« チョコパ! | トップページ | 香港☆ »

2006年5月 3日 (水)

幸せの鐘

幸せの鐘

ポルトが始まる前と、今はエテールノが終わったあと、ハーバーには鐘の音が鳴り響きます。 ショー前後じゃなくても、そんな鐘の音に会ったことのある方もいると思います(´∀`∩ そう!ホテルミラコスタでの結婚式の、幸せの鐘!! おはようございます☆彡天気がよくてテンションが高い感じのチーズ@携帯です(´∀`)

この前の日曜日、こんな素敵なシーンに出会いました☆ いいなぁ(⊃∀`*)!お花で飾られたゴンドラがとってもキレイでした。 シンギングゴンドリエの二人と、ワイン(?)片手に優雅にゴンドラに乗ってらっしゃいました。 携帯カメラにて、画像の粗さは御了承くださいm(__)mデジカメで撮りたかったぁ。

|

« チョコパ! | トップページ | 香港☆ »

コメント

ゴンドラ素敵ですよね~
たくさんの人にお祝いしてもらって、歌ってもらって…
ミラコからポルトを見ている花嫁さんや、結婚式用のゴンドラを見かけると、
なんだかすごく幸せな気分になります、おめでとうって声をかけたくなっちゃう。
シーならではって感じでいいですよね、一生の思い出になるだろうなぁ。

投稿: みや | 2006年5月 3日 (水) 10時24分

連続でごめんなさい。
トラックバックひとつ削除の件了解です。
コメントなしで送ってもらって全然構わないので、気にしないでくださいね♪

投稿: みや | 2006年5月 3日 (水) 10時27分

ワインではなく、多分、シャンパンだと思います。
あこがれなのかな、ゴンドラウェディング目指して下さい。

投稿: みの | 2006年5月 3日 (水) 12時13分

>みやさん
連絡コメントもありがとうございますっ(゜ー゜;A お手数おかけします、よろしくです(o*。_。)oペコッ
これからも、TBよろしくお願いします!!
ゴンドラーほんとに素敵でしたぁ☆☆関係なくてもおめでとうーー!!ってお祝いしたい気持ちになりますよね♪橋の上から、たぶん3歳くらいの子どもさんが「おめでとうーおめでとうー!」って言いながら手を振っていてとてもかわいらしかったです(^^)
ミラコからポルト鑑賞されてる花嫁さん!!見たことないっ!!素敵だろうなぁー!!
ランドとはまた違った雰囲気がシーにはありますもんねー。ほんと、一生の思い出になりますよねぇ、きっと♪

>みのさん
こんばんは!コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッそしてご指摘ありがとうございます(笑)
遠かったのでよくわからず、だったのでありがとうござました。しゅわしゅわしてるのかなぁ??とも考えたのですが。。白ワイン??と判断しました(笑)
憧れですねー、ゴンドラはわからないけど、とにかくパークで花嫁さん!・・・その前にお相手探しですー(笑)

投稿: チーズ | 2006年5月 3日 (水) 19時26分

なんてステキなシーンでしょう☆一生に一度の記念の日をたくさんの人にお祝いしてもらって・・・偶然目撃した人までもハッピーな気分にさせてくれますね!
素敵な一枚を見せてくれてありがとうございますっ☆
チーズさんのときも、こんな幸せに包まれるようなウェディングになるといいですね♪♪お写真を見ると、ゴンドリエさんの胸にも花飾りがあるのかしら?

投稿: ちかぴー | 2006年5月 4日 (木) 07時37分

本日初、そして最後のエテールノを見てきました。
鐘が鳴り響いた時に、チーズさんのこの記事が浮かんで
なんだか、とても幸せな気持ちになりました♪
本当に、幸せの鐘ですよね。
携帯で撮ったとは思えないような写真も素敵ですっ。

アンバでの挙式を夢見ているんですが
ミラコもいいですね…どうしようっ(笑)

投稿: みく | 2006年5月 5日 (金) 21時15分

>ちかぴーさん
ねねね!!そんなわくわくした気持ちを、ちかぴーさんにもお伝えできてよかったです(^^)ほんとにほんとに、素敵でしたぁ☆☆周りにいる方がみんな笑顔で見てたのがすごく印象に残りました♪あんな結婚式、絶対素敵ですー!
あたしのときは・・・どうなるでしょうね(笑)頑張ってお相手さんを、探しまーすヾ(・o・*)!
ゴンドリエさんも胸ポケットにも、お花があったと思います!それはもう、ゴンドラがカラフルで素敵でした☆デリシャスデイズを思い出します♪

>みくさん
わー。エテールノの鐘で、あたしの記事を思い出してくれたのですかー!!嬉しいっ!!☆
この鐘が聞こえると、あー、幸せの鐘が鳴ってる!!っていっつも思うんですよね(^^)
写真、そう言っていただいてよかったです♪
アンバでの挙式・・・あたしも、おんなじ(笑)だってミラコだと・・・なんだかミキミニのコスチューム・・・???なんだもん。。って思ったり(笑)ゴンドラ素敵だなぁー☆

投稿: チーズ | 2006年5月 6日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1656780

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの鐘:

« チョコパ! | トップページ | 香港☆ »