« グリ、素敵キャンペーン? | トップページ | ウォークマン »

2006年5月23日 (火)

夏ダッフィー

こんばんは!
なかなか更新できないこともある・・・といいながら、最近めきめきブログ更新気味のチーズ@勉強現実逃避中です(笑)

Caatvxs8_1さてー。公式ホムペにダッフィーの新しいぬいぐるみの情報がアップされたなぁ・・・と思ってたら!もうグリしてましたΣ(゜口゜;!!
うめみと2人でレストラン櫻で念願の天麩羅を食べて(この食レポも近いうちに必ずアップします( ̄▽ ̄)b)いると、なんと対岸ケープコッドにクマの姿がぁぁ!!ふかふかー(*´▽`*)見てるだけでも、ふかふかした気分になります♪ダッフィーさん♪天麩羅そっちのけで、ダッフィーさんの動きに釘付けになりました。。フリーのグリ。。
会いたい!!ということになり、セイル前にケープ散策♪そしてナイスタイミングで出てきてくれました☆ラッキー!

どう見ても、これは釣り人
ねぇ、ダッフィー、この格好って・・・釣りするの!??と聞くと、「うん☆」と釣竿投げるポーズ!!(笑)
すっかりこの帽子といい、夏っぽいですね(^^)赤のチェックのシャツが、近くで見るとちょっとおじさんっぽ・・・なんでもないです。ダッフィーさん着ていればかわいいのです!

Caatvxs8r_1ところで気になる点、この2つ。
まず、帽子についてる赤い羽根。羽募金の羽!!きっと!!(笑)
そして、かごバッグ。夏の定番かごバッグ。。・・・って、餌付け用ですか!??ってるのはっただそうです。えさではないらしい。うめみとは、えさはきっと胸ポケットの中に入ってるに違いない、という結論に達しました。魚、ってこのバッグに一体何匹入るんだろう(゜ー゜;Aやっぱりしゃけを釣りたいのだろか。。ってか、素手か、しゃけは(笑)

まわりにいた、ミニーさんデイジーさん、プルのグリを見たりしてるうちに、あっという間にダッフィーの整列はご案内終了。早っ!
せっかくだから、お見送りしよっか、ということになって通り道で待ってると、、、・・・・遅い。歩くの遅い!!(笑)癒される~(*´∀`)このまったりさ、まさにケープの雰囲気だわー。ぽてっ、ぽてっ、ぽてっ、ぽてっ・・・ばいばーぁい。みたいな(笑)
ニューヨークにいた頃よりも、まわりの雰囲気とか音楽とかが、ダッフィーに合ってる気がします♪

|

« グリ、素敵キャンペーン? | トップページ | ウォークマン »

コメント

かわいいですね!!((8(>◇<)8))
ダッフィー好きにはたまりません!!
暑くなるとグリ時間も減るのですね…。う~ん…
早めにインしなくちゃ!!
素敵キャンペーンは普段からチヨチルは自ら「撮りましょうか??」と聞いてしまう人間なのでチーズさんにお願いされたら喜んで撮っちゃいますよ(笑)
日程が合うなら是非お逢いしたいものです。

投稿: チヨチル | 2006年5月24日 (水) 12時32分

大人気ですね。ダッフィー…ケープコッドで何やら賑わいが!と思うと彼(?)がグリーティングしています。
海外パークでも彼のグリはあるのかな??

投稿: RYO | 2006年5月25日 (木) 11時40分

>チヨチルさん
かわいいですよね!!
チヨチルさんはダッフィー好きさんなのですね☆
それはそれは。。コスチュームがどんどん新しくなってファンとしても忙しいですね(笑)
グリの時間が短いのは、暑いからなんでしょうか!??そうなのかも。。
写真のお話、ぜひお願いしたいです(笑)機会があえば、今度ぜひお会いできるいいなぁと思います♪

>RYOさん
大人気ですよね!癒し系なのでしょう。。(笑)
海外のパークではどうなんでしょうね!?もともと、海外のパークが先にダッフィーのグッズを出していたみたいですよね。詳しいことは知らないのですが。。グリもしてるのかな!?

投稿: チーズ | 2006年5月26日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1913425

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ダッフィー:

« グリ、素敵キャンペーン? | トップページ | ウォークマン »