« 脱力。 | トップページ | カードキー♪お部屋♪ »

2006年5月11日 (木)

ミッキー大好き!

ミッキー!!
かわいいv(≧∇≦)v!!!

今日突然、ミッキーに会いたくなって、ミッキーハウスに行ってきました☆
ほんとは、仲良しの歌仲間の友達とインの予定が、友達の就活の面接のために延期になったんです。で、思い立って久々に一人まったりミッキーハウスのみのため、イン☆

修学旅行生が多い=( ̄□ ̄;)⇒!!
わらわら・・・かたまりがそこここに、、でした。

目指すは、ミッキーハウス!!
30分待ち。うん!それくらいなら、頑張れる☆☆一人ミッキーハウスは久々でちょっと緊張しました。。ひょっとしたら成人式以来かも(;´▽`A``!?

と、並んでるときにメールが!!
なんと面接に行ったあきのから!!・・・・「内定とったどーー!!」と!!きゃぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆よかたーよかったーー!!

でででミッキーハウスについに潜入。冷房効いててちょっと寒かった(゜ー゜;A
今日は・・・まほうつかいのでーしー(あの、待ってるときの予告編のナレーションを思い出して読んでください(笑))。弟子ミッキー!!

Photo_92
順番がはじめのほうだったから、あんまり長くお話できないよなぁ、、と思いつつ、でも!あきのの内定の話をしちゃった!!こんなやり取り↓
チ「ミッキーあのね、今日ほんとは友達も一緒に来るはずだったんだけど。」
ミキ「うんうん。」
チ「就活してる子がいてね、今日面接が入っちゃって一緒に来られなかったんだ。」
ミキ「そうなのかー(つд⊂)残念」
チ「それでね、実はその子の面接、今日が最終だったの!!」
ミキ「えぇ!??それでっ!!??(顔近づく。)」
チ「でね!さっきメールがきてね!!」

Pc070061 (こんなんでした(笑))
ミキ「うんうん!!(うなずきながらさらにめっちゃ顔近づく(笑)かわいいーーーーーーv)」
チ「内定もらったってーー!!」
ミキ「わぁぁぁ!!おめでとう!!」
・・・ってな流れで、周りで順番を待ってたゲストさんも巻き込んで拍手でお祝いしてくれました☆☆ミッキー優しいーー!!
そして、お祝いしたら涙ぐんでくれました(笑)「よかったねぇ、よかったねぇ(涙)」と。(笑)

以上。久々グリのお話。
今度はあきのも一緒に来るね!って約束をしてお別れしました♪
久々に一人ミッキーハウスでどきどきしたけど、すごーく幸せな気持ちになって出てきました☆やっぱりミッキー大好き(ノ´∀`*)と思いました♪

|

« 脱力。 | トップページ | カードキー♪お部屋♪ »

コメント

お友達のHappyな事を自分の事のように喜べるチーズさん。
さらに、それを伝えて喜んでくれたミッキー&他のゲストさん。喜びを共有出来るってスゴク嬉しいコトですよね。
私も見ず知らずの「あきの」さんの内定、ホントに嬉しく思います。O(≧▽≦)O オメデトウ♪

PS ブログの記事に無断でリンクを張ってしまいスミマセン。記事を書き終えた後で、こちらに報告がてらコメントを入れようと思っていたのですが、寝てしまいました。
今度から気を付けます・・・o(- -;*)ゞ イヤァ

投稿: みつきパパ | 2006年5月13日 (土) 02時24分

>みつきパパさん
嬉しい気持ちを共有できるのは、ほんとに嬉しさが何倍にもなる瞬間ですよね!!あきのは、高校3年間同じクラスで同じクラブ、そして一緒に浪人して今一緒の大学で、一緒に歌を歌ってる、っていう運命的な存在なのです。。なので、とってもとっても嬉しかった♪みつきパパさんのことも、ぜひあきのに伝えますね♪ありがとうございます!
PSの件、気にしないでくださいね(^^)とんでもないです、むしろ紹介していただいてありがとうございましたっ(;・∀・)こちらからは、常にリンクを貼らせていただいてる状態ですので、これからもどうぞ、リンクしてくださいね♪相互で、というつもりでこちらからもリンクをお願いしたので、その辺は気にしないでください(^^)

投稿: チーズ | 2006年5月13日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1762328

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー大好き!:

« 脱力。 | トップページ | カードキー♪お部屋♪ »