« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

あっという間にクリスマス!寒いけど皆さん風邪引いたりしてませんか(>_<)??
いい天気でパークの賑わいそうですね!制限かかるんでしょうかねー(・∀・;)時間があったらちょっと遊びに行きたいと思ってます♪

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー(´∀`∩☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ビアンカの大冒険

ビアンカの大冒険

映画のビアンカの大冒険に、原作があることをこの前初めて知りました。お久しぶりのチーズです(★´∀`)こんにちは☆

写真が原作の本です!チーズが通ってる英会話の待合室で発見しました。タイトルだけで、もしかして…と思って、中を見るとバーナードも出てきていたのです。原作のタイトルがThe Rescueとあったので間違いないです!

ディズニーの映画の中では、落ち着いたレディでちょっとバーナードに対しての態度は控えめな印象だったのですが、本ではビアンカがバーナードに想いをよせる描写が結構出てきてました(*^^*)少し違うのかもです。全部読んでないので、今度読んでみようと思います☆

| | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

キャンリフツリー点灯。

Photo_125 Photo_126キャンリフのツリー点灯の瞬間です☆
連写モードで撮りました!去年からこれが撮りたかった!ベッキオ橋で見てこの前やっと撮れました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ヴォイスオブクリスマス

ヴォイスオブクリスマス

ヴォイスオブクリスマス!やっと今日、見ることができました。

スタートから号泣でした。。理由は簡単で、去年のショー、サウンドオブクリスマスと曲がまったく同じところからスタートだったからです。はじめのメドレー、長さは少し違うものの、歌だけでなく振り付けもほぼ同じ。決めポーズも同じ。
キャラと一緒に出演していたポーターズが大好きだったあたしには、平常心で見ていることはできませんでした。

中盤は今年オリジナルですが、ラストのFirstNoelの曲からWelcome to Christmasの手話ダンスまで、流れは去年とまったく同じ。去年、ミッキーやポー兄さんが言っていた台詞もほぼ同じ内容でMCに入っていました。

違うのは、場所とキャラたちがいないこと、歌ってるのがポーターズじゃないこと、セイルバンドさんの演奏もないこと。去年のクリスマスの日々のことを、曲を聞いて一瞬に思い出しました。懐かしい、どうしようもない切ない気持ちに今、なっています。

ショーとしては、日本人エンターさんの歌に、一般のクワイアを交えての展開で、とても5周年のシーらしいものだと思いました。
やっぱり人の声はあったかい気持ちにしてくれます(*^_^*)手話ダンスはみんなの気持ちを一つにします。
まだ見てない方は、ぜひ見てみてくださいね☆ケープの夜景と歌の組み合わせ、最高ですよ!
今回はカメラなし突然インだったので携帯写真のみです。来週リベンジしますので、写真はもう少し、お待ちくださいね。
帰り道の電車のチーズ@携帯でした(*゜ω゜)ノ☆

| | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »