« きゃぁぁっ!(セイルのここが好き!) | トップページ | うぅ。 »

2006年6月17日 (土)

お天気。

お天気、今日はなんとかもちましたねぇぇぇO(≧∇≦)O!!!
自分自身では昼間はインできませんでしたが、青空も見えた時間があったりで、どんよりセイルで終わることがなくて本当によかったです☆
P6170157夕方の回から参戦し、4回目5回目を見てきました。
夜にドックサイドステージに行くのはサウンド以来(笑)。。やっぱり照明が入るときれいですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
早くも涙腺やばいです。。明日明後日はどうなることやら。。この看板も、明日明後日でたくさんの人のカメラに納められるのしょうね。。

P6170154 そうそう、今日、5回目終わったあと、楽器隊の方々(セイルバンドさん)のメンバーさんが、楽器を片付けに来たとき(?だと思われる)ゲストさんとお話されてました。。なんだかバンドファンさんがごそっ、、と集まっていてお写真撮ったりお話したり。。おぉぉ!!なんかすごい!ステージの人と話せるなんて考えたこともなかったので、衝撃的な光景でした。
やっぱりみんな、セイル大好きなのですね。。
5回目開始前、ぽつぽつと小雨が何滴か。いやー!!という声が各所から。みんな想いは同じ。どうぞ、この先2日、無事に出航できますように。今日は初めて、セイルのショー最後の紙テープを拾って帰りました。ミニーさんのヘアポニーも、初めてこの前買いました。ぬいがほしい、、けどうちには連れて帰っておいてあげる場所がないの、、( p_q)エ-ン泣く泣くカメラに収めてきました(笑) 泣いても笑ってもあと2日。

Last2

|

« きゃぁぁっ!(セイルのここが好き!) | トップページ | うぅ。 »

コメント

今日のセイルは無事できたんですね、よかった!
みなさんひとつひとつの公演を惜しんで、
そして大事に心に刻んでいるんでしょうね。
明日とあさって…お天気がなかなか厳しそうだけれど、
1回でも多く公演できるよう願ってます。
それと、セイルのここが好き!楽しかったです。
私もやってみますね、記事上げたらTB送らせてくださいね♪

投稿: みや | 2006年6月17日 (土) 23時35分

と~ってもお久しぶりです。私の事覚えてますか?金沢在住のやっさんでございます!
今シーは色々なショーがファイナルを迎えようとしてるよね。
このファイナルを見に行きたいんだけど、お金と休みがなくって断念せざるを得ない感じだよ。
これで約半年ぐらいディズニーに足を踏み入れてないんだよね。周囲の人達からの「行ってくるよ」報告を聞くたびに、羨望の眼差しでジーっと眺めてしまう私。
まるでご馳走を目の前におあずけを喰らってるような状態よ。
でもね、11月には仲良しのかがりちゃんとディズニー・オン・クラシックを見に大阪まで行ってきます!
かがりちゃんの脅威のくじ運で前から5列目のチケットをゲット!!!今から楽しみだなぁ~♪
11月までに1回ぐらいはディズニーへ行きたいなぁなんて思ってるから、また会えたらいいな。
今度はもっと時間があればいいよね。じっくり話しをしたかったからさ。
年内中のその時が来たらまた報告に現れますので、よろしくです!

投稿: やっさん | 2006年6月18日 (日) 20時36分

>みやさん
天気予報を覆して、、っていう公演も何回かあって嬉しい限りでしたよね☆
次はもうないかもれない、、っていうハラハラドキドキした感じは、心臓によくないです(つд⊂)エーン
みんなの願いが通じて、最終日があったのでしょうね。
セイルのここが好き、重複になりますが、TBありがとうございました(^^)

>やっさん
わーわー!!やっさんさん!!(笑)
覚えてますよー!♪お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)
うんうん、どんどんファイナルになってしまって寂しさもどんどん増していきます(ノ_<。)遠方の方には、本当につらいですよね。
そうかー。11月以来インされてないのですね。。自分が行けないときに近くの人がインしてると、本当に羨ましいビームを出してしまいます(笑)
ディズニーオンクラシック行くんですか!??いいなぁぁぁ!!!!!!!感想、ぜひ聞かせてくださいね(^^)♪かがりさん、すごい!強運の持ち主ですね・・・。。
ハイ!舞浜にいらっしゃるときはぜひまたお会いしたいです♪ほんと、前回は一瞬だったから・・・(笑)待ってます♪

投稿: チーズ | 2006年6月20日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/2264394

この記事へのトラックバック一覧です: お天気。:

« きゃぁぁっ!(セイルのここが好き!) | トップページ | うぅ。 »