« 一日インポート | トップページ | 衝動買い »

2006年8月 2日 (水)

ずぶ濡レポ(笑)

ずぶ濡レポです(笑)
昨日のインポートで、クールサービス、クールスポット、、アクアトピアでずぶ濡れになってきました!レポします☆ネタバレ含みます。
・・・と思ったら、ずぶ濡れ対策で、写真が1枚もありません(><)ごめんなさい。文字だけです。。orz

クールサービス!16時30分の回を見ました。場所はもちろん、ずぶ濡れエリアのリドアイルですO(≧∇≦)O!!スタートの15分前くらいで結構ぎりぎりの時間に着いたのですが、まだ前のほうに空きがあって、無事に段下のずぶ濡れエリアに入ることができました☆前から待ってる方はいらっしゃっても、段上で待たれてる方も多くて、ただ濡れるだけならそんなに待たなくてもいけるみたいですね(笑)夏休みも中盤になってきたら、そうは行かないのかな(;´∀`)とにかく昨日は、入れました♪
荷物はすべて持ってきた袋に入れて!髪の毛のあまり濡れないように、ちゃんとまとめて!パンツもまくって!ばっちこぉーい!(笑)
ダンス 今年も、チップとデールのいたずら計画おしゃべりの放送からスタート!昨年のレポはこちらからどうぞ☆

どんどこどんどこどんどこどんどこ、、というずんずんした音に合わせてチーデーを乗せたトランジット船の姿が見えると、リドアイルのテンションは一気に上がります∩゚∀゚∩!!(笑)
みなさーん!水、かけてほしいですかー!?
 イエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!
涼しくなりたいですかー!?
 イエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!
濡れちゃいけないものは、持ってませんかー!?
 イエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!
ドンドンドンドンドン!しゃわー!
ドンドンドンドンドン!しゃわー!
シャワー!シャワー!シャワー!シャワー!

「準備はいーい?いっくよー!!3,2,1!」の掛け声でどーんっ!!とトランジットからとても高い水の柱が発生します!!それを合図に水かけタイムスタート!各所で歓声が上がります(笑)!
そして最後にトランジット船はリドに到着。
「お待たせしましたっ!」と言われ、水、かけてほしいですかー?イエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノの一連の流れのあと、3,2,1どーんっ!でずぶ濡れ水かけタイムスタート!
リドアイル、テンションは最高潮です。キャーとかワーとか、なんでもありです。うぎゃーとか、ぎゃぁぁー!とか、そんなんもありです(笑)
あまり記憶できてないのですが、確か、「もっとかけてほしい人は、ジャンプして、ジャンプしてー!」とか、リスっこたちが言ってた気がします。チーズははしゃいで飛びまくってたのがまずかったのか(笑)、途中でチップに狙われしばらくピンポイントでホースの水にかかっていました(笑)

Photo_113水まきトランジット船の水装備、確認できたところを紹介します。あくまで、ハイテンションのリドで、ハイテンションなチーズが確認したと思われるものですので、正確な情報とは言えません。一感想としてご参考までに、程度です。
まず先頭にリスっこたち2人がホースを持っています。コレ、結構遠くまで飛んできます。チーズはリドアイルのたぶん段下の(昨日の)一番後ろだったのですが、余裕で勢いのある水が飛んできました。
そして前後ろと、縦横無尽に動き回るバケツクルーがいます(笑)これは人力なので、飛んでくるのは、前方のみと思われます。昨日はチーズのところまではさすがに飛んできませんでした。
後ろには、水大砲があります。どかーんっ!!と斜め上に水のかたまりを飛ばし、一気に水がかかります。かけられる方としては、上からなんだかすっごい水が降ってきた、、という印象です。射程距離は、結構長いと思われます。チーズたちのような後方のゲストのところにも余裕で飛んできます。命中されたときの水がかかる量は、一番これが多い気がしました。
あたしが昨日いたところは、図の黄色いしるしのあたりです。矢印の方向でトランジット船が来て、とまり、帰っていきます。

いやぁー。楽しかった♪♪
誰のライブですか!?っていうくらい、リド(前方)にいる人がみんなジャンプしてるし、終わった後のレゲエっぽい曲でチーデーが帰っていくときの一糸乱れぬ手の振り方とか、妙な一体感です(笑)
昨日はこの濡れた状態で、アクアトピアずぶ濡れコースに向かいました♪そのレポは、また今度で☆長々とお付き合いいただきありがとうござました(o*。_。)oペコッ

|

« 一日インポート | トップページ | 衝動買い »

コメント

ブログの記事を楽しく、可笑しさイッパイで読みました!!
チップ&デールのクール・サービスが、おもしろそう!!
と、期待していたので・・・
大満足のレポートです!!

ノリノリで、リスの2匹がボートでやってきて
みんなに水をかけまくる!!
水、かけてほしいですかー!!
涼しくなりたいですかー!!
イエーイ!!と、ノリまくりたくなりそうです!!

さすがに、終わったら何処へ帰るのー!!
は、なかったか・・・。

レゲエのリズムで、去っていくとは・・・
スゲェ!!

投稿: 落馬のプリンスでーす!! | 2006年8月 3日 (木) 00時00分

去年も未体験なので初・クールサービスしてきました!
リドの3列目、チデ真正面で見てきたんですが
背が小さいのでチップとデールの水鉄砲(笑)なのか
水柱なのかはたまたバケツの水なのか…
まったくわからないまま跳んで跳ねて叫んできました(笑)
(息が途中できなくなるほどの水です…!)

ほんと、でもあのリドの一体感がまた楽しいですよね。
大人も子供も一緒になって騒げる水遊び。
チップとデールの悪戯にありがとーって感じです(笑)
チーズさんもぜひ!次回は前方で♪

投稿: みく | 2006年8月 3日 (木) 22時38分

>落馬のプリンスさん
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)!!
レポート、、として評価していただけたのがとっても嬉しいです!
そうなんですよ!!リス2人のテンションも高いから、引きずられるようにテンションが上がっていきます(笑)この日の連れは、特にディズニーが好き、ってわけでもないけどっていう人だったのですが、リスがリドに着く頃にはすっかりノリノリになっていました(笑)
終わったあとのツッコミはなかったですが・・・・(笑)レゲエっぽいリズム、夏っぽくてすごく合ってました☆
落馬のプリンスさんも、ぜひノリノリで、ずぶ濡れに・・・♪♪

>みくさん
わーわーわー!!リス正面!!ナイスです!
そうそう、、なんでかわからないけど、あの場にいるとただひたすらピョンピョン跳ねてしまいますよね(笑)
あぁ、そうだ!みくさんの”息が出来ないほどの”で思い出しましたが、あたしは危うくコンタクトがどっかにいきそうになりました(;´∀`)なかなか電子機器以外でも、でんじゃらすポイントはありますよね。。
リドの一体感は、本当に楽しいですね!大人も無邪気だ。。ウォーターフロントパークではうずうずしている大人も、ここでは大はしゃぎだ!!みたいな感じですよね(笑)
ハイ!ではぜひ、次回は前のほうで♪よろしければご一緒に♪(笑)

投稿: チーズ | 2006年8月 6日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2906908

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡レポ(笑):

« 一日インポート | トップページ | 衝動買い »