« ミニーテディ | トップページ | BBB初見レポ。 »

2006年7月19日 (水)

BBB!!

ビッグバンドビート(BBB)を待っています。 雨ですorz激しくなってきました(笑) 三連休明けにして、やっと、初BBBです(≧ω≦*)!!嬉しい!何を隠そう(大して隠してないですが)ミシカより、オーバーより、何より…これが楽しみだったのです!!ジャズ大好き!いつまでたっても¨にわか¨レベルの知識にしかならないけど、けどでも好きっ!なんです。きっかけはロイヤルストリート6ですよ(笑)以前の参照記事は、おうち帰ってからリンク貼ります。(帰ってきました(笑)。以前の記事はこちら。)

シー2年目のクリスマスに、スウィングジャズにときめいて。3年目のクリスマスでも、スウィングジャズにときめいて。そしてそして、ザッツディズニーテイメント夜で、戻ってきたスウィングするアメフロ。去年は、クリスマスのスウィングジャズはブロードウェイ限定で。ちょっと淋しく思っていました。

そんな中のBBB!!本当に楽しみです。D系ブログさんでは、ほとんど高い評価ばかり!よかった!

というわけで、打ってる間に会場内ご案内10分前になりました!以上、雨の中のチーズ@ブロードウェイミュージックシアター前でした(´∀`∩

|

« ミニーテディ | トップページ | BBB初見レポ。 »

コメント

今日は雨の中インされているのですね。
BBBどうでしたか?
わたしもこのあいだ見て身震いするかと思いました。
ライブ、最高!ジャズ最高!ドラマーミッキー最高!です。

投稿: コロン | 2006年7月19日 (水) 15時24分

>コロンさん
ハイ、、雨の中えっちらおっちら、行ってきました(笑)
BBB、、最高でしたぁぁぁーーーO(≧∇≦)O!!
ハイー。もうもうっ!!
生歌、生バンド、ジャズ音、ジャズリズム、スウィング、ミキ!!
何もかも最高でしたぁ!!
レポ、、書きますので、よかったらそちらでもまら、お付き合いください♪(笑)

投稿: チーズ | 2006年7月19日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2718097

この記事へのトラックバック一覧です: BBB!!:

« ミニーテディ | トップページ | BBB初見レポ。 »