« グーフィーズキッチン | トップページ | プラザイン »

2006年7月25日 (火)

デリラップサンド

BBBを初めて見た日、デリのスペシャルを食べて来ました☆久々の食いしん坊レポです!

Photo_108こちらです☆ランチボックスは5周年柄ですよ~♪あたしは、食事とドリンクのみで注文しました。
今回もラップサンドですねー。2色ラップサンドも、だんだんデリの定番になってきた感じですね。ラップサンドはランドのもの、という印象もだんだん自分の中で薄れてきました。
白いラップサンドがツナとアボガドソース、緑のラップサンドが合鴨、、だったと思います。(公式HPに載ってるだろうと思ってメモしてこなかったら、載ってませんでした(゜ー゜;Aアセアセ スミマセン。)
それに、デザートはフルーツポンチ。ドリンクとポテトです♪990円。
夏のさっぱりメニュー、という印象です!ポテト以外は冷たい食べ物なので、暑い日にはぴったりかも。

Photo_109ラップサンドは、まわりのキャベツがいい感じにさっぱりです。アボガドの味、あまり感じませんでしたが、あのちょっとこってりした感じが出てたと思います。合鴨はジューシー!っぽい。でも量が多いわけではないので、ちょっとジューシー、くらいです(笑)
デザートのフルーツポンチ、あれ??確か去年もこんなんじゃなかったっけ?と思ったら、やっぱりそうでした。去年の食レポはこちらからどうぞ(笑)中身はちょっと違うのかなぁ。だけど、冷たいっ(*_*)きーんとする感じは同じです。食べるとき、フルーツがしゃきしゃきするんですよ。ちょっと冷えすぎじゃない?って今年も思ってしまいました(笑)暑い日にはやっぱり、おすすめです。メロン、スイカ、黄桃(??みたいなの)、ドラゴンフルーツ、、と色々入ってます(^^)
そして、ポテトでお腹にダメ押し(笑)すきままで埋め尽くされます。

|

« グーフィーズキッチン | トップページ | プラザイン »

コメント

おおっ!(◎_◎;) おおっ!
久しぶりの食レポですね。o(*^^*)oわくわく
夏向けの冷製メニュー、とっても美味しそうですね。
正直、アボガド自体は苦手なので、味があまりしないというのは、みつきパパにとっては逆に嬉しいかも。
でも、なにより嬉しいのは値段がお手頃なトコだったりして
f(^^;)エヘヘ
今度、早速食べてみたいと思います。
情報ありがとデス ドモ~♪ヽ(^-^ )

投稿: みつきパパ | 2006年7月26日 (水) 02時28分

美味しそうですね。
デリというと、縦にでかいサンドが有りましたよね。
一度、食べてみたいと思っています。

投稿: シロクマ | 2006年7月26日 (水) 16時02分

>みつきパパさん
ハイー、色々食べてるのに、レポはできなくて久しぶりになってしまいました(;´∀`)
冷製、、というほどではないのですが、、ラップサンドって、あったかくないので、、そんな印象で書きました。デリの中は涼しいから、きっと外で食べればもっと、冷たい美味しさがあるんだろうなぁーと思います(^^)
アボガド、苦手ですか。そうか、そういう人もいるから、少しなのかな。
お手ごろ、、、とは学生としては言いにくい値段ですが、でもシーの中にしては、そういう分類ですよね。
ハイ♪しゃりしゃりポンチも、食してみてくださいーい(^^)

>シロクマさん
マイルハイ、、サンド、でしたっけ(うろ覚え(゜ー゜;A)。。マイル、ってすごい高さですよね(笑)
挑戦したことないなぁー。食べたときには、ぜひレポをお願いしますっ!(笑)

投稿: チーズ | 2006年7月26日 (水) 19時56分

どーもー!!ボケとツッコミでーす!!


美味しそうな料理の写メが、掲載されているネ。
どれも、美味しいのだろうナ!!

アレッ!!
キミの目が、グルグルと渦を巻いているヨ!!
どうしたの?

実はボク、グル目なんだ!!

そんなワケあるかい!!


どーもー!!失礼しましたー!!

投稿: 落馬のプリンス | 2006年7月27日 (木) 00時24分

>落馬のプリンスさん
・・・・(笑)。
ボケさんと、ツッコミさんの、2人の掛け合いなのですね!!構造を理解するのに時間がかかってしまいました(;´Д`A ```スミマセン!
いえーい!
そんじゃぁあたしもグル目なんだ~♪(笑)
いつもコメントありがとうございまーす(^^)

投稿: チーズ | 2006年7月27日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2799520

この記事へのトラックバック一覧です: デリラップサンド:

« グーフィーズキッチン | トップページ | プラザイン »