« 無事セレモニーも終えて。 | トップページ | DLR準備レポ 再決定。 »

2006年6月22日 (木)

セイルオーラス。

P6190034 レポもまだですが、とりあえず動画を、、、作っちゃいました(∀`*ゞ)
こちら☆
例によって、あたしの腕前の撮影そして編集ですので、期待しないでご覧ください☆(笑)編集したのは初めてなので、至らないところだらとは思いますが、最終公演の様子を味わっていただければと思います(^^)
映像、音、ともにラス日ラス回のものです。
編集しながらまたうるうるしてしまいました。。
ミニーちゃんのスピーチから最後のところまでバージョンも近々アップ予定です☆

|

« 無事セレモニーも終えて。 | トップページ | DLR準備レポ 再決定。 »

コメント

チーズさん、ありがとうございまッす!!
ステキな動画、早速拝見しました。
まともに見たのが終演5日前に1回きりだったのでビデオも残っておらず、
再度感動に浸ることもできずに居たので、感謝感謝です。

投稿: ゆっきぃ | 2006年6月22日 (木) 18時02分

チーズさんの編集動画、とても綺麗に撮影されていて楽しませてもらいましたよ♪♪ビデオカメラは手持ちor三脚?ダンサーさんたちの動きもキレがよくって最後の舞台を盛り上げてくれている様子が伝わりました☆☆

投稿: ちかぴー | 2006年6月22日 (木) 20時27分

チーズさん、はじめまして!
いつも拝見しています。
今回の動画がとっても素敵だったので、思い切ってコメントさせて頂きました。
大好きだった「セイルアウェイ」。
あのシーン、このシーンと思い出が蘇ってきます。
(ツボをおさえた編集なんですもの)
何回も見てしまいそうです。
ありがとうございます!
実は私、最終公演では乗客として出演していたので(笑)、こちらの動画で船長やダンサーさんの生き生きとしたラストの様子が観れて、とても嬉しかったです。
最後の「いってきまーす! さよーならー!」
チーズさんにも届いていたかな?

投稿: Boo | 2006年6月22日 (木) 21時00分

見たよ、すごいよ、興奮が伝わってくるよ!!
最後は、お帽子ミニーちゃんだったんだね。
それに、もしかして、日本人パーサーだったの???
ここだけの話だけど、それは、見たかったな~
今度、ビデオ見せて~、姉さんから妹へのお願いだぁ!!

投稿: Jessie | 2006年6月22日 (木) 23時37分

きゃあ!
ラス日ラス回の映像が見られるなんて感激!
どうもありがとうございます。
とてもきれいに編集されていて、わくわくしてしまいました。
続編があるのかしら?
楽しみにしてますねー。

投稿: コロン | 2006年6月23日 (金) 05時30分

>ゆっきぃさん
わーわー!
すごーい早くコメントくださってありがとうございます!!早すぎてびっくりしたぁΣ(・∀・;)(笑)
喜んでいただけて嬉しいですドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
感動に、浸ってください!!(笑)こんなでよろしければー♪ですが。

>ちかぴーさん
わー。。こちらもびっくり!折角動画アップしたから、掲示板に書きに行こうかな、、って思ってたところでした。テレパシー!?ちかぴーさん!!(笑)いつもありがとうございます!
ビデオは、三脚使用です!肉眼で見たかったので、ビデオはなんとなーく撮りです(;´∀`)
ラス回の雰囲気が伝わったようで、よかったです♪♪

>Booさん
こんばんは!はじめまして、、なのにレス遅くなってごめんなさい(><)
わぁ!今までも見ててくださったのですかー!とっても嬉しいです!そして、今回コメントくださって本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
セイル、ほんとにたくさんの人に愛されてましたね。。うんうん。あ!編集に高評価いただきまして、ありがとうございます(^^)♪欠かせないシーンは、残したつもりですが、個人的な好みもあるので心配でしたが、、気に入っていただけたならよかったです!
何回でも見てくださーい!そのためにアップしたのですから♪♪
ででででで、、、!!ななななんとあのラス回にアカデミーに参加されてたのですねー!ということはあたしのビデオにも、ちゃんとBooさんの姿が納まってるってことですね!?最後に参加できたなんてとても素晴らしい記念になりましたね♪
いってきまーす!さよーならー!は、届いてます(^^)
でもでも、実を言うと、「行ってきまーす!」で終わりだと思っていたので、その場では気づきませんでした(><)いつもの「行ってきまーす!」が終わった後すぐに、すかさず盛大な拍手になってしまったので、、、ビデオで確認したら、なんとか聞こえました!!最後バージョンになっていたのですね♪素敵です!!
よかったら、また遊びにいらしたときもコメントでお話してくださいね(^^)

>Jessieさん
姉さん!コメントありがとう~~!!
そうなの!!最後は全回、お帽子ちゃんだったのよ!!嬉しいのなんのってv(≧∇≦)v!!そして、そう、パーサーさんは、日本人の方だったよ!そうきたか!って感じだった(笑)
はーい!じゃぁ今度お会いするときにビデオ一緒見ましょう~~♪

>コロンさん
喜んでいただけて嬉しいです!!
編集にも、暖かいお褒めの言葉ありがとうございます。
続編というか、フィナーレからミッキーが船の上に帰っていくほんとに最後のシーンを、アップしようと思ってます!また今度遊びにきてくださいね☆

投稿: チーズ | 2006年6月24日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2331475

この記事へのトラックバック一覧です: セイルオーラス。:

« 無事セレモニーも終えて。 | トップページ | DLR準備レポ 再決定。 »