« クリスマス到来。 | トップページ | ランドのお城の前で。 »

2006年11月14日 (火)

久々イン☆

久々イン☆

学校からダッシュで駆け付けました!
駆け込みBBB12時15分の回ですー。チーズ@携帯です(★´∀`)

こんな時間からぶらり舞浜一人散歩は久しぶりです。
風が強いですが、雰囲気を楽しんできます!外エンタメは風が…止んでくれるといいなぁ。。

|

« クリスマス到来。 | トップページ | ランドのお城の前で。 »

コメント

わーわー、私も今日結局一人インしたんだよ〜!笑
BBB最終回見てきた♪相変わらずミキかっこ良すぎ!!
キャンリフは強風でご挨拶だけだったけど。。
でも手話ダンスしてたよ!幸せぇぇ(*´∀`*)笑
そのうち絶対一緒にインしようねっ!笑

投稿: いちごみるく | 2006年11月15日 (水) 02時54分

お久しぶりです。また、遊びにきちゃいました。
学校の方が忙しかったみたいですね。お疲れさまでした。
パークの方はもうクリスマス一色ですね。私も先日、シーのクリスマスに行ってBBB観てきましたが、完成度の高いショーですよね。ランドも楽しそうですが、今年はシーばかりに行ってしまいそうです。

投稿: ケンケン | 2006年11月15日 (水) 10時43分

>いちごみるく
わーわー!そうだったんだぁ!夜一人インって、結構・・・結構寂しくない!?(ノ_<。)
BBBやっぱり素敵だねぇ☆あたしもかなり久々に見てきたよ!
キャンリフ、でもやったんだ!風キャンになるかと思った。。キャンリフの中でも手話ダンスがあるんだねー!それは知らなかった!!
最近ネットにつながってないからディズニー情報が遅すぎる、自分orz
必ず!!必ず!!インしましょ☆

>ケンケンさん
お久しぶりです(^^)またコメントくださってありがとうございます!嬉しいです☆
ハイ(;^_^A 忙しくてなかなか更新できませんでした。。これからまた少しずつ再開しますので、よろしくお願いします!
BBBのクリスマス、とっても楽しいですね!キャラクターは出てくるものの、あのシンガーさんたちの熱さと、バンドさんの熱さ、ダンサーさんの熱さ。。すばらしかったです♪あたしも毎年シーの方が多いので、今年もそうなりそうです(笑)

投稿: チーズ | 2006年11月15日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/4180609

この記事へのトラックバック一覧です: 久々イン☆:

« クリスマス到来。 | トップページ | ランドのお城の前で。 »