« ランドのお城の前で。 | トップページ | いい夫婦の日! »

2006年11月20日 (月)

オムニバスグリの続き。

先日遭遇したオムニバスグリの写真を、やっとアップします(;´▽`A``!!
こんな感じですよ~。
とにかく人が多くて、全然何がなんだか写真じゃわからん、、です(笑)でも一応??参考までに!

Pb150189 グーちゃん。
ここで囲まれてたので、プラザ周辺の異変に気づきました(笑)
エントと同じ!?と思いきや、マフラーしてます。背の高い彼が、このトゥモロー方面にいてくれたのが、ラッキーでした☆グーちゃんじゃなかったら気づかなかったかも。。(笑)

Pb150193 スノーマン!
が、いるのですよ、この写真の中に!(笑)中央、チーズのロゴの上あたりで、人に囲まれています。
こんな囲まれ具合なので、遠めで見ると、グリしてるのか、キャラがいるのか、、というところにさえ気づかないかもです。。
判断する材料は、人の表情です!!(笑)みんな、ワクワク、な表情ですから♪

Pb150209 そしてこのオムニバスに乗って、みんな帰るのです。
クリスマスのデコレーションがされてて可愛い(・-・*) ウッディ、ジェシーは、背が高いから、階段まで、、みたいです(笑)
バスは、グリの間もずっと待機しています。ごらんのとおり、バスの手前には、キャラたちが通るまでロープが張られ人が入れないようになっています。なので、キャラたちのショートコントも楽しめる!?(笑)

そんな具合の、オムニバスグリです!写真がへっぽこで本当に申し訳ないです(;´Д`A ```これからどんどんみなさん、遭遇されるでしょうから、ウェブ上で素敵なお写真拝見できるのを楽しみにしています☆

さて!近いうちに点灯式リベンジにいかねば!!と思っています♪寒い日が続きますねー。みなさん、風邪をひかれませぬよう。。

|

« ランドのお城の前で。 | トップページ | いい夫婦の日! »

コメント

先日は、ありがとう!!
同じ記事を昨日、同じくアップした私だ~。
ってなわけで、TBさせてもらいます。
点灯式リベンジできるといいね。
今日は暖かいから、ドリームライツ見に行こう
と思っているよ~!! 脇から点灯式かな???

投稿: Jessie | 2006年11月21日 (火) 13時07分

>Jessieさん
レス遅くなりました(><)この前はどうもお付き合いいただいてありがとうございました!
TBもありがとうございます!こちらも、あとでさせていただきますね!
点灯式のリベンジは、いまだ果たせず、、です(/_<。)
寒さと、天気と・・・卒論と。。色々条件がそろったらリベンジ行きたいと思います!!

投稿: チーズ | 2006年11月30日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/4253334

この記事へのトラックバック一覧です: オムニバスグリの続き。:

» お城前でグリーティング  [舞浜お散歩日記]
先日、ランド(TDL)の、プラザで、グリーティングをやっている所に遭遇したとお話しましたが、かなりたくさんのキャラクターが、お城前、プラザ、パートナーズ像前(プラザテラス)付近で、グリしていて、その最中、ルドルフのあとに、ミッキー&ミニーも、かわいくパ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 13時29分

« ランドのお城の前で。 | トップページ | いい夫婦の日! »