« 久々イン☆ | トップページ | オムニバスグリの続き。 »

2006年11月15日 (水)

ランドのお城の前で。

とっても寒かった今日、配布日だったのでインしてきました。
そこで、ランドの噂のオムニバスグリ(?こんな名前でいいのかな?なんていうんだろ。。)に遭遇(∇^*d)(b*^∇)!!

久しぶりにお会いしたJessie姉さんと一緒に少し遅いお昼を食べて歩きながら「そういえば、お城の前でキャラクターたちのグリーティングやってるらしいよー。」という話を聞いていたところ、ちょうどグリに遭遇しました!
バンドさんの音が聞こえたので、何かやってるのかな!?と、城方面に目をやると。
あれ、マフラーしたグーちゃんが、いつもいないはずのプラザテラス横で囲まれてる。。
・・・と思ったら、パレードルートに赤い二人が!!ミキミニでした!小さなそりのフロートに乗って、ルドルフたちのあとにプチパレードしていました。
プラザテラスには、ドナちゃんの姿が・・・。なにやらプラザテラスからパレードルート、お城の前まで、はしゃいでる人たちでいっぱいのあのエントグリの雰囲気になっていました(笑)
お城前には、チデクラ、スノーマン一族、ジンジャーブレッドさんたち、スクルージ、ウッディ、ジェシー、、、、が確認できた人です。
あとプラザにも、キャラたちまぎれてましたよー!ホセパン、くまさん、クララ&ホーレス、、。
最後は、ミッキーの声でアナウンスが入って、みんなオムニバスに乗って帰ります。プラザテラスの人たちは歩きで帰るのかなぁ。まだ未確認です。

わいわいがやがや。お城の前でキャラたちとグリできるなんて、写真に残したら最高に素敵な思い出になりますよね!!
キャッスルショーはないけれど、OLC考えたなぁ~と思いました。
写真はまた明日以降にアップします☆

|

« 久々イン☆ | トップページ | オムニバスグリの続き。 »

コメント

早速今噂になっているグリに遭遇されたんですか?!
いいですね〜。
私はまだ見た事ないんですがかなり混雑してるんでしょうか?
写真一緒に撮りたいけど無理かな?
でも実際に撮れたら最高の思い出になりますよね。
今年のクリスマスは最初はどうなのって気持ちでしたが以外とイベント満載で楽しみです。
写真楽しみにしてますね。

投稿: AT | 2006年11月15日 (水) 18時24分

>ATさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)
混雑はしていましたが、それほどじゃなかったと思います。
というのも、人だかりはできてるのですが、もともと人が多い場所ですので、人の中にキャラがまぎれてしまって遠くの人は気づいてない人もいたように思います。
・・・でも配布の日はすごく寒かったし天気もよくなかったからかな!??
写真も、エントのものすごい勢いほどではなかったように思います!
お城をバックにできるなんて素敵ですよねー!
大きなエンタメが少ない分、キャラたちと触れ合える時間を作ってくれたのでしょうね♪スノーマンたちとは、グリできると思ってなかったので、びっくりでした☆
写真、ごめんなさい、もう少しお待ちくださいね(;´Д`A ```

投稿: チーズ | 2006年11月17日 (金) 14時03分

オムニバスグリ、すごく楽しそうですね!
登場メンバーもたくさんみたいだし、クリスマスにしか会えないキャラまで…
こういうほのぼのサプライズは嬉しいです♪
キャッスルショーは抽選に当たらないことには見られないけど、
こういうアトモス的なショーやパレードなら、
ウロついていたら会えるかもしれないという期待感が(笑)
私も会えるといいな~♪
パークでのドキドキとかワクワク感って、
キャラに会えるかどうか以上に大切なファクターだと思います。

投稿: みや | 2006年11月18日 (土) 10時21分

>みやさん
コメントありがとうございます!レス遅くなりましたっ(><)
楽しかったです!なんだかふら~ふら~とキャラが歩いてる姿は、まるで海外のパークのよう!!なんて、一緒にいたJessieさんと話していました☆
クリスマスキャラに会えるのは、本当に嬉しいですね♪
うんうん、今年も抽選の壁が・・・って思ってましたが、意外なところにきましたね(笑)
どきどき、わくわく、いつまでも忘れないでいたいです。。年パスになってだいぶ時間がたちますが、ひしひしと感じます。。(;^_^A
みやさんも、オムニバスに会えるといいですね☆

投稿: チーズ | 2006年11月20日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/4194845

この記事へのトラックバック一覧です: ランドのお城の前で。:

« 久々イン☆ | トップページ | オムニバスグリの続き。 »