« ムービン・オン! | トップページ | 強風! »

2006年4月 1日 (土)

凝縮。

昨日はいつもどおり滞在時間は短いけど、凝縮インでした(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)

ランドの制限の放送を聞きつつミッキーモノレールに乗っているとベイサイドステーションから「きゃーっ」という甲高い声とともにちびっ子が乗ってきました。びっくりして見ると、見覚えのある青いキャップ、しかも後ろ向きのかぶり方!お父さんらしき付き添いの方が、「ちょっと待った…あっち行こう…」と声をかけていて、「みつき!」と呼んでいるではありませんか(*゜ロ゜)!!もしや、と思ったけど名前を聞いて確信!ほんとに我らがアイドルみつきくんと、みつきぃマウスBlogのみつきパパさんだったのです(ノ∀`●)

おどおど声をかけてすみませんでした(>_<) お二人はランドに戻るところでした。 ちょうど昨日はシーで舞浜お散歩日記のJessieさんとお会いする約束をしていたので、時間があったらちょっとご一緒しませんかとの誘いに快くこたえてくださって、モノレールのシー駅でご対面!

突然の出来事でびっくりでしたー(笑)でも知らない人にいきなり声をかけられたみつきパパさんとみつきくんの方がもっと驚きましたよね(^_^;)Jessieさんもですよね。。でも一緒にお会いできてとっても嬉しかったです(´∀`∩!!

みつきくん、可愛かったー(∩∀`*)やっぱりアイドル!投げチュウ、貰っちゃいました(笑)!ありがとう!!

そのあとポーターズ見て、Jessieさんに遅いランチに付き合って頂き、一緒にストローリングリズムを見て、エントでお別れしたあと出てきたばかりドナに捕まって、アウトしたのでした。

携帯からなので文章だけでごめんなさい(>_<)またレポしますヾ(*^∀^*)Bye♪

|

« ムービン・オン! | トップページ | 強風! »

コメント

昨日は声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
お逢いする事ができて嬉しかったです。
私のブログでも書きましたが、宗教の勧誘かと思ってしまい、軽く(ですよねぇ?)無視してしまったこと、お許しくださいませ。<(。_。)> モウシワケナイ

あまりに短い時間しかお話できなかったのですが、今度はみつきママを含めて、ご一緒したいです。o(^-^)oウキウキ

PS モノレールみつきもいつもは、おとなしく乗ってるんですよ
   (↑大ウソです(〃ー〃) )
   まぁ、騒がしかったお陰で、お逢いする事ができたんだしね…(v^-^v)

投稿: みつきパパ | 2006年4月 1日 (土) 12時16分

>みつきパパさん
いえいえ!ほんとに、突然すみませんでした(><)
無視??・・・いやぁー軽く、だったと思いますよ(笑)??たぶん。。でももう、こちらは顔と名前が一致してるし、確信していたので、ちょっと冷たいかも・・・とどきどきしながらも、アタックあるのみ!という気持ちでいましたので、気になりませんでした(笑)
一緒にショー待ちやゴハンができたらいいですね(^^)ぜひ☆
PS みつきくんの無邪気な声に、感謝です♪マイモノレールを持ってるくらい大好きなら、それは大興奮ですよ!!

投稿: チーズ | 2006年4月 5日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1236583

この記事へのトラックバック一覧です: 凝縮。:

» みつきに神が舞い降りた!! [みつきぃマウスBlog]
大げさなタイトルだと思ったでしょ?そんな事ないんですよ O(≧∇≦)O イエイ!! 今日の目的はなんといっても新ドリパレでしたので、激混みのランドへ。 その後、公式サイトで入園制限がかかったコトを知り、みつきママに シーティングを任せ、みつきと共に車をラン...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 11時07分

» ストローリング・リズム その2 [舞浜お散歩日記]
昨日になってしまいましたが、この週末も混雑だろうから行けないし、そろそろ歩かないとなぁ、って思っていたら、 チーズさん のお誘いがあって、出かけていきました。 そして、チーズさんは、なんと、 みつきパパさん & みつきくん を連れてきてくれたぁ〜。偶然にお...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 12時02分

« ムービン・オン! | トップページ | 強風! »