« リズム、ファイナル。 | トップページ | あの頃。 »

2006年4月 5日 (水)

リズム、ファイナル。その2

ラス回、中に入れたのは結局ジャミの始まる15分くらい前だったと思います。
あたしは一緒に並んでいた友達がユーロで見るということで、別れて一人でアフリカへ!!立ち見ももう3列目になっていました( p_q)エ-ン でもいいの!アフリカで見たいの!!・・・というわけで、象の横で。。(笑)とにかくアフリカに入れてよかった(^^)3年間のリズム、数え切れないほど見たけど中入るときにアフリカ以外で見たのは3回だけ。やっぱり最後もアフリカでしめなくては!!

開演前の、ゲスコンのキャストさんのアナウンスも、いつもと違うー!
「みなさん、盛り上がってますかー!??」「アフリカのみなさーん!盛り上がってますかー!??」「最終公演!どうぞ、お楽しみくださいっ!」と(^^)
そのたび、会場のテンションは上がる上がる。ふー!とか、いぇーい!とか(笑)これぞ、オーラス。

ジャミターズ!
登場から、会場は割れんばかりの拍手でした。
ふっ!!セッションも、みんな完璧。けど、練習しました(笑)できるだけ、おーきくー!チリトリは、壊れたままなのか見られませんでしたが、大きな栗の木の下でー♪みんなで歌いました。
ステージに帰っていくときは、3人並んで、手をつないで上に上げてお辞儀!名前聞き取れなかったんだけど、「○○と、ジェイソン(彼は前から言われてるからねー(笑))、○○でした!ありがとうござました!!」と。最高!3年間、スタート前を盛り上げてくれてほんとにありがとう!!

そして、始まる・・・!!
ミキクラリネット。そのあとも、会場の手拍子は完璧です。
写真はほとんどありません。目に焼きつけなくちゃ、と思って。(トップの写真は、そうです。昨日のオーラスの。まったくピントもあってませんが、雰囲気だけでも。と。(^_^;))
2回目にはいなかったライフルが、ラス回、いました!嬉しい!ブラスのチューチュートレインも完璧!これも見納め。
スモーク。ユーロ・アフリカのスモークはほとんど後ろに流れていっちゃいました。けど、照明がとってもキレイ。あー、アフリカ隊。この登場も見納め。ダンサーさんもね、いつもの顔ぶれで。もう来年、はないんだよね。毎年あったから信じられない。。

なんだかあとはもう、よく覚えてないです。(ごめんなさい)
とにかく会場がすごい熱気で。ダンスタイムじゃなくてもみんな体は揺れてる、踊ってるんですよ。みんなのハートビート

ダンスタイム終わってからが本当にやばかったです。あの曲、ずるい。ファイナルを意識しすぎ!!初めて聞いたときから、これは絶対最後に泣く、とわかってたけど、ものすごい泣きようでした(;´Д`A ``` 周りの方、怪しくてごめんなさい。出演者がぐるっと1周するところが本当に涙が止まらなくて、気づけばひっくひっくしてました(笑)。
ミッキー上ってくれたのも嬉しかった。風、あるから微妙だな、と思ってたんだけど。コンフェもすごい出て、クレーンのミキを見つめてたら、風で飛んだコンフェが顔にバシバシ当たって痛かった(笑)「The beating of the heart BEAT!!」で、ミッキーが指差し(ズームイン!)くれて、ほんとにかっこよかった
へーお!ももちろん飛びましたー!会場でも飛んでる方がたくさんいて、みんな同じ気持ちなのがとっても嬉しかった。

最後、メインステージに行く前に、ガゼボの前でもキャラたちが手ェつないで上に上げてお辞儀、してくれました。
ありがとう!こちらこそ、ありがとう!!
太鼓隊も、最後まで手を振りながら叩いてくれました。
ばいばい。
みんな、ありがとう。ばいばい!

ミッキーミニーは、最後まで手を振ってくれました。
ばいばい。
たくさんたくさん、ありがとう。

Photo

最後のアンコールご挨拶は残念ながらありませんでした。
会場の中でも外でも、泣いてる人がたくさん。やっぱりこんなにもリズムは愛されてたんだね。
リズムにかかわったすべての方、3年間どうもありがとうございました!

|

« リズム、ファイナル。 | トップページ | あの頃。 »

コメント

昨日は、ご苦労さま~。 そして、ファイナルリズムのレポ、読ませてもらって、
自分もそこにいるような感じになりました~。 
で、私も、最終日に見たい⇒見よう⇒見れたって事、本当にうれしかったよぉ~。
そんな思いにさせてくれて、色々教えてくれたチーズさんに感謝してるよ。
本当に、ありがとう!!

投稿: Jessie | 2006年4月 5日 (水) 21時50分

ラス日お疲れさまでした。
私は昨日は脱力状態で、一日ぼんやりでした(笑)
ほんといいショーでしたよね、チーズさんのレポ読んで
また泣きそうになってしまいました。
ブラスのメンバーに女性の方がいましたよね。
いつもすごく元気でかわいくて、すっかり彼女のファンだったので
最後にお疲れ様を言えてよかったです。
思い出語り出すとキリがなくなっちゃう(笑)
レポのおかげで、会場内の様子がわかってよかった。
ありがとうございました!

投稿: みや | 2006年4月 6日 (木) 20時49分

千秋楽、お疲れさまでした。
ジャミターズもよかったし、ミッキーを始め、全てのキャラもよかったし、打楽器系の皆様もよかったし、終わってしまうのがとても切なくなってしまう。そんな終わり方でしたね。

自分もラス回を見ることが出来ましたが、結局舞台挨拶はなかったのですね。
ジャミターズの皆さんがどこか違う形でパークで見かけることが出来たらまた一緒に盛り上がりたいですね。

投稿: gidepon | 2006年4月 7日 (金) 01時34分

こんにちわ。はじめましてminono_januaryです。僕もラス回はユーロの3列目位で見ていました。
会場の盛り上がりは今までにないくらいで、本当に楽しかったです。もう見れないと思うと残念ですけど、新たなものに期待したいです。
ラス回の写真下のほうは見えないですが、なんだかゲストの熱気が伝わってきます!!
また来ます~

投稿: minono_january | 2006年4月 7日 (金) 20時42分

たびたびすみません(汗)
このたび、ディズニーバトンが私のもとに回ってきまして…
次はチーズさんにお願いできたらなと思って、勝手ながら指名させて頂きました。
受けてもらえると嬉しいです、気が向いたら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/dona_daisy/e/8d69c3f3faffcaa1aba9308f671243f4

投稿: みや | 2006年4月11日 (火) 00時28分

コンニチワ(^-^)チヨチルデス☆
コッソリまた来ちゃいました(笑)
5日は残念ながら雨でグリが思うようにできませんでした(〃_ _)σ∥ショボーン
でもでもエテールノ初日を楽しめてよかったデス!!
チヨチル夜の雰囲気にウットリ(´ー`人)リドで鑑賞してたので
背後からグーフィーが来たときはェッ!?W(゜ロ゜)Wダレ!?てビビりましたよ(失礼)
これからseaは色々終わっちゃうのが寂しいデスね…(´・ω・)
セイルも終わるの寂しい!!゜.(ノД`),゜
5月は頑張って時間作ってちょくちょく行きたいデス!(願望)
またコッソリ来ま~す(^-゜)v

投稿: チヨチル | 2006年4月11日 (火) 08時23分

コンニチワ(^-^)チヨチルデス☆
コッソリまた来ちゃいました(笑)
5日は残念ながら雨でグリが思うようにできませんでした(〃_ _)σ∥ショボーン
でもでもエテールノ初日を楽しめてよかったデス!!
チヨチル夜の雰囲気にウットリ(´ー`人)リドで鑑賞してたので
背後からグーフィーが来たときはェッ!?W(゜ロ゜)Wダレ!?てビビりましたよ(失礼)
これからseaは色々終わっちゃうのが寂しいデスね…(´・ω・)
セイルも終わるの寂しい!!゜.(ノД`),゜
5月は頑張って時間作ってちょくちょく行きたいデス!(願望)
またコッソリ来ま~す(^-゜)v

投稿: チヨチル | 2006年4月11日 (火) 08時25分

レス遅くなってごめんなさい(><)
いつもコメントありがとうございます!!☆

>Jessieさん
お疲れ様でしたー(^^)あたしもJessieさんのところのレポ、拝見しました☆そんなところに列ができていたんですね!!あたしのレポ・・・だらだらと長いのに、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
見られてほんとによかったですね!そう言ってもらえてよかったです☆こちらこそ、ありがとうございます!今度こそ、ゆっくりゴハンしましょうね(笑)♪

>みやさん
お疲れ様でしたー!
ほんとに、あたしも一日ぼけーっとしてました。みなさんのブログの記事読みながら、思い出し、胸が熱くなり、ビデオを見て、目頭を熱くし。。
いやぁー!あたしの文章なんて、拙いものですー。でもきっと、同じところに同じ時間にいたから、っていうのもありますよね。想像して読める、、っていう。
ブラスのお姉さんいましたねー!アジアの側にいた方ですよね!?あたしも好きでしたー。笑顔が素敵(*´ー`)
あたしも、外の様子がみやさんのレポでわかってよかったです!中も外も、すごかったのですねー!こちらこそ、ありがとうございましたっ☆
それから、ばとん、受け取りますっ!ありがとうございます(^^)わざわざコメント残してくださってありがとうございました!時間を作って、やろうと思います☆

>gideponさん
お疲れ様です。
うん、もう何も言うことはない、ステージでしたね。。
みんなにみんなに愛されて、愛がじわーって会場にもいつまでも残ってるような感じでした。
舞台挨拶がないのは、残念でした。期待しちゃいましたけどねー(笑)ジャミのメンバーも、どこかで会いたいですねー。ほかの太鼓隊もどこかで会えるといいなぁー☆

>minono_januaryさん
こんばんは!はじめまして(^^)レス遅くなって失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
ユーロにいらしたんですね!前からも後ろからも盛り上がりがったことでしょう!あたしの友達もユーロに行きました。
あ、写真、ありがとうございますー(笑)!もう、自分が見るので精一杯でした(笑)ハイ!またお待ちしてます(^^)

>チヨチルさん
こんばんは(^^)こっそりまた、ありがとうございます!
雨、、って思ったけどエテールノは見られたんですね♪それはよかったー!チーズはまだ見ていないのです。早くみたいよぅ。
ほんと、どんどん終了してっちゃいますよね。寂しいな。しっかり見ておかないと、ですね!
はーい。こっそり、お待ちしてまーす(笑)

投稿: チーズ | 2006年4月12日 (水) 23時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1287591

この記事へのトラックバック一覧です: リズム、ファイナル。その2:

» 無謀。(4月4日インパ日記) [Promenade at TDR ~猫の散歩事情~]
※写真は本日のものではありません。珍しく集合時間をかなり早め、9時前にはランドに入りました。 取り敢えずの目的は、明日完全に終了してしまう”シンデレラ城ミステリーツアー”に参加することでした。早速行ってみたら130分待ち。ま、予想通りといえば予想通りですけど。 相方がGWにワールドへ行くので、その話をいろいろ聞いたり、飽きたらDSで脳トレしたり、久しぶりにアトラクションで2時間以上待ちました。周りを見てやっぱりと思いましたが、勇者(サー)の称号(だったかな?)のメダルが参加者全員大サービス状... [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 01時30分

« リズム、ファイナル。 | トップページ | あの頃。 »