« BBB初見レポ。 | トップページ | ワンス、パルズ≒BBB? »

2006年7月21日 (金)

しっぽブレス

5周年始まってから、あまりよくないお天気の日が続きますね・・・(;´Д`A ```西日本や長野のあたりでも、土砂崩れのニュースが多くて、本当に最近は、自然災害が多いですね。。グーフィーの雨雲リサイクルマシーン、そして、ストームライダーにも出動してほしいなぁぁと思います。。

さてみなさん、シーの5周年イベントが始まってからリニューアルオープンした、ヴィネツィアン・カーニバル・マーケット。期間限定でBEAMSとのコラボ商品を置くお店になっていますね☆
洋服、バッグなど色々あります。ちょっと、、あたしとしてはお値段が高め、、で見てる分には可愛いけど、用はないかなぁーなんて思ってました(笑)
唯一庶民的なお値段でげっとできるのが、「マッキー」!もう有名ですよね。「マッキーマウス」です(^^)マジックのマッキーのキャップが、ミッキーフェイスになってるものです♪以前Jessieさんコロンさんの記事でも紹介されてました。

P7190016で、チーズがこの前発見したぷちグッズ。しっぽブレス!!TAIL BANDというお名前。
かわいいー(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・で、カメラに収めるだけで満足してしまい、値段チェックを忘れてましたorz そんなに高くなさそうだけど、、実際どうなんでしょ!?今度、ちゃんとチェックしてこようと思います!

|

« BBB初見レポ。 | トップページ | ワンス、パルズ≒BBB? »

コメント

しっぽブレス、かわいいですよねー。
お値段は1,260円でした。やっぱりちょっとお高め?
マッキーはこのあいだ思わず買ってしまいました。
息子たちの持ち物に名前を書くために、普段からよく使っているので、もうちょっと買い足しておこうかな。
トラバ、どうもありがとうございました!

投稿: コロン | 2006年7月22日 (土) 20時17分

チーズさん、
ブログにコメントをいただきました。
ありがとうこざいます!!

ミッキーのしっぽ・・・ですネ。
長さといい、とってもカワイイで~す!!
最近、ミッキーにしっぽがないのに気がついて・・・
どうしたのかナ?と、不思議に思っています。

ミッキーフェイスのパン。
シェフ・ミッキーで、テイクアウトできます。
かなりの大きさです。
ひとりでは、ちょっとムリかナ?
カスタード・クリームと
耳にはチョコレート・クリームが入っています!!
ぜひ、お試しあれっ!!

投稿: 落馬のプリンス | 2006年7月23日 (日) 01時38分

>コロンさん
お値段、教えてくださってありがとうございます!!
1,260円ですかぁ。。チーズの個人的な冬の定番;焼きすしロール2本とみそクリームスープ2杯に相当しますね。。(笑)
やっぱりちょっと、、お高め??のようです(゜ー゜;A
マッキーは、使い道のある方には、とっても嬉しいですよね!日常的にミッキーに会える!♪
TB、こちらこそ返していただいてありがとうございます(^^)

>落馬のプリンスさん
しっぽ、、、です。ハイ。
しゅるーん、とした感じがとっても可愛いと思います(^^)
パークのミッキーは、昔はしっぽがあったのですか??
なんか、タキシードのミキからは、しっぽは出てないイメージが強いです。でも、赤いズボン黄色い靴、のミッキーは、しっぽがあるような。。(笑)
シェフミのミキパン、今度挑戦してみようと思います!
中身を聞くと、ゴハン、よりおやつによさそうですね♪♪

投稿: チーズ | 2006年7月23日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2750876

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽブレス:

» マッキーマウス??? [舞浜お散歩日記]
昨夜は、大変な5周年の始まりでしたが・・・ 一つだけ、5周年を体験していたことがあったので、ご報告です。  最近、パークで、介助人をしてくださる 「JOY TO THE RESORT」のキートンさんに、「マッキーマウス、知っている?」って、聞かれて、何を言っているのだ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 11時03分

» マッキー!? [バニラエッセンス]
これってどうなんでしょ。 BEAMSとのコラボ商品のトップに掲載されている商品が「マッキー」って! どう考えても、謎。 BEAMSは好きですよ。 銀ブラするときは立ち寄るお店のひとつ。 でも見るだけかな。 銀座自体、今はあまり行かなくなってしまったし....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 20時14分

« BBB初見レポ。 | トップページ | ワンス、パルズ≒BBB? »