« ハロウィンってこれか! | トップページ | 公式HPの動画コンテンツ »

2006年9月14日 (木)

ハロウィンパレ

P9140180うははー☆今年のハロウィン、楽しいーーーO(≧∇≦)Oが、一番の感想です。普通の感想でごめんなさい(笑)
久々に舞浜散歩して、パレードだけ見てきましたよ♪♪なんだか今年は、気合入ってますねぇ!?

気のせいでしょうか!?コスチュームがこうも気に入ると、全部楽しく思えてきますっ!はじめっからこのポーズですから!ミキさん!

P9140216ひらひらパイレーツミキ!かっこいい!
ジョニデ!?ダンサーさんかっこいい!
ハロウィンダンス難しい。。
小悪魔ダンス、いいのか!?ディズニー!?
新コス満載、見所満載!
音楽も新しくなったよー!
叫ぶなんて、新しいよー!

というのが初見の感想。順不同です。
とても楽しかったです!何度でも見たい(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はウェスタンで見ました☆キャストさんに聞いてミキポジ。ドリパレと同じでカンベア前です。3回目を見たので、この時間は逆光で苦しかったです(;´Д`A ```イン側の方がよかったかもですが、相変わらずフロートが高いので、立ち見で見ました。P9140188_1
アナハイムまで1週間ですが、それまでできる限り見に行きたい!と思ってしまいました(笑)

|

« ハロウィンってこれか! | トップページ | 公式HPの動画コンテンツ »

コメント

お天気、不安定だったようですが、
無事行われて良かったですね。
いいなぁ~うらやましぃデス。
うー、早く見たい!
ジタバタo(><)oジタバタ

トップの(@^▽゜@)ゞ←こうしてるミッキー
とてもカッコイイです。
出発までの1週間、楽しんじゃってください。
(お天気が心配ですが・・・( ̄~ ̄;)ウーン)

投稿: みつきパパ | 2006年9月15日 (金) 04時03分

コメントたまってるみたいだから、さらにコメント増やしま~す。(ごめん!!)あっ、返事しなくてもいいから☆

ミッキー、可愛いね♪♪昨日行ってきたの??毎年毎年ハロウィーンが始まると行きたいと思いながらも行かずに時が過ぎてたけど、今回のハロウィーンは行きたいな~ってすごく思ったよ!

投稿: 梅グミ | 2006年9月15日 (金) 11時53分

ディズニー・ハロウィーンが、スタートしましたネ!!
ミッキーがジョニー・デップばりの海賊になって登場!!
カッコイイ~ですネ!!

おなじみのドクロが、ミッキーになっていて大笑い!!
誰がデザインしたのかナ?

黒ひげ写真館で、ジョニー・デップのジャック・スパロウ
を、気取っていたら・・・
ジョニー・デブだよ!!
と、ツッコまれました・・・。
オチ込む、ジャック・スパ労・・・。

投稿: 落馬のプリンスでーす!! | 2006年9月18日 (月) 11時11分

>みつきパパさん
ハイ!無事にパレできました☆始まる頃には一瞬青空も見えたりして!
パレードは見られたので、早くキャッスルが見てみたいです!未体験のままとベイだわ、きっと。。
トップだったミキはパイレーツダンスの「パイレーツっ!」のシーンです。狙ってみました(笑)
出発までの時間ですが、残念ながら3連休はじめに熱を出して、何も出来ませんでした~(笑)今はなんとか、復活です!

>うめみ
たまってるみたいだからためる、、ってなんじそりゃ!(笑)
ミッキー可愛いよね!!今年のコスチュームはストレートヒットだよ(ノ´∀`*)
今年のハロウィンいきましょっ!じゃぁアナハイムから帰ってきたら☆
一緒にミッキーに向かって「きゃぁぁーーーーーーー」て叫ぼう(笑)!

>落馬のプリンスさん
お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます!
ほんとにミッキー、かっこいい~~!どくろも、可愛く見えますよね(笑)
ふふふ。。久々に笑わせていただきましたっ!やっぱりジャックスパロウは、ほっそりしてなきゃね!(笑)落ち込まないで!写真は一瞬だから、息を大きく吸ってー、はいっ!お腹縮めたまま、その瞬間を写真に収めてっ!!(笑)

投稿: チーズ | 2006年9月19日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/3445455

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパレ:

« ハロウィンってこれか! | トップページ | 公式HPの動画コンテンツ »