« 始まった!祝祭の海! | トップページ | 5周年CM »

2006年7月15日 (土)

航海の始まり。

昨日ミシカを見たことで、1周年のときのミッキーのスピーチを、改めて紹介したいっ!!という想いにかられています。。以前に書いた記事はこちら
そんなわけで、1周年のときのビデオを引っ張り出してきました!

ドルフィンクラフトミキ!ミニ!
ダンサーさんのマリンルックコスチューム!
メイヤーさん!
ロックピープル!

懐かしポイント多い!(そりゃそうだ)
7つのテーマポートを紹介しつつ、ミッキーたちが登場して、、という構成でした。
リドアイルのみでの公演で、あの鑑賞エリアに入るのに、とっても並んだ覚えがあります。。(笑)でも確か、ミシカのように1日1回でなくて、午前中とお昼と2回やってたときもあったと思います。
グランドオープニングのテーマソングだった♪Come with meとシーのテーマソングがいい雰囲気を作り出していたのがとても印象に残っています(^ー^* )

Jr_1というわけで、今日ご紹介する動画はそのディズニーシー1stアニバーサリーセレブレーションの、ミッキーのスピーチから、名曲1周年テーマソングの♪Thanks to Youのシーンです。
♪ミッキーのスピーチ~Thanks to you
ミッキーたちの登場シーンからどうぞ。ちょっと長めの4分です。
涙なくしては見られません!久しぶりに見たから、もう平気かなーと思ったのですが、のんのん!やっぱりミッキーたちに「ありがとう」と言われるのには弱いみたいです(笑)
ちなみに、プルの決めポーズが面白いです。ドナルドのお顔が昔のです。前にいた赤いずきんの方がとっても目立ってます。。たまにぴょこぴょこカメラに入ってくるのは秋のトンボです。ご了承ください(o*。_。)oペコッ
チーズが初めてリドで見たショーです。初めてカイトを見たショーです。見たことある方は、懐かしんでください!初めての方は、ミッキーのスピーチをよぉぉく聞いてほしいなぁと思います(^^)

|

« 始まった!祝祭の海! | トップページ | 5周年CM »

コメント

ミッキーのスピーチいいですね、温かい気持ちが伝わってきました。
こういう風にミッキーたちのありがとうの気持ち、
私たちのありがとうの気持ちを一年一年重ねてきて、
この5周年を迎えられたんだな~って改めて思います。
節目の年ですし、盛大にお祝いしたいですよね。
たくさんの人にディズニーやシーの良さを知ってもらいたいです。
お互いいっぱい楽しみましょうね!

投稿: みや | 2006年7月15日 (土) 22時32分

チーズさん、はじめまして。
落馬のプリンスを名乗る・・・駄メンズです。
ツマラナイ、駄ジャレはがり・・・書き綴っています。

jessieさんの舞浜お散歩日記に、
書き込みしたコメントに感想を寄せていただいて
とってもウレシイです!!
ありがとうございます!!

チーズさんのブログにも、訪問させていただきました。
チーズさんのブログの記事も、とっても楽しいです!!
ミツキーたちのキャラクターが、イキイキとしています。
更新、ガンバってください。

さっそく、ブログを見せていただいたお礼に
コメントを書き込みさせていただきました。
風に吹かれて・・・消えるような足跡ですが・・・。
これからも、よろしくネ!!

投稿: 落馬のプリンス | 2006年7月16日 (日) 00時53分

1周年の動画、ミッキーのご挨拶がとてもいいですね。
以前このスピーチを書かれた記事、思い出しましたよ。
ミッキーから「ありがとう」と言われたら胸があつくなるチーズさん☆久しぶりに昔のブログもあわせて拝読しました!
音楽が「やっぱりシーだなあ~~」と思わせるメロディーでステキですねえ。
今年の夏もきっとすごく暑くて酷暑の日もあるかと思うけれど、ミッキーにみんなとの旅を楽しく続けてほしいから、しっかりスタミナつけて頑張ってほしいな~と思いました(^^)
チーズさんも夏バテしないように睡眠と水分補給してね。
そしてディズニーの仲間たちといい夏を!

投稿: ちかぴー | 2006年7月16日 (日) 06時37分

チーズさああああん(涙)
リアルタイムでは見ていないんですが、
とあるところで動画を見せていただいてから
このミッキーのスピーチが
私の数多い(笑)泣きポイントの一つなんです。
本当にミッキー達の「ありがとう」には弱いです…。
そのたびに、心の中で大きく私もミッキー達に
「ありがとう」と伝えています。
そして、5周年もたくさんのありがとうを
ミッキー達にいろんなカタチで伝えたいなぁって思っています。

素敵な動画公開ありがとうございました♪

投稿: みく | 2006年7月16日 (日) 21時38分

>みやさん
スピーチの暖かさ、伝わりましたかぁー!!嬉しい!!
そうなんですよね、、ほんとに積み重ねで。
それはミッキーのいうとおり、あたしたちゲストの側のこともありますが、やっぱりそれ以上にミッキーたちの素晴らしいおもてなしがあってこそだと思うのです。。
やっぱり盛大にお祝いしなくちゃ!!(笑)
ハイ、あたしもたくさんの人に良さを知ってほしいと思います(^^)あたしたちのブログからも、少しずつ、発信できたら嬉しいですよね☆楽しみましょうね♪

>落馬のプリンスさん
こんばんは!はじめまして(^^)ご訪問&コメント残してくださってとっても嬉しいです!!ありがとうございます!
突然横レス失礼しました、、でも、素敵なお話だなぁと思って、つい、でした(笑)
ブログ、お褒めのお言葉いただきましてありがとうございます!今度、そちらにも遊びにいきますね(^^)
いやいや、風に吹かれても消えませんよー(笑)しっかり残っています☆
ハイ、これからもどうぞよろしくお願いします!

>ちかぴーさん
そう言っていただけて嬉しいです!!ほんとにいいスピーチですよね♪
前の記事まで、また見ていただいてありがとうございます。あのときは、動画を載せるなんて技は考えにもなかったので、今回の記事で以前の記事の意味が通じれば、、と思います(笑)
Thanks to you、ほんとに素敵な曲ですよね。確かに、ランドとはちょっと違う気がするメロディーですね。
そうですねー!ミッキーには頑張ってもらわないと!きっと夜はゆっくりおうちでお休みしてエネルギーを充電してるのでしょうね♪
ハーイ!インのときは必ずペットボトルを持つようになりました(笑)あとは可愛い帽子がほしいなぁ~なんて、計画中です(笑)いつもお気遣いありがとうございます(^^)ちかぴーさんも、夏バテなさらないように、気をつけてくださいねー!

>みくさん
わぁーーわぁーー!!そんなに感激してくださって嬉しいです!!アップしてよかったO(≧∇≦)O
そっかー、リアルタイムでは見てなくても、やっぱり心に残るのですねー。
ほんとにほんとに、ミッキーたちの「ありがとう」には、あたしも弱いです。。
みくさんと同じくあたしも、「いえっΣ(・∀・;)!!とんでもない!!こちらこそ!!」と言ってます。。
うん、たくさんミッキーたちに、ありがとうを伝えたいですね。

投稿: チーズ | 2006年7月17日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 航海の始まり。:

« 始まった!祝祭の海! | トップページ | 5周年CM »