« カードキー♪お部屋♪ | トップページ | DLRのホムペ »

2006年5月14日 (日)

冷えチョコ。

冷えチョコ。

母の日ですね(´∀`∩ランドは今日も賑わってました。帰り道の電車のチーズ@携帯です。

新おやつスウィーツ発見(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)☆彡 なんとかチョコレートバー。?みたいな名前でした(・´ω`・;A場所はコズミックエンカウンターの前のワゴン。リトルグリーンメンのボトルキャップと一緒のワゴンでした☆値段250円。

味、ガトーショコラみたい!甘くない!甘すぎない!甘いものがあまり得意じゃないあたしでもおいしいです!おいしい(・∀・)!ひんやりしてます。ホワイトチョコやストロベリーチョコでまわりがマーブルにコーティングされています。 量的には、多すぎず少なすぎず、3時のおやつにちょうどいい感じです♪

夏はアイスの次によく食べるようになるかも…な個人的な予感ですd(∀`*)

|

« カードキー♪お部屋♪ | トップページ | DLRのホムペ »

コメント

はじめまして^^
今日インパークしたのにいがつかなっかった…くやぢぃー
僕も甘いものは苦手ですがこれは次回食べます!

投稿: RYO | 2006年5月15日 (月) 00時51分

これ美味しいですよねw
甘党なのですがこれは好きです!
私もこの夏食べまくる予感・・・

投稿: りお | 2006年5月15日 (月) 23時54分

最近、ランドでは、ウエスタンばかりの私。
なんだか、おいしそうなモノでているじゃん!!
って、私も甘すぎるのダメなの。なので、この
ガトーショコラ風ってのは、気になる。
おいしそう。 今度、おやつに食べてみるわ。

投稿: Jessie | 2006年5月16日 (火) 01時37分

>RYOさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
新しいワゴンって、なにげなーくあるから、なかなか気づかないですよね(><)
今度行ったらぜひ食べてみてくださいね♪

>りおさん
お!もうご存知で!!さすがです!
あたし、久々にランドに行ったので、さっぱりいつからあたの~?って感じでした(;・∀・)
ちょっとお腹すいたときに、いいサイズですよね♪

>Jessieさん
ウェスタンかぁー。じゃぁ逆方向だね(><)トゥモローにもよってみて!
別の場所でも出てるのかなぁー。
うん、これは甘すぎないよ!あたしもたぶん、おんなじくらいに甘すぎるのはだめ。。だけど、サイズもそんなに大きくないところが、頑張れるポイントです。
ちょっと大人味です(^^)ぜひ☆

投稿: チーズ | 2006年5月18日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1794736

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えチョコ。:

« カードキー♪お部屋♪ | トップページ | DLRのホムペ »