« テスト中(あ、でもHKDLのネタバレです。) | トップページ | 久々セイル☆ »

2006年6月15日 (木)

県民の日でした。

県民の日でした。

少し日が出てきました(★´∀`)久々に舞浜上陸で、セイル待ちチーズ@携帯です☆

1回目見て2回目を今、待っているところなんですが、列で聞こえた会話によるとやっぱり今日はいつもより混んでるみたい。来る途中、Jessieさんからのメールで思い出しました。今日は千葉県民の日!千葉県民なのにすっかり忘れてました(>_<) でもやっぱり、すごく混んでるのは、ドックサイドステージくらいなのかな(;´▽`A'

ガゼボの向こうで、ミニーさんがグリしてました。素敵キャンペーンもしてました(*'ω')o

1回目のセイル見てるときに思ったこと。終わるのが実感ない、と思ってたけど、そんなことなかった!うるうるする。見られてあと2回。しっかり目に焼き付けます!

|

« テスト中(あ、でもHKDLのネタバレです。) | トップページ | 久々セイル☆ »

コメント

あらっ!今日行かれてるんですね☆
私は昨日日帰りインしてました。
セイル、ちゃんと見るのは「初」だったんですが
天気にも恵まれて、良かったです♪♪

私も今朝、今日が「千葉県民デー」だと知りました。
そのせいでしょうか・・・昨日はめっちゃ空いてましたョ(^^)

投稿: ゆっきぃ | 2006年6月15日 (木) 18時05分

>ゆっきぃさん
にゃ!惜しい!!
お天気よくて、昨日はよかったですね☆あたしも、今日は雨降る前に帰ってきました(゜ー゜;A
「初」セイル鑑賞、ちゃんと見られてよかったですね!
日帰りイン、お疲れ様でした☆

投稿: チーズ | 2006年6月15日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2228436

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の日でした。:

« テスト中(あ、でもHKDLのネタバレです。) | トップページ | 久々セイル☆ »