« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

クリスマスインポート☆

Pb280103行って来ました!久々一日インポート!
今日は時間がないのでちょこっとだけですが、充実インの内容を覚書。。

2人の初シー組を抱えて5人でイン。
センター、インディ、TOT、レイジ・・・有名どころはおさえ。
BBB、オーバー、ミスティック、ブラヴィ、キャンリフのエンタメもすべておさえ。
初、シーでお酒にチャレンジ!テディのラウンジでクリスマスのスペシャルカクテルをオーダー!
ついでにジャズ&トニックの演奏にも立ち会えました♪♪

写真は、キャンリフのツリーがつく瞬間の写真その1です!連写したので、続けて今度アップしますね♪♪

| | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

寒空の下

寒空の下

久々に一日インポートするべく舞浜に向かってます(´∀`∩学校のある駅には、ポスターが貼ってあります。シーのはないのが残念です。。

今年のランドのポスター、とフレーズ、いいですよね!
「今年のプレゼントは夢いっぱいの思い出だよ」
なんだか、グリとかプチパレードとか、細々ゲストとあったかく触れ合いの機会がある今年のランドのクリスマスを表したぴったりのフレーズだなって思いました!

今日行くのはシーなんですが(;´▽`A'天気悪いけど、久々にグループでのインなので盛り上がって来ようと思います☆もしかすると、初のタワー挑戦になるかもです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

いい夫婦の日!

いい夫婦の日!

いい夫婦は、この二人(2匹?)でした!
そうきたか!って思いましたー。インクレ夫妻とか、思い浮べていたんですけど(;´▽`A'違いましたね(笑)
学校から駆け込みインでしたが、今日はBBBには駆け込めず(ノω・、)やっぱり配布の日はこんでますねー。おとなしく学校に戻って卒論やります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

オムニバスグリの続き。

先日遭遇したオムニバスグリの写真を、やっとアップします(;´▽`A``!!
こんな感じですよ~。
とにかく人が多くて、全然何がなんだか写真じゃわからん、、です(笑)でも一応??参考までに!

Pb150189 グーちゃん。
ここで囲まれてたので、プラザ周辺の異変に気づきました(笑)
エントと同じ!?と思いきや、マフラーしてます。背の高い彼が、このトゥモロー方面にいてくれたのが、ラッキーでした☆グーちゃんじゃなかったら気づかなかったかも。。(笑)

Pb150193 スノーマン!
が、いるのですよ、この写真の中に!(笑)中央、チーズのロゴの上あたりで、人に囲まれています。
こんな囲まれ具合なので、遠めで見ると、グリしてるのか、キャラがいるのか、、というところにさえ気づかないかもです。。
判断する材料は、人の表情です!!(笑)みんな、ワクワク、な表情ですから♪

Pb150209 そしてこのオムニバスに乗って、みんな帰るのです。
クリスマスのデコレーションがされてて可愛い(・-・*) ウッディ、ジェシーは、背が高いから、階段まで、、みたいです(笑)
バスは、グリの間もずっと待機しています。ごらんのとおり、バスの手前には、キャラたちが通るまでロープが張られ人が入れないようになっています。なので、キャラたちのショートコントも楽しめる!?(笑)

そんな具合の、オムニバスグリです!写真がへっぽこで本当に申し訳ないです(;´Д`A ```これからどんどんみなさん、遭遇されるでしょうから、ウェブ上で素敵なお写真拝見できるのを楽しみにしています☆

さて!近いうちに点灯式リベンジにいかねば!!と思っています♪寒い日が続きますねー。みなさん、風邪をひかれませぬよう。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月15日 (水)

ランドのお城の前で。

とっても寒かった今日、配布日だったのでインしてきました。
そこで、ランドの噂のオムニバスグリ(?こんな名前でいいのかな?なんていうんだろ。。)に遭遇(∇^*d)(b*^∇)!!

久しぶりにお会いしたJessie姉さんと一緒に少し遅いお昼を食べて歩きながら「そういえば、お城の前でキャラクターたちのグリーティングやってるらしいよー。」という話を聞いていたところ、ちょうどグリに遭遇しました!
バンドさんの音が聞こえたので、何かやってるのかな!?と、城方面に目をやると。
あれ、マフラーしたグーちゃんが、いつもいないはずのプラザテラス横で囲まれてる。。
・・・と思ったら、パレードルートに赤い二人が!!ミキミニでした!小さなそりのフロートに乗って、ルドルフたちのあとにプチパレードしていました。
プラザテラスには、ドナちゃんの姿が・・・。なにやらプラザテラスからパレードルート、お城の前まで、はしゃいでる人たちでいっぱいのあのエントグリの雰囲気になっていました(笑)
お城前には、チデクラ、スノーマン一族、ジンジャーブレッドさんたち、スクルージ、ウッディ、ジェシー、、、、が確認できた人です。
あとプラザにも、キャラたちまぎれてましたよー!ホセパン、くまさん、クララ&ホーレス、、。
最後は、ミッキーの声でアナウンスが入って、みんなオムニバスに乗って帰ります。プラザテラスの人たちは歩きで帰るのかなぁ。まだ未確認です。

わいわいがやがや。お城の前でキャラたちとグリできるなんて、写真に残したら最高に素敵な思い出になりますよね!!
キャッスルショーはないけれど、OLC考えたなぁ~と思いました。
写真はまた明日以降にアップします☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

久々イン☆

久々イン☆

学校からダッシュで駆け付けました!
駆け込みBBB12時15分の回ですー。チーズ@携帯です(★´∀`)

こんな時間からぶらり舞浜一人散歩は久しぶりです。
風が強いですが、雰囲気を楽しんできます!外エンタメは風が…止んでくれるといいなぁ。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

クリスマス到来。

クリスマスの季節がやってきますね!!
こんにちは(^^)
とってもお久しぶりのチーズです。なんとか生きて、ここまでやってきました。相変わらず学校のことで忙しくしていて、前の記事に書いたとおり、かなりディズニーから離れた生活をしています(;´Д`A ```大学祭も終わり、やっと忙しさに一段落です☆
公式HPではもう、クリスマスネタが満載ですね(^^)嬉しい嬉しい季節です☆

今年は、ランドのキャッスルショーもない、シーのメインショーもなしのキャンリフのみという話を前々から聞いていて、一体どんなクリスマスになるんだろうと心配しています。
そんな中、更新された公式HPの中で気になるのが、シーの「ヴォイスオブクリスマス」!(写真は去年のサウンドオブクリスマスです。)

Photo_123
シーのクリスマスソング♪Welcome to Christmasを手話とともに歌うというエンタメ。ステージに登場するヴォーカリストたちの歌声・・・という字面を見れば、、どうしてもどうしても、あたしはあの4人を思い出さずにはいられません!!ドッグサイドポーターズの4人(つд⊂)!でも、場所がケープで、「ポーターズ」ってことはないだろうし、また同じアトモスさんが戻ってくるってことはないだろうなぁーとは思います。でも、ちょっと期待しちゃいます。。
サウンドオブクリスマス(詳しくは昨年の記事参照♪)が今年はない、ということで、どうにかして手話ダンスを残してほしいものだ、、と思ってましたが、ちゃんと、残してくれましたね(^^)!よかった!どんなステージになるのか、今から楽しみです♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »