« うぅ。 | トップページ | セイルオーラス。 »

2006年6月19日 (月)

無事セレモニーも終えて。

本日、S.S.コロンビア号は、処女航海最終セレモニーを終えて、無事出航しました。
見届けてまいりました。自分にしては珍しく、開園時刻にはゲートにいて(と言ってもうしろーのほうですが)頑張りました!・・・というわけで、待っちゃいましたよ、10時開園の直後から18時15分のラス回。。(笑)8時間の耐久戦!!

最終回の列は、1回目2回目と前の回が終わるたびに少しずつのびていきました。S.S.コロンビア号とセイリングデイビュッフェの間のあのスペースで待ちました。1回から4回目までは、ここからセイルを見ました☆晴れて本当によかった!
気温が上がる、という予報は聞いていたけど、こんなに晴れると思わなかったΣ(゚д゚lll)!!1回目2回目の頃には青空も見えましたよ♪嬉しい!・・・がしかし。。ラス回待ちのスペースに日陰はなく・・・orz 日陰さえあれば、風も気持ちよくてすごく気持ちいい天気なのに、、ひたすら暑さとの戦い(笑)。日焼けとの戦い。眠気は、襲われるたびにセイルが始まって、なんとか打ち勝つことが出来ました(笑)
4回目の公演中が、とっても盛り上がって、ラス回並んでるメンバーは、すでに手拍子の息がぴったり!超・連帯感でした!
そして6時前にやっと会場内へ案内開始。席に着いたらもう15分前でした。

P6190026レポは、レポは・・・写真がほとんどないので大したことは書けません(><)
だけど、すばらしかった!!
会場の手拍子は息がぴったり!ふー!!という日本じゃありえない掛け声もあり、とっても盛り上がりました。
ダンサーさんや、楽器隊、キャラクターもみんな元気いっぱいのセイルを見せてくれました。
あのですね、、やっぱりリズムのとき同様、詳しいことはあんまり覚えていないのです。。ごめんなさい。もう始まる前から泣きそうで。。そして始まっても終始泣いていて。。明日くらいには思い出して色々書こうと思います。
まとまりなくて、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

晴れてくれて本当によかった。みんなの想いですね。セイル、今まで5年近くお疲れ様でした。大好きだよ!

|

« うぅ。 | トップページ | セイルオーラス。 »

コメント

よかったですね!!
こんな梅雨の時期に晴れるなんて(@o@)
てか、開園から耐久戦とはすごいですね!
でも、それだけ見る価値十分ありますよね!
無事、出航できたみたいでよかったです(^^)

投稿: ホリ | 2006年6月20日 (火) 12時12分

オープン前からスタンバっていたんですね。
長い待ち時間、本当にお疲れさまでした。
すごく大変だったと思うけど、
みんな同じ目的で待っているんですもんね、
いつもは経験できないような連帯感があったんじゃないでしょうか。
暑い中待ったせいで、体力消耗してないかな?
疲れを癒して、気持ちが落ち着いたらゆっくりレポしてくださいね!

投稿: みや | 2006年6月21日 (水) 00時38分

>ホリさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!!前日はすべての回が悪天候キャンセルだったのですごーく嬉しかったです!!
開園から耐久戦、、にしなくてもいけたかなーというのが結果を見ての本音です(笑)
でも、悔いはありません(^^)♪出航をしっかり見届けてきたことを幸せに思います。

>みやさん
ハイ~、、とは言っても体調と相談で、結局ゲート前に着いたのは開園5分前でしたが(;´∀`)
それでもセイルのため、、と思えばあっという間でした。。
みんな同じ目的、というのはまさにそうですね!
体力は、かなり消耗してます~(笑)日焼けもやっとクールダウンしてきました~(゜ー゜;A
レポ、必ず作りますので、気長にお待ちくださいね♪いつも優しいコメントありがとうございます!

投稿: チーズ | 2006年6月21日 (水) 22時37分

8時間の耐久戦、ホントにお疲れ様でした。
やっぱ、チーズさん若いわ~
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

ラス回の連帯感は凄かったですね。キャストさんが紙テープ取っただけで、大拍手でしたからね。
ポルトやミステリーツアーなど、毎日毎日当たり前のように行われていたものが終わってしまうのって、ホント寂しいですね。
でも新しいショーが、今まで以上のショーになるよう期待しましょう!\(^ ^)/

投稿: みつきパパ | 2006年6月22日 (木) 00時32分

>みつきパパさん
レス遅くなりまして、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
いやー!若くないのに、頑張っちゃったから体がぎしぎし・・・(笑)そして日焼けのこげ色は、肌に色が沈着、、、(笑)

連帯感、すごかったですねー!やっぱりラス回って、それだけでも涙出てきそうになります!紙テープ、すごかったですね!あんなに拍手が起こると思わなかった(笑)
当たり前、がなくなっていくのは本当に寂しいです。
そうそう、今後に、それまで以上を期待できるのが、ディズニーのパークですよね!!楽しみにしましょうね♪

投稿: チーズ | 2006年6月24日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2296302

この記事へのトラックバック一覧です: 無事セレモニーも終えて。:

« うぅ。 | トップページ | セイルオーラス。 »