« ミシカ | トップページ | 航海の始まり。 »

2006年7月14日 (金)

始まった!祝祭の海!

やばいーーー!!

というのが、あたしの5周年の一番最初の感想です(笑)
お久しぶりです!チーズです(^^)でっかい勉強の山は越えたのですが、卒論やらゼミやら歌だわ、、で忙しくしてました。やっと更新できる!嬉しいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!!
今日は、久々に舞浜へ♪最近配布の日しか、行けてない(><)

レジェンドオブミシカのショーだけ、見てこられたので、レポです。写真あります。内容についても触れています。ネタバレ的内容です、、ご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

ででで。。なんですか!シー!すごぉぉい!!
5周年の飾りつけがされてることはもう聞いていましたが、、やっぱり自分で見ると断然テンション上がる∩゚∀゚∩!!!
・・・というか、なんだか感激しすぎて、涙を抑えられませんでした。なんでだろ。。すごいすごい、嬉しかったんです。こんなにキレイにしてもらって。人でにぎわって。開園してから見てきたパークが、もう5年かぁって思うと、、こみ上げてくるものがあったんです。

ミラコ下を抜けて、ベッキオ橋まで。スロープをのぼって。。ミシカの時間が迫っていたので向かいました!
たくさんのところに5周年のバナーがありました。いたるところにお祝いの印がありました。何より人の多さ。なんだかじわじわして、どうにもならず、涙目でベッキオ橋へ。(笑)

ミシカ!ミシカ!
スニークも見ていなかったので、期待は膨らむばかりでした。ベッキオ橋のリドが見えるくらいの位置、前から3,4列目くらいに落ち着いて。
待ってる間も、もうなんか涙(笑)。落ち着いた場所がよくエテールノを見た場所だったので、、エテのことも思い出して、ポルトが終わったことを改めて感じて。大好きだったショーが終わって、始まる次のショー;ミシカは、必ずポルトを無駄にしないショーなはずだ、、っていう想いとか。色々心の中をめぐってました。そんなこと考えてたら、涙が止まらず。。ずっとじわじわ泣いてました(笑)

で、ショーのなかみの感想。
好きっ!やばい!好きっ!
5年間が凝縮されてるように感じたのは、あたしだけでしょうか?
シンフォニー?リズム?ポルト?
きゃぁぁーー!!!みたいな部分がたくさんありました。今までのショーのエッセンスが、ちょこ、ちょこ、と入ってると思うんです。
ミッキー指揮!水操る!君ならできるよ!
The beating of heart!
リドがミニー、ミッキー広場にグーちゃん!ミッキーまんなか!カイト!!
ドラム!ミッキーたいこ!!
旗!エテールノ!!

Photo_106

わーわーって思ってるうちに終わって、そしたらMISIAが流れたんですよー(つд⊂)エーン 泣かないわけないってばさ!!
ミッキーの最後の台詞、、かわいすぎ。。!!ねっ!!

今日はミシカだけ見て、帰ってきました。
すごい人でしたね。。ミシカ後はオーバーザウェイブに向けて人が動く動く。。何時からなの?すぐ?と思ったら16時だし(≡д≡) !!ビッグバンドもすごい人だし、、と思って断念しました。。orz
ウォーターフロントパークのまわりを散策して、プルに手ェ振ってもらって、マクダでミシカのCD買って、5周年グリのプルグードナさんを横目で確認し、アウト。外で、Jessie姉さんと特派員さん一行にお会いできました(^^)で、ピアリでMISIAのCD買って、舞浜ばいばーい!でした☆

Photo_105

袋、可愛い♪♪よーく見ると、シーのモチーフでモノグラムみたいになってるんですよ!!おされー☆CD、どっちも買うか迷ってたのに、ミシカ見たら即買い決定でした(笑)

これからたぁーくさんお祝いしようと思います!!楽しみ!!
暑い日が続きますね。。みなさんも、体には気をつけてくださいね(^^)

|

« ミシカ | トップページ | 航海の始まり。 »

コメント

 さっそくシーに行かれたのですね!!ミシカは
とても感動されたようで・・お話を読んで、
わたしもはやく見に行きたくなりました。
CDも買ったなんて早いですし、さすがですね~☆
袋もとても可愛いですね!!

投稿: かおりぃ | 2006年7月15日 (土) 23時10分

>かおりぃさん
こんばんは(^^)また遊びにきてくれて嬉しいです☆コメントありがとうございます!
ミシカ、、感激しました!・・・というか、内容どうの、、もそうですが、それ以上に金曜日は”5周年が始まった”こと自体に感激していた気がします(笑)
かおりぃさんにも、早く体験してほしいです♪
袋も可愛いので、要チェックですよ (o^-')b

投稿: チーズ | 2006年7月17日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2654895

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった!祝祭の海!:

« ミシカ | トップページ | 航海の始まり。 »