« また強風ー。 | トップページ | 航海宣言。 »

2006年5月 6日 (土)

風エテ。

風エテ。

強風の中、やってくれました!!o(〃^▽^〃)o風エテ! 明日の天気も気になるチーズ@携帯です。

明日は天気がよくない予報だし、これが最後の明るいうちのマエストロとダニエラ姫だわ、と思ってしっかり目に焼き付けてきました。 あぁ、やっぱりポルト大好き。

イルカが船を先導していくシーンが大好き。だから、エテの中でイルカがみんなの乗った船を先導してるところを見ると、ほんとにミッキーたちがまた新しく航海に出るんだ、、ってすごく感じられます。

予定外のインポートだったのでまた今日も、画像の粗い携帯カメラで失礼っ(*つд⊂)

|

« また強風ー。 | トップページ | 航海宣言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1693499

この記事へのトラックバック一覧です: 風エテ。:

« また強風ー。 | トップページ | 航海宣言。 »