行ってません。。どかーんっ!!と一日じっくり遊びたいのですが、何かと色々やることが多く、もうちょっと先になりそうですorz

ちょこちょことは、ランド、シーの新イベント体験しに行ってきました!

ランドは、配布の日に姫パレードを鑑賞♪やっぱりミッキーと一緒のミニーさんはよりいっそうかわいらしく見えますね(^^)でも、お花フロートだった去年の方が、見た感じゴージャスだったなぁ、、というのが第一印象でした。

シーは、スウィートハートロマンス、見てきました!個人的には、思っていたより面白かった!音楽もスウィート!映画の曲がたくさん使われていて好感触です♪自分もミキミニたちの前であんなふうに祝福されたい!!って思いました(笑)ミキたちと同じステージに立てるなんて!!なんて素敵なんでしょう!!と思いました。

P1210373 それからそれから。楽しかった報告がJessieさんの舞浜お散歩日記にもかかれていますが、この前の日曜日、Jessie姉さんとJOY TO THE RESORTのキートン兄さんとご一緒させていただいて、初めてケープコッドステップアウトを見てきました☆彡
楽しいですね!!とってもとっても気に入ってしまいました(・-・*) ♪スウィートハートロマンスでも流れていて気になっていたテーマソングの「シーズンオブハート」が、こちらでは生歌で聞けるのですね♪♪歌い人チーズとしては、またまた感激でした!!
アイリッシュな音楽ってどんなだろう~ってずっと思ってましたが、いつもケープで流れてる感じのまったり笛音楽ですね!アップテンポなのは、チーズが初めてDLRを訪れたときにやっていた夜のショー「ライトマジック」の音楽とすごく似ていて、感激でした!
それからダンスも!ワンスのリバーダンスも思い出したし、リズムのユーロの部分とも記憶が重なりました(^^)色々大好きなものの記憶がよみがえるショーだなぁ、、と思いました。

P1210351 それから日曜日にはリズミックピミエントスにも会えました♪この前はクリスマスシーズンで、リスっこたちにも会えたのですが、今回はバンドさんとダンサーさんバージョン♪
寒くても、南国~な、あったかい気持ちになりますね♪やっぱり生バンドの音は迫力があっていいですね!ダンサーさんのコスチュームも、ひらひら、くるくる、カラフルで可愛くて大好きです♪
P1210341 ピミの演奏はいつ聞いても楽しい気持ちにさせてくれるので、最後までノリノリで聞いちゃいました☆

| | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

卒論追い込み。

P9150051 とっても個人的な記事を書きます。
卒論頑張る宣言です。
タイムリミットがあと4日です。
でも土日前に終わらせたいので、明日中に仕上げたいです。

コメントのレスが遅くなっています。本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
終わりましたら必ずつけます!
いつも励ましのコメントありがとうございます!頑張りますっ!!早く終わらせて、卒論の終わった向こう側に行きます!!(笑)

そんなわけで、今日のシーの配布も行けません(><)行けるかなぁ、、って昨日まで思ってましたが、やっぱり無理でした(^^;
シーズンオブハート、姫デイズ、始まりますねぇ。どうなることやら。。楽しみなのと、自分がカップルじゃないのでどうなるのか心配なのと・・・(笑)

**12日午前6時20分、追記**

とりあえず、無事に論文そのものが書きあがりました!!応援コメントくださったユカコさん、みつきパパさんどうもありがとうございました(つд⊂)!!これから、参考文献や資料をつけたり、プリントアウトしたりといった作業をして、完成です!!まだちょっと時間がかかりそうですが、このまま寝ないで突っ走ります(笑)向こう側までもう少し!

| | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

謹賀新年☆

Miki_nenga_j明けましておめでとうございます!

遅ればせながら新年のご挨拶です☆
昨年はブログを通してたくさんの人とお話できて、とっても楽しく過ごしました。
色んなことがあって忙しくする中、お越しいただくみなさんに暖かい言葉をかけていただきまして、本当にありがたく思っています(*- -)(*_ _)ペコリ どうもありがとうございました。
今年は学生生活があと3ヶ月!そのあと社会人としての新生活が待っています(^^;マイペースで頑張ろうと思います♪

クリスマスも、5周年も、色々今年学校で学年が変わってから忙しくてアップしたいけどできないものだらけで次の年になってしまった気がします。。
いまさらですが。。去年のシーのお正月のショーの動画をアップします♪こちらからどうぞ(^^)時間は2分16秒です。オープニングのせり上がりのシーンをピックアップしました。大興奮だった去年のお正月の記事はこちらからどうぞ☆(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »