« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

シンギングゴンドリエさん。

Photo_110今日はちょっと、インレポとか、食レポとか、休憩☆
写真紹介しながら、つれづれに話しまーす♪

シンギングゴンドリエのお二人です。アコーディオンさんの演奏にあわせて、シンガーさんが素敵な歌を聞かせてくれます☆

実は最近、人が変わってしまいましたね。アトモス一掃のときに、メンバーも変わってしまったみたいです。
このお二人は、ご存知の方も多いと思いますが、去年のクリスマスのショー、サウンドオブクリスマスに、ポーターズと一緒に出演されてました。以来、急に親近感を抱くようになりました(笑)

女性のシンガーさんは、カメラを向けると大体いつも、歌ってる最中でもポーズを取ってくださる優しい方です。
アコーディオンさんは、目が合うと控えめににこっと笑ってくれて、帰るときに少し手を振ってくれます。彼は実は、、サウンドのとき、、すごぉぉーーくかっこよかったのです。コスチュームと曲が違うからか、ずいぶんあのときと雰囲気が違います(笑)でも優しい雰囲気なのです。パフォーマンス後に、写真どうぞ~!ということは、目撃したことがありません(><)終わると、ふわーっと、手を振って、ニコニコ笑って、ゴンドラのほうに帰っていく姿がとても”アトモスフィア”という感じの2人組でした。以前、ゴンドラウェディングの記事を書いたときにゴンドラに同乗して演奏していたのもこのお二人です。以前の記事はこちらからどうぞ☆ついでに、サウンドオブクリスマスの記事は、こちらからどうぞ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

プラザイン

DLRレポ④です。③は、こちらから☆

1日目の夜、さっそくグーフィーズキッチンでディナーをして、心も体もお腹いっぱい(’∀’)☆になって、寝ました。
2日目は、ついにインパークですっ!メインは、キャラブレ、パレード、ファンタズミックに花火、です(笑)。

パーク8時オープン、、だけど早起きしたのに、外は雨。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。天気予報のとおりなの!?(つд⊂)エーン折角来たのに、遊べないよぉ、、とがっかりしながらもとにかくパークに向かいました。ホテルから歩いて10分弱♪オープン前のゲートで並びます。
チーズのリュックについていた、リゾートクルーザーのキーホルダーに、後ろに並んだちびっこが興味津々!「ママ見て!ミッキーのバスだよ!」と(笑)。振り返って、あたしがチーズミッキーを抱えてるのみて、さらに大喜び(笑)少しお話して、朝から和ませていただきました☆

P2190041オープンしてからは、キャラブレのプライオリティーシーティングを9時10分に取っていたので、それまで奈々のリクエストでファンタジーランドのアトラクを回りました♪1日目にお会いしたツアーの係員さん曰く、ファンタジーランドは、ファストパスのあるアトラクションがほとんどないから、早い時間に回るのがよいのだそうです。なるほど、確かに。というわけで実践。
カルーセルで、金歯のお馬さん、発見しました☆見つけられると幸せになれるのだとか(^^)たしか、ウォルト氏と、奥さんリリーさんのストーリーが、何かあったような。。今手元にガイドブックがないので書けませんが、そんな情報があった気がします。

Jで、キャラブレ@プラザイン☆場所は、舞浜のパークで言うと、アイスクリームコーン、、スウィートハートカフェ、のような位置にあります。メインストリート出て、パレードルートに沿ったところの右側です。でも舞浜よりつくりが小さいので、プラザインを出たらすぐ、パレードルートまで行けるくらいです。
こちらのレストランも人気らしく、朝からたくさんの人が待っていました。ここでも、キャストさんに声をかけ、プラ取ってるチーズです、と伝えると、中で待つエリアに入れてくれました☆

P2190042お料理はブッフェスタイルです。食べ放題、飲み放題!オムレツやベーコン焼きのゾーンは、お料理のキャストさんにリクエストをして、お皿にとって貰う形でした。パンやデザートはお好きにどうぞ☆ラインナップは、これぞ朝ゴハン、という卵、ハム、系(笑)
店内はとても混んでいて、あたしたちは、屋根のあるテラス席でした。テラスも、建物の外のお庭のように敷地になってるところで、パラソルというところもありました。とにかく人がいっぱいで大賑わいでした。
あたしたちが会ったのは、デール、ミニー、ゼペじい、フック船長、チップ、それから写真はないですがティガーちゃん、プーさんもいました☆

Photo

P2190049ミニーさんは、ミッキー見つけるなり、チュ☆(笑)ぎゅってしたりちゅってしたり、可愛かったです(笑)
いつでもどこでも、ミッキーが大好きなんだねぇ(人´∀`)☆
ミズタマに白エプロンのミニーさん、ほんとに可愛いです!!

2日連続、キャラダイでお腹いっぱいになりました。
キャラダイ、、こちらではキャラが多いので、、みんなと写真撮りたい!と思うと絶対滞在時間が長くなってしまうんです。そしてイコールその分なんとなく、食べてしまう。。(笑)そして出る頃には動けなくなる。。仕方ないんですけど(笑)夜も朝もブッフェは、なかなか厳しかったです(;´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

デリラップサンド

BBBを初めて見た日、デリのスペシャルを食べて来ました☆久々の食いしん坊レポです!

Photo_108こちらです☆ランチボックスは5周年柄ですよ~♪あたしは、食事とドリンクのみで注文しました。
今回もラップサンドですねー。2色ラップサンドも、だんだんデリの定番になってきた感じですね。ラップサンドはランドのもの、という印象もだんだん自分の中で薄れてきました。
白いラップサンドがツナとアボガドソース、緑のラップサンドが合鴨、、だったと思います。(公式HPに載ってるだろうと思ってメモしてこなかったら、載ってませんでした(゜ー゜;Aアセアセ スミマセン。)
それに、デザートはフルーツポンチ。ドリンクとポテトです♪990円。
夏のさっぱりメニュー、という印象です!ポテト以外は冷たい食べ物なので、暑い日にはぴったりかも。

Photo_109ラップサンドは、まわりのキャベツがいい感じにさっぱりです。アボガドの味、あまり感じませんでしたが、あのちょっとこってりした感じが出てたと思います。合鴨はジューシー!っぽい。でも量が多いわけではないので、ちょっとジューシー、くらいです(笑)
デザートのフルーツポンチ、あれ??確か去年もこんなんじゃなかったっけ?と思ったら、やっぱりそうでした。去年の食レポはこちらからどうぞ(笑)中身はちょっと違うのかなぁ。だけど、冷たいっ(*_*)きーんとする感じは同じです。食べるとき、フルーツがしゃきしゃきするんですよ。ちょっと冷えすぎじゃない?って今年も思ってしまいました(笑)暑い日にはやっぱり、おすすめです。メロン、スイカ、黄桃(??みたいなの)、ドラゴンフルーツ、、と色々入ってます(^^)
そして、ポテトでお腹にダメ押し(笑)すきままで埋め尽くされます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

グーフィーズキッチン

DLRレポ③です。②の記事はこちら
1日目の夜ゴハン、待ちに待ったグーフィーズキッチンのお話です。

グーフィーズキッチンは、メイン棟のはじっこのほうにあります。ダウンタウンディズニーからの帰り道、メイン棟のショップものぞいて、お部屋のあるボニータ棟も戻ろうとすると、通り道にちょうどグーフィーズキッチンがありました☆グリしてる様子も外から少し見える!!しかも、マックスがいる!!あれ?なんかミニーさんもいるっ(゚Д゚≡゚Д゚)!??グーフィーとプル、りすっこたちくらいしか、事前の情報で聞かなかったので、ここで一気にテンションが上がる(笑)

プラ取っておいた7時より、ちょっと早めにレストラン前に着きました。外が雨だからか、レストラン前には、待ちの人がわんさかっ(;・∀・)!!プラ取っておいてよかった~。
ここではお食事の前にお会計。ブッフェとは聞いてましたが、セイリングとかは、後払いなのでびっくりしました。で、受付して、お会計して、「呼ぶから待っててね。」と言われ、再び待つ。。ファーストネームで大声で呼ばれます。初めてなので、どきどきしました(゜ー゜;A(笑)「Cheese party of 2!!」(お二人さまでお待ちのチーズさま~、だと思う。)テーブルは、お料理のところから遠すぎず、近すぎず、でした☆

P2180023_2で、グーフィー。
日本のキャラダイと違って、なんかですよ、彼ら。(笑)1枚目の写真は、何かの弾みにこけて、倒れて、ツッコミ待ちの状態(笑)でも近くの席の人もなかなか気づかず、しばらく放置されてました(笑)通りかかったお兄さんがやっとつっこんでくれて、起き上がっていました。よかったね、グーちゃん。

P2180026_1

こちらは、爆笑するグーフィー。近くのテーブルの家族のお母さんに、爆笑してます、彼。一緒に写真を撮るときに、グーちゃんのほうが、お母さんの頭を手でぐしゃぐしゃーってしたんです、、無造作でエアリーな感じに。その髪型にウケてます。(自分でやったくせに(笑))で、笑いすぎてお腹痛くなってます。そして笑いすぎて苦しくもなってたみたいで、肩で息してました。しまいには、「もうおかしすぎて見てられない」といわんばかりに、窓を開けてベランダのほうまで出て行って笑ってました(笑)そのあとも、この家族のテーブルを通るたびに、チラ見して、思い出し笑いをしていたグーちゃんでした。

グーちゃん以外にも、たくさんのキャラがいます☆日や時間帯によっては、出るキャラが違うのかもしれません。夜にコインランドリー行くとき通りかかったときには、また別のキャラがいたこともありました♪公式HPのこちらに少し、紹介されています。

Photo_107

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ワンス、パルズ≒BBB?

P BBBで踊るミキ。見ていてチーズが、じわじわ思い出したのは、ワンスで踊るミッキーでした。

BBBでは、タップのソロ。
ワンスでは、ヒップホップ(?)のソロ。
雰囲気こそ違いますが、ミッキーのかっこよさは変わりません!いつだってすーぱーすたー!まわりの人が、「わぁ、、ミッキー、すごいじゃん!」って言ってるところも、似てる(笑)

というわけで、だんだん増えてきました、動画シリーズ!第何弾??(;´∀`)
今日はランドのショーベースで今のワンマンⅡの前に行われていたショーOnce upon a mouse(ワンスアポンアマウス)の、Mickey and his Palsのミッキーのダンスのシーンをご紹介しますっ!
このミッキーダンスには、何度もめろめろにさせられました(笑)こちらから、どうぞ☆時間は2分18秒です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

しっぽブレス

5周年始まってから、あまりよくないお天気の日が続きますね・・・(;´Д`A ```西日本や長野のあたりでも、土砂崩れのニュースが多くて、本当に最近は、自然災害が多いですね。。グーフィーの雨雲リサイクルマシーン、そして、ストームライダーにも出動してほしいなぁぁと思います。。

さてみなさん、シーの5周年イベントが始まってからリニューアルオープンした、ヴィネツィアン・カーニバル・マーケット。期間限定でBEAMSとのコラボ商品を置くお店になっていますね☆
洋服、バッグなど色々あります。ちょっと、、あたしとしてはお値段が高め、、で見てる分には可愛いけど、用はないかなぁーなんて思ってました(笑)
唯一庶民的なお値段でげっとできるのが、「マッキー」!もう有名ですよね。「マッキーマウス」です(^^)マジックのマッキーのキャップが、ミッキーフェイスになってるものです♪以前Jessieさんコロンさんの記事でも紹介されてました。

P7190016で、チーズがこの前発見したぷちグッズ。しっぽブレス!!TAIL BANDというお名前。
かわいいー(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・で、カメラに収めるだけで満足してしまい、値段チェックを忘れてましたorz そんなに高くなさそうだけど、、実際どうなんでしょ!?今度、ちゃんとチェックしてこようと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年7月19日 (水)

BBB初見レポ。

ビッグバンドビート最高ーーーっ!!!
うちに帰ってきました、チーズです。。
ええと、ハイ。興奮は冷めないですねっ!!

写真はないのですが、、レポします。。ネタバレです

雰囲気は、、、
ザッツディズニーテイメントアフターダーク(夜)+ショービズイズ(昼)+クリスマスインニューヨーク+アンコールクリスマスバージョン、、というところでしょうか。それプラス、キャラがちょこっとです。以下、感じたこと羅列。順不同です。(笑)

スウィングしなけりゃ意味ないね!
侍らせミキ!
タップミキ!
指差しミキ!
ジャズ和音!
ジャズ楽器!
ジャズリズム!
生歌!
ブルース!
ミニー!
デイジー!

(猫ー!)
ダンス!
ドラムミキ!
会場クラップ!
最高ーーっ!!!
やっぱりスウィングしなけりゃ意味ないね!!

というのが、感想です。(笑)

Image001r_1デイジー、マリー、の登場には、驚き、おぉ!とも思いましたが、やっぱりそれより何より、ミッキーのかっこよさに本当に悩殺されましたっ!!
それに楽器の生音ですー。ちゃんとパートソロもあったし!屋外じゃないから、しっかり音も響いてくるし!生、、っていうのがすごく感じられました(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてそして、生歌ですー。やっぱり歌は生だよねーー!!なんだか、シンガーさんは、夜ザッツの人に似てる気がするけど、、気のせい?曲のラインナップが似てるからかな(;´▽`A``パワフルな歌声、ときにスキャットも!最高でーす!
Image002rででで、、やっぱりミッキー!白タキシード!まわりに女性ダンサーさんをはべらせ・・・(笑)かっこいい!で、ビッグバンドのスタンダード曲SING SING SINGが聞こえれば、ハイ、やはりミッキーでした!!シンバルしゃんしゃん!鳴らしすぎ!(笑)バンドのドラマーさんとの掛け合いもあります。途中で立ち上がって叩くもんだから、どうしたの!?踊りたくてうずうずしてるの!?と思っていたのですが、、そのとおり、、我慢しきれず、途中でステージに降りてきて踊ります(笑)タップ!!ソロ!!で、満足したのかドラムに戻っていく彼・・・(笑)かわいいなぁ☆

スウィングしなけりゃ意味ないね、は曲のタイトルです。オープニングとエンディングで使われています。本名は「It don't mean a thing (If it ain't got that swing)」です。夜ザッツでも、使われていました☆実は、チーズも去年、アカペラサークルのグループで出させていただいたライブで歌って以来、メンバーたちとの持ち曲に入っています(*^-゜)v

話せばきりなく話せます、、、このBBB。長くなりそうなので、今日はここまで。。(笑)また次回も、お付き合いくださると嬉しいです(^^)

写真は2002年のハーバーサイドクリスマスの、クリスマスインNYのビデオ画像を使いました☆シンガーさんと、ジャズ音楽に乗せたダンス、、イメージとしては近いものがあります!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

BBB!!

ビッグバンドビート(BBB)を待っています。 雨ですorz激しくなってきました(笑) 三連休明けにして、やっと、初BBBです(≧ω≦*)!!嬉しい!何を隠そう(大して隠してないですが)ミシカより、オーバーより、何より…これが楽しみだったのです!!ジャズ大好き!いつまでたっても¨にわか¨レベルの知識にしかならないけど、けどでも好きっ!なんです。きっかけはロイヤルストリート6ですよ(笑)以前の参照記事は、おうち帰ってからリンク貼ります。(帰ってきました(笑)。以前の記事はこちら。)

シー2年目のクリスマスに、スウィングジャズにときめいて。3年目のクリスマスでも、スウィングジャズにときめいて。そしてそして、ザッツディズニーテイメント夜で、戻ってきたスウィングするアメフロ。去年は、クリスマスのスウィングジャズはブロードウェイ限定で。ちょっと淋しく思っていました。

そんな中のBBB!!本当に楽しみです。D系ブログさんでは、ほとんど高い評価ばかり!よかった!

というわけで、打ってる間に会場内ご案内10分前になりました!以上、雨の中のチーズ@ブロードウェイミュージックシアター前でした(´∀`∩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ミニーテディ

ミニーテディ

ディズニーファンに載っているのを見つけて、一目惚れしたミニーテディ!(正式な名前はわからず(^_^;)) 先日ディズニーストアで発見しました(´▽`人)☆

きょとんとしたお顔がとっても可愛いです。ミニーに抱っこされてる絵も、とっても可愛いですよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

5周年CM

5周年のCM、公式HPではいつから公開されてましたΣ(゚д゚lll)!??全然知らなかった!!MISIAにばっかり、注意が向いてたみたいですorz

P1150276ななな、、泣いてしまったです。。
理由は、、、ポーターズがいるから。。(ポーさんとターさんは確認できるのですが、、ジョーイとベースメンがいるのかは、よく見えない(つд⊂)エーン)
それにそれに、ジャンプロープキッズの人もいるし、セイルダンサーさんもいるし、アンコの水平ダンサーさんもいるし、、、って5周年までに会えなくなってしまった人たちが、ここにいたから。。

忘れないよ!みんながいたこと、絶対忘れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。!!って、思った。。
これまでの蓄積があっての、5周年なのです。改めて実感です。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

航海の始まり。

昨日ミシカを見たことで、1周年のときのミッキーのスピーチを、改めて紹介したいっ!!という想いにかられています。。以前に書いた記事はこちら
そんなわけで、1周年のときのビデオを引っ張り出してきました!

ドルフィンクラフトミキ!ミニ!
ダンサーさんのマリンルックコスチューム!
メイヤーさん!
ロックピープル!

懐かしポイント多い!(そりゃそうだ)
7つのテーマポートを紹介しつつ、ミッキーたちが登場して、、という構成でした。
リドアイルのみでの公演で、あの鑑賞エリアに入るのに、とっても並んだ覚えがあります。。(笑)でも確か、ミシカのように1日1回でなくて、午前中とお昼と2回やってたときもあったと思います。
グランドオープニングのテーマソングだった♪Come with meとシーのテーマソングがいい雰囲気を作り出していたのがとても印象に残っています(^ー^* )

Jr_1というわけで、今日ご紹介する動画はそのディズニーシー1stアニバーサリーセレブレーションの、ミッキーのスピーチから、名曲1周年テーマソングの♪Thanks to Youのシーンです。
♪ミッキーのスピーチ~Thanks to you
ミッキーたちの登場シーンからどうぞ。ちょっと長めの4分です。
涙なくしては見られません!久しぶりに見たから、もう平気かなーと思ったのですが、のんのん!やっぱりミッキーたちに「ありがとう」と言われるのには弱いみたいです(笑)
ちなみに、プルの決めポーズが面白いです。ドナルドのお顔が昔のです。前にいた赤いずきんの方がとっても目立ってます。。たまにぴょこぴょこカメラに入ってくるのは秋のトンボです。ご了承ください(o*。_。)oペコッ
チーズが初めてリドで見たショーです。初めてカイトを見たショーです。見たことある方は、懐かしんでください!初めての方は、ミッキーのスピーチをよぉぉく聞いてほしいなぁと思います(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

始まった!祝祭の海!

やばいーーー!!

というのが、あたしの5周年の一番最初の感想です(笑)
お久しぶりです!チーズです(^^)でっかい勉強の山は越えたのですが、卒論やらゼミやら歌だわ、、で忙しくしてました。やっと更新できる!嬉しいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!!
今日は、久々に舞浜へ♪最近配布の日しか、行けてない(><)

レジェンドオブミシカのショーだけ、見てこられたので、レポです。写真あります。内容についても触れています。ネタバレ的内容です、、ご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

ででで。。なんですか!シー!すごぉぉい!!
5周年の飾りつけがされてることはもう聞いていましたが、、やっぱり自分で見ると断然テンション上がる∩゚∀゚∩!!!
・・・というか、なんだか感激しすぎて、涙を抑えられませんでした。なんでだろ。。すごいすごい、嬉しかったんです。こんなにキレイにしてもらって。人でにぎわって。開園してから見てきたパークが、もう5年かぁって思うと、、こみ上げてくるものがあったんです。

ミラコ下を抜けて、ベッキオ橋まで。スロープをのぼって。。ミシカの時間が迫っていたので向かいました!
たくさんのところに5周年のバナーがありました。いたるところにお祝いの印がありました。何より人の多さ。なんだかじわじわして、どうにもならず、涙目でベッキオ橋へ。(笑)

ミシカ!ミシカ!
スニークも見ていなかったので、期待は膨らむばかりでした。ベッキオ橋のリドが見えるくらいの位置、前から3,4列目くらいに落ち着いて。
待ってる間も、もうなんか涙(笑)。落ち着いた場所がよくエテールノを見た場所だったので、、エテのことも思い出して、ポルトが終わったことを改めて感じて。大好きだったショーが終わって、始まる次のショー;ミシカは、必ずポルトを無駄にしないショーなはずだ、、っていう想いとか。色々心の中をめぐってました。そんなこと考えてたら、涙が止まらず。。ずっとじわじわ泣いてました(笑)

で、ショーのなかみの感想。
好きっ!やばい!好きっ!
5年間が凝縮されてるように感じたのは、あたしだけでしょうか?
シンフォニー?リズム?ポルト?
きゃぁぁーー!!!みたいな部分がたくさんありました。今までのショーのエッセンスが、ちょこ、ちょこ、と入ってると思うんです。
ミッキー指揮!水操る!君ならできるよ!
The beating of heart!
リドがミニー、ミッキー広場にグーちゃん!ミッキーまんなか!カイト!!
ドラム!ミッキーたいこ!!
旗!エテールノ!!

Photo_106

わーわーって思ってるうちに終わって、そしたらMISIAが流れたんですよー(つд⊂)エーン 泣かないわけないってばさ!!
ミッキーの最後の台詞、、かわいすぎ。。!!ねっ!!

今日はミシカだけ見て、帰ってきました。
すごい人でしたね。。ミシカ後はオーバーザウェイブに向けて人が動く動く。。何時からなの?すぐ?と思ったら16時だし(≡д≡) !!ビッグバンドもすごい人だし、、と思って断念しました。。orz
ウォーターフロントパークのまわりを散策して、プルに手ェ振ってもらって、マクダでミシカのCD買って、5周年グリのプルグードナさんを横目で確認し、アウト。外で、Jessie姉さんと特派員さん一行にお会いできました(^^)で、ピアリでMISIAのCD買って、舞浜ばいばーい!でした☆

Photo_105

袋、可愛い♪♪よーく見ると、シーのモチーフでモノグラムみたいになってるんですよ!!おされー☆CD、どっちも買うか迷ってたのに、ミシカ見たら即買い決定でした(笑)

これからたぁーくさんお祝いしようと思います!!楽しみ!!
暑い日が続きますね。。みなさんも、体には気をつけてくださいね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシカ

ミシカ

ミシカ待ちです。 楽しみです(´∀`∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ふりふりしてない。

ふりふりしてない。ふりふりせずに終われまい。えこもまい。
ただ今記事作成中ですーε=(ノ゜▽゜)ノただいま~。一段落チーズです☆
写真だけ、先にちょっと。。またあとで来たら、文章が増えてるかも、、です(笑)

Dona_goo_3

Mikimini

Stich

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕本番!

七夕本番!

今日も学生生活なチーズ@携帯です。夜は涼しいですねー。

無理矢理カバンにつけていたこの子たちとも今日でお別れです(。´Д⊂)

今夜「みんなの大切な夢が、ぜーんぶ、叶いますように!」っていうミッキーの願いが、星に届きますように。(他力本願(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

インパしたい症状。。。

パークに行く時間が持てなくなると、どうしてもパークの雰囲気を感じたくなって色々してしまいます。そんなこんなで、更新です。。気まぐれですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
そう、たとえば録画したパークのビデオを見るとか。リゾートのDVDを見るとか。

Th_egao公式HPに、ブロードバンドコンテンツのページがありますよね♪そこの中の”あの笑顔に会いに行こう”のCMが大好きです!(ただ一言いいたいのは、たぶん9割以上の人は、舞浜のリゾートのことを言うときに「ディズニーランド」という言葉を使うと思います。。CMでは、「東京ディズニーランド!」という言葉を使ってるので、非常に違和感を感じます(゜ー゜;A)

Son_pi_001あともう一つ!シー5周年のページのMISIAの新曲SEA OF DREAMSの動画!素敵です!涙を流してしまいましたー。こんなカップルになりたい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。。・・・・探さなきゃ!相手!(笑)

ではでは、勉学に戻りますー( ´Д`)ノ~バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

七夕写真☆

Photo_103

レポ、、といえないほどですが(;´∀`) ミキミニは、整列でグリしてました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

七夕ですね!

七夕ですね!

お久しぶりのチーズ@携帯です!だいぶご無沙汰しました(>_<)みなさんお元気でしょうか?チーズは久々に学生らしく、舞浜から離れて勉学に励んでおります(・´ω`・;A今日はセイルのオーラス以来久々に舞浜に来ましたっ。

七夕!今年は復活で嬉しいですね(★´∀`) あたしも短冊にお願い事してきました!

駅はすっかりシーの5周年予備軍。エントでは七夕ミキミニのグリがすごいことになってました!7日までだもんね…(^_^; さすがにグリに並ぶことはできませんでしたが、織姫ミニーと彦星ミッキーを一目見られただけで十分です(´▽`人)

アンコは見られずに終わります(。´Д⊂)これから見納める方、どうぞあたしの分もオクラホマ!とマンボ!して来てくださいペコッ(o*._.)o

落ち着いたらまた復活します☆更新できないにもかかわらず毎日50くらいのアクセスがあり、本当に嬉しく思います。みなさま、いつもありがとうございますm(__)m ではではまた会う日までヾ(*^∀^*)Bye♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »