« 航海宣言。 | トップページ | 脱力。 »

2006年5月 7日 (日)

ポルト、エテールノ!

さっき、自宅ポルト、エテールノ、無事出航しました。定刻40分とほぼ同時になるようにビデオ、スタートして、部屋の電気全部消して、自宅エテールノしました(笑)。

各種書き込み見ると、無事出航したみたいですね(^^)ほんとによかった。
完全版だったのかは、今のことろ、あたしはわからず。

初めて見たのは、初めてシーにインしたとき。
5連カイトにマジで驚き、ダンサーさんのカラフルさに感激し、マエストロのかっこよさに感動し、海の偉大さを感じました。
あれから約4年・・・。閑散期で人まばらなリドでお祭りに参加したり。
人が多すぎてスロープからチラ見しながら手拍子参加したり。バチバチなるパイロに素で驚いたり。。
たくさんたくさんポルトを見ました。
ポルトがあるシーで、たくさん時間を過ごしました。
ありがとう。ありがとう。

P4250048_1

エテールノ!!
ポルトよ、永遠に!!

約5年間、すべてのポルトにかかわった人たち、ありがとうございました!!

|

« 航海宣言。 | トップページ | 脱力。 »

コメント

こんばんわ~
チーズさんのブログ内容読んでびっくり!!
私もおんなじ事してたよ~~~あまりにもやってる事が同じで笑っちゃった!同時刻にビデオつけて大音量で一人感動の嵐でした。仕事中もずっとエテールノの曲が頭の中で回ってて全然手につかない状態で。。。
今日はあんなに雨風強かったのにポルト公演中は雨も風も止んでたなんてさすがディズニーマジックはすごいよね!
私もあの場所に居たかったよ(泣)仕事で休みが取れないのが本当に痛いステフです。。。

投稿: stephanie | 2006年5月 7日 (日) 23時12分

>ステフさん
こんばんは(^^)レス遅くなって本当にごめんなさい(><)コメントありがとうございます!!
わー。やっぱり自宅組、おんなじことやってる人がいたぁ!!嬉しい♪じゃぁ一緒に出航をお見送りした仲間ですね♪うんうん、あたしも一日何も手につかず・・・っていうそわそわした日になっちゃいました(笑)
ディズニーマジック!ほんと、久々に見せてもらった感じですね!
居たかった。゚(゚´Д`゚)゚。でも、おんなじことしてる方がいて、嬉しいです♪

投稿: チーズ | 2006年5月11日 (木) 21時15分

TBさせていただきました。
はじめまして!!「ホリ蔵のシー日記」をやっているホリと申します(^^)
僕も、ランドと同い年の大学生です!
あの5月7日から2週間以上経ちましたが・・・・
あの日、ディズニーマジックをあの場で体験しました!!
ホント不思議な体験だったので、今でも訳がわかりません(笑)
ホント大感動でした(ToT)今だに、余韻が抜けません・・・

投稿: ホリ | 2006年5月25日 (木) 17時42分

>ホリさん
こんばんは。はじめまして(^^)コメント&トラバありがとうございます!
同い年さんなのですねー♪よろしくお願いします!
うーん。あたしもエテショックは1週間くらい続きましたが・・・やはりあの場にいらした方は、印象も強烈だったのですねー。羨ましい限りです。
この前シーにエテ以来久々に行って、初めてポルトのない14時半を体験しました。変な感じ(つд⊂)エーン

投稿: チーズ | 2006年5月26日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1708266

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト、エテールノ!:

» ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ(永遠)”-17 [ホリ蔵のシー日記]
とうとう、ポルトパラディーゾウォーターカーニバルが終わってしまいました。これは [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 17時44分

« 航海宣言。 | トップページ | 脱力。 »